大量放出!!

mimisemi2007-05-04

やったー!!やっとミックスが完成したよーい。やっぱスポンテニアスに作ると気持ちいいね。本当は朝まで作ってたあの日にダイレクトに仕上げてエクスタシーに達したかったけど、まぁいいや。ホント、創作意欲の脳波みたいなのに上手く乗るといいわけね。たまにしか来ないけど乗り忘れちゃいけないね。いつでも乗れる準備っていうとやっぱある程度は暇というか、余裕がある生活をする必要があるね。ボランティアってラテン系の乳がデカイ姉ちゃんって感じがするんだけど、そう思うのって俺だけじゃないはず。とりあえず今日はザーメン放出だけで十分だべ。

http://mushroom.cage.to/mix/dick7.mp3

んじゃまたね。いやースッキリした!トラックリストはマッシュル〜ムにあります。

http://mushroom.cage.to/

Politik Brauch Keinen Feind

Politik Brauch Keinen Feind

Life Without Fear

Life Without Fear

Betrieb

Betrieb

Plays

Plays