結局みんな好きなんでしょ?クスリ?

mimisemi2007-07-24

もう朝からの学校死にそう。朝起きるってことは健康を害するってことだ。少なくとも俺にとっては。今はルームメイトがまだ帰って来てないんで思いっきりキーボードをタイプできるぜい。というかさ、夜に眠くならないからね、普段も眠気を感じることが無いというか、それって睡眠不足のときばっかりで、睡眠時間が十分だと俺って眠くならないのね。それは誰でも同じか。でさ、凄くいい話があるのでお話するよ。あのね、最近、目が痒くなったり鼻がムズムズしたりして、オナニーのしすぎかな?とか思ったんだけど、最終的にそれは関係ないなって思ってね、花粉っぽいんだよね。調べたらやっぱこっちも物凄くなる季節ってのがあるらしくて、思えば去年の8月ぐらいに鼻水と涙が止まらない時期があってさ、甜茶飲んで凌いでたんだけど、思えばそろそろ8月なのよね。一年は早いね。もう半分きたよ。そのうち俺も惰性でさ、こっちにきてもう2年になるとか3年になるとかってなってきてさ、その割に英語力がたいしたこと無いってことになってくるわけ。それって歳を取るのと似ててさ、18でこれが出来るって凄いねとか、18でこれを知ってるって凄いねって言われたりするけど、20も過ぎるとそういうことが無くなるじゃん?それと同じで一年ちょいでよくもまぁここまで喋れるようになったねとか今なら言われるかもしれないけど、何年もいるとそういうことが無くなってくるわけ。で、伸びないとさ、3年もいるのにたいしたことないねとか、そんなことになってくるわけ。30なのにたいしたこと無いねって言われるのと同じよ。だから年取るのって嫌だし、滞在期間が無駄に長くなるのも嫌よね。いやいいやい園というレイププレイ専門の風俗店ありそうじゃない?で、いい話ってのが、その花粉対策ってことで、抗ヒスタミン剤をネットで調べたんだけど、あら不思議、これって日本で言うドリエルなのよね。ドリエルって抗ヒスタミン剤が眠くなるっつー副作用を利用して睡眠薬にしちゃったっていう、薬剤師の逆転発想の勝利なわけだけど、まぁあれよね、バイアグラとかプロペシアなんかも同じよね。またハゲ関係のトピックを書くとハゲ関係のトラックバックがつくので消すのが面倒になりそうね。ところでM字型ハゲの知恵の角っていう言い方が凄く気に入ってるんだよね。すげーハゲをポジティブに考えてると思わない?加齢と共に知恵がついてくるので、知恵の角が生えてくるってことでこめかみがハゲると。いい発想だよね。まぁさ、何が言いたいかっつーと花粉対策プラス睡眠薬のダブル効果でしかも夜眠くならなくて毎日過剰なほどの安定剤を飲んで寝ている俺としては安定剤にそこまで依存しなくていいってことになるんで嬉しかったわけ。もちろん安定剤の他に別のね、蕁麻疹なんかに効く薬があって、まぁ俺ってなんだか蕁麻疹が出来やすいのと、夜寝れないってのもあって、睡眠薬代わりに飲んでるわけ。ただこれもかれこれ何年も飲んでるんで耐性がついてきちゃってるんだよね。そこまで眠くならない。ただこんだけの薬飲んでるんで寝ちゃうともう起きないみたいなね。大体ネットでさ、ロングスリーパー及び寝つきが悪い人の話を聞くと大半がこんな感じね。色々飲んでるんで寝ちゃうと死んだように寝ちゃって起きたら夕方だったとかさ、ところでロングスリーパーに悪い人はいないねってネットを見てて思ったね。なんかみんなロングスリーパーって優しそうな人が多いんだよね。ロングスリーパーが芸術家とか科学者とか思想家に多いのなら、あれなのよ、ショートスリーパーはビジネスマンとかさ、資本家とかさ、アグレッシヴな人が多いわけ。思えばうちのルームメイトが凄まじいショートスリーパーで俺が凄まじいロングスリーパーなんで仲が悪いわけじゃないんだけど、波長が違うのかなとか思ったりするもん。血液型みたいな話だよねこれって。でも俺は信じてるね。基本的にロングスリーパーに悪い人はいないって。ところで爺ちゃんと碁を打っていたときに死んだ爺ちゃんが口癖のように「碁を打つ人に悪い人はいない」って言ってたけど、これも恐らく本当なんじゃない。分からないけど。俺はもちろんヒカルの碁に影響されて始めた恥ずかしい人の人の一人なわけだけど、碁は奥が深いよ。ただムカつくんだよね。一瞬の判断で一気に形勢が逆転しちゃったりさ、特に碁会所てオッサンと打ってたときはいじめられたね。マジで。罠を仕掛けてくるわけ。俺の打ち方が甘いのを知ってるんで、誘い込むわけ。で、俺がヘマすると一気に打ってきてさ、俺はショックを受けるわけ。ところで俺って暗記が出来ない人なんで、定石を覚えられなかったんだよね。棋士の武満だか武光だかの打ち方に似てるってよく先生に言われてたけど、もうあれよ、中盤からの集中力の停止に伴って一気に詰めが甘くなってくるわけ。で、いつも負けるのね。初段の先生に6石ぐらい置いて勝てるぐらいが当時の俺の実力だったわけだけど、やっぱ俺って長続きしないよね。碁会所の副流煙と石が意志へ、その意志がニューヨークにシフトしたときにもうやめたね。っつーかさ、碁会所に行ったきっかけってのがリタリン飲んで凄まじくハイになって「来てもいいですか?」なんてわけのわからないことを口走ってさ、それで通い始めたんだけど、何しろ行き始めた動機がシャブみたいなもんだから最初のテンションと通っているときのテンションに雲泥の差があるわけ。そりゃシャブで始めたようなもんなんだから続かないわな。シャブ極道ならぬシャブ棋士。あ、でね、抗ヒスタミンなんだけど、今、例の如く安定剤を二錠飲んで、メラトニンっつー睡眠のサイクルを調整する、まぁ脳から分泌されるやつなんだけど、それをまぁ飲んでるのとそれプラス今回買ってきた抗ヒスタミン剤なんだけど、やっぱイマイチ眠くならないね。だってこれが書けてるぐらいなんだから。本当は4時間空けて飲まなきゃいけないんだけどまたもう一錠飲んじゃったよ。あと30分ぐらいで眠気のピークがくるかな。でもやっぱそう思うとハルシオンは楽しかったなー。ハルシオン4錠とウィスキーは最高だった。またハッパでは味わえないようなトリップ感というか、まさしく酩酊感というのにピッタリだったね。でもハルシオンって記憶中枢に影響があってさ、まぁ例の如く寝る前の
こととか覚えてなかったりするんだけど、ずーっと飲んでると記憶力悪くなるらしいんだよね。まぁ根拠は無いけど、なんとなく海馬に影響がありそうな気はするよね。睡眠薬を飲むとボケるってよく言われてるけど、それは昔のブロバリンだろって話だけど、今のやつだって少なからずあるわけよ。そういうのは。でもねー俺、マジでドラッグ全般無いと生きていけない人間だわ。マジで。死ぬときもドラッグ漬けになって死ぬのかなー・・・。そう思うとニューヨークは聖地だよね。やっぱここに住みたいわ。明日はマルクス先生の授業が朝からあるんで、眠くても行こうと思うのね。たぶん朝まで残るな。これ。今はちょっとふらふらするぐらいだけど、朝まで残るんだなーこれが。でもねーハルシオン最高よ。マジで。今は合法か分からんけど、リタリンもシャブそのものだしね。かといってコカインまでいくと怖いんでやりたくないけどさ、っつーかあのほら姫を口説いてたダニエルってやつがコカイン中毒でさ、あいつヤバかったからね。典型的なコカイン中毒。コカイン切れで精神状態がヤバいときに、地下鉄に乗ってたら客全員が警察に見えてきて、捕まるんじゃないかっていう強迫観念にとらわれた・・・とか言いながら、ちょっとまってとかいって学校のトイレに入って一発キメてきて笑顔で「なんか飯でも食いにいこうぜ。メーン」なんて一気に明るくなるんだからコカイン怖いね。俺はやっぱこういうのじゃなくてトリップ系がいいな。あとダウン系ね。だからやっぱ安定剤大好きね。鎮静剤とか。やっぱハッパが一番だけどね。ハッパとJon Hassellのコンビネーションが大好き。もうたまらん。こういうときに生きてるなー俺って感じるんだから、やっぱ合法化するべきだよね。俺みたいに精神作用物質で救われる人ってたくさんいると思うからね。ドラッグなんて使い道よ。ホント。コカインだって弁えて使えば問題ないわけ。ブッシュだってコカイン大好きだからね。クラックヘッド。コカイン外交、コカインディプロマシーガンジャトリップ、ガンジャオナニー、ウィークエンドガンジャ、Jiri Bartaみながらガンジャ。っつーかあのさ、パーティー凄かったよ。俺がJiri Barta持って行ったらもう大盛り上がりよ。みんなハイだったからすげーリアクションなの。一個一個のシーンで「なんだってこりゃ!!」「ギャハハハハ!!!」「やっべーーーなこれ!!」みたいな感じよ。ガンジャほどいいものは無いよ。絶対世界を救うし、鳩なんかよりよっぽど平和のシンボルだと思うよ。とりあえず偏見をなくしてミミヲカスベキ。

社会がこんなんなんだから、楽しまなきゃソンよ。搾取されて終わるだけの人生を送るなら、スッコーン!!っと飛んだ人生を送ったほうがいい。太く短く。小さく固くっていうのが
アジア系のチンチンで、欧米人は太くやわらかくらしいんだけど、欧米の女はアジア人の男のチンチンのみが好きらしいよ。入れたときにそっちのほうがバイブっぽくて気持ちいいらしい。
でもなー大学ハイってからさ、オナニーもする暇も無いぐらい忙しくなるのかな・・・。いやだなーそれ。理想としては遅めに起きて夕方からの授業を受けて、帰ってヌケるクラスメートを
おかずにしてオナニーして、ちょっとゲームやったりネットやったりして、宿題やら提出物を片付けて寝るってのがベストなんだけどね。これが出来れば週6とかでも全然かまわないんだけど。あ、学校ね。ただ朝起きてさ、帰るのが夜で夜から宿題やってオナニーする暇もなく寝てさ、で、朝早くてさ、次の日も、で、睡眠不足のままずーっと授業を受けるってのはマジで勘弁だね。絶対ハゲるし、体調おかしくなる。やっぱ睡眠とオナニーは必須よ。ってことで明日は朝早いけど、耐性がつきまくった俺の体は色々な薬物を摂っても眠くなることが無く、すでに
夜中の2時半になってるんでした。睡眠薬を盛ったなてめー!計りやがったな・・・ってあるけど、俺の場合、ここで寝ないから犯罪に巻き込まれる確立低いね。ちょっと混ぜたところで
寝ないから。俺。

Fourth World, Vol. 1: Possible Musics

Fourth World, Vol. 1: Possible Musics

Power Spot

Power Spot