一万ヒット記念なのに憂鬱だわ。

mimisemi2007-04-17

今日はアレだったんだよね、そんなことも知らず相変わらず学校に遅刻しそうになって、乗り換えの電車に乗ったら、それはローカル線だったんだけど、こっちのってイレギュラーにしょっちゅう変わるんで、ローカル線がエクスプレスになったりするんだけど、俺はそのおかげで何回も特急に乗っちゃうことがあって、これがまた特急はずいぶんと駅を飛ばして先の駅までいっちゃうんだわ。その乗り換えの駅から学校の近くまでの駅までは徒歩で行けるぐらいの距離なんで、電車を待つより歩いていったほうが早かったりするときもあるんだけど、寒いからさ。まだね。だから歩きたくないわけ。で、散々寒い駅で電車を待って乗ったら特急で、恵比寿で降りたかったのに原宿まで行っちゃったみたいな雰囲気のまま、また原宿から恵比寿まで戻らなきゃいけなくて、もう遅れが半端じゃないわけ。もう30分以上遅刻になるんで、もう行くのやめたのね。今までにこれが3回ぐらいあるかな。また戻るときも原宿で電車待たなきゃいけないからさ、その分また遅刻するわけよ。それにしても無理やり起きるっていう労力と寝ていたいのに無理やり何かを食べてカフェイン摂って仕度して家を出るっていう労力を叩いてまで学校に行くのに電車のおかげでいけないなんて馬鹿みたいだね。なんでこうもまたローカル線が特急に変身するかね?たぶんアナウンスはあるんだけど、ヘッドフォンしてて聞いてないんで今までに3回ぐらいあるんだよね。これからはなんかアナウンスがあって誰かが「あ、違った」みたいな感じで降りたら俺も降りるべきだね。なんでアナウンス後に他の乗客の何人かが降りているのに俺は降りなかったのかわけがわからん。たぶん「ローカル線がてめーの都合で特急に変わるなんてことが許されるわけ無い」という意思に基づいて座り続けているんだろうね。ホント、こっちの電車はあてにならない。時刻表なんて無いし、あっちの気分次第でいくらでもイレギュラーに時間が変わるわけ。だから日によって定時に着く日と遅刻する日とが分かれるわけね。

それにしても銃乱射がショックでしょうがない。俺のウォーホールのバッグに銃が描かれてるんで自主規制して他のバッグを使うとしても、こういう事件があった場合、アメリカ人は「ガイジン」が変な事件起こしやがって!みたいな感じに思うのかね?いや、そこまでアメリカ人が馬鹿だとは思わないけど、例えばテロ後の中近東系の人への差別は凄かったみたいだからね。なんか家を出づらくなっちゃうな。まぁそもそも学生だろうが留学生だろうが銃を買えたりすることが問題なわけで、こんな事件を境に銃の規制を行えばいいのに、それをやらないガン社会アメリカだから改善の余地は無いにしても、このサイコの動機が気になるな。ホント、30人以上を殺すなんて尋常じゃない・・・。ショックすぎるわ。マジで。変なもんでこっちにいると他人事じゃないね。マジで。日本に居る人は「アメリカって怖いね」で済んだりするけど(済まないけどね)こっちにいるからなのか分からんけど、かなりショックだわ。ホント。比べてもしょうがないんだけど、コロンバインの時なんかとは比較にならないぐらいショック。

追記

色々調べてみたんだけど、VISAで入国した留学生という説なんかもあったりして、仮に留学生がこんな事件起こしたんだとしたら、完全に俺と関係ない話なわけないね。こういうときって
メディアの報道によって事件の印象って全然違うから、なんだかいろんな意味で怖いわ。マジで。

また追記

テレビっつーかCNN見たら、まだ容疑者のバックグラウンドどころか、7時15分だかの殺しの関係性すらも具体的には把握できていなくて、犯人は1人なのか2人なのか分からないんだそう。
スキンヘッドのレズみたいな目撃者の話によると、乱射していたのはボーイスカウトみたいな格好をした若いアジア人で、焦点の定まっていないような目でゆっくりと部屋を回っては
淡々と殺してたんだそう。ただ学校の内部に関して、まぁ例えば通路がどこだとか非常口はどこだとかをほとんど把握していたらしく、この学校の生徒だった可能性もあるらしいんだけど
まぁとりあえず警察からの発表が無いんで、疑問だらけなんだそうだ。ってことで早とちりだけはしちゃいけないね。アジア系としか発表されていないので、中国系か韓国系か日系か
分からないらしい。情報待ちだね。これは。婆ちゃんの早とちりだけはしないでね。日本でこの事件のこと検索したらやっぱ2ちゃんねるが出てくるんだけど、見てみたら相変わらずの
差別っぷりで呆れてしまった・・・。ちゃんとした情報から判断しなきゃいけないわけで、こんな何もわかっていない段階で本当のことが分かるわけないのにね。

ネヴァスペはMIDI曲にしましたよ。3夜連続射精にしようと思うので、とりあえず出し惜しみをして一個だけダウンロード可能なわけで。

http://mushroom.cage.to/mp3/finger_poppin.mp3

あーそれにしても憂鬱だわ。なんで人を殺すかね・・・?

Beats, Noise & Life

Beats, Noise & Life