抜きすぎ注意予報。

mimisemi2007-08-05


ここ枢軸、さぱり書いていなかつたので、ウォル伝からの旧引用で誤魔化しつつ、6時過ぎたら書くよ。

あ、そうそう。エロビデオを大量にもらったんですよ。で、冷静に見ている自分がいる。これって下品な話、ツールですよね。プロツールス。なのに、自分は動物の交尾にしか見えないのです。おかしいのでしょうか?普通、こういうものを見て欲情するのでしょうが、私は一切んなことがありませんでした。ま、その時の気分にもよるけどね。中学ぐらいの時に猿のようにマスって、太陽が黄色く見えたのが懐かしいぐらいです。中学の頃の自分に、このエロビデオ達を寄贈したいですね。なぜ、人間は物が欲しいときに手に入らなくて、いらないぐらいの時期になるとパッ(いい効果音)と入手できちゃうんでしょうかね?でもお金だけはいつでもほしいですね。ほしくない時なんて無いですよ。

あー二ヵ月後どうしよう。町金かなぁ。困ったなぁ。エロビデオでも売ってみるか。そうだ、ブックオフにいらなくなった本を大量に売りにいこう。ついでにゲームも。っつっても金にならないんだろうなぁー。本なんてゴミみたいな値段で取引されてるんでしょうね。そう思うと定価ってのは恐ろしい。物ってなんでも値が下がるもんね。逆に上がるものもあるけど。でも足組みながらネットやってると、金玉蒸れますよね。この時期。玉に汗疹が出来たりして。パウダーをぱふぱふするといいらしい。でもそのうちいやらしい気持ちになってきてパウダーを別の用途に使いはじめるんでしょうな。こないだ本屋・・・あー自分でもあきれるぐらい本屋に行ってるな。なんでこんなに本屋が好きなんだか。おでかけのときも、なにかないかって必ず本屋ですもん。古本屋なんて最高ですよ。とかいって古本を買うと文体が古すぎて読みにくいのよね。で、苦い顔しながら読んでるんだけど全然面白くねぇーの。あ、そうそう。本屋でアナーキズム関係の本を見つけたんですよ。これってソローなんかと関係あるの?とか思ったけど、なんだかいちいち細かくてみてられなかった。だから自分はニヒリストとかアナーキストとかじゃなくて普通の人なんですよ。だからっつっても、なんにも理由になってないけど。今も小難しい本を読んでるんですが、人生ゲームやってるほうが楽しいと思いましたね。難しい本って基本的にダメっすね。相当興味がないと無理。興味本位で読むぐらいじゃ、本が受けつけてくれないっすよ。とりあえず読破しちゃいますよ。なんか分厚い小難しい本を読み終えてないってだけでプレッシャーなので。みなさんも蒸れには気をつけて。

現在の耳のコメント。もうこれ5年前ぐらいのやつなんだけど、この頃から「蒸れ」と「アナーキズム」って言葉がポイントだったみたいね。本屋本屋って書いてるけど、俺の読解力って相当怪しいもんですよ。

早速、こんなクソ暑い中、アクティブな人間じゃなかったら外に出たくない中、引きこもりなら一日クーラーのきいた部屋にいたい中、ブックオフに本とゲームを売りにいきました。こんなクソ暑い中、ブックオフには大量の客と自転車が!おめーら、バカなんじゃねーのって思いますよ。うちでマンガ読んでるならまだしも、こんな暑い季節に古本屋で立ち読みをするなんて。
自分なんかまだまだだなって思いましたよ。ヒマ度でね。で、一回行ったんですよ。そしたらね、自転車がごちゃごちゃしてて、交通の妨げになってるんですよ。で、自分もしょうがないから、自転車とめようと思ったら、横あたりから「お前、前が邪魔なんだよ」って小声で聞こえてきたんで、すぐに振り返りました。そしたら、グラサンかけた陸サーファー風の男が。自転車云々より、暑いのはお前だけじゃねーんだよ!っていうほうが頭に来たんで大声で「おい!」って何回も叫びましたよ。自分でも意図的に出した感じじゃなくて久々に頭にきた感じだったので、迫力あったんでしょうか、男はおののきつつだいぶ距離を置いてから振り返ってました。鈍器があれば殴っているとこでした。これは嘘だけど。度胸も無い人間が「おい!」なんていうもんじゃありませんね。もしですよ。あっち側もかなりイライラしてたら、取っ組み合いになる可能性がありますよね。で、神社の掃除をしている自分が叶うわけないわけで。神社にいるからって神通力がつくわけでもないですしね。しかも神社はヴァーチャルだし。危険ですね。自分は小心者なんだって自覚しないといけないですね。とかいいながら、大声出した後はスカッとするなーとか思ったのと同時に、周りにいた人たちがみんな僕を見てました。以外とけたたましい迫力のある声が出るもんだなとか思いましたね。これもノイズライブで叫んでたり、たまにマゾンナの真似をしているおかげでしょうか。

それはともかくすごい恐持て(自分なりの)の表情でブックオフの買取のところに行ったわけですよ。で、ゲームも売るんで、身分証明書が必要とのこと。一応持ってきてた4年前ぐらいの学生証見せたら、店員は学生証をずーっとみながらやっと「高校生ですか?」とか聞いてきたんで、考えつつもそうですって嘘の答えを言ったら高校生は親の同伴が必要ですとか言われたんで、あ、高校生じゃないですなんて笑ってごまかしたら、「この身分証は身分証になりません」なんて言われてなんだかなぁーとか思いつつ、生年月日とか書いてあるからいいじゃんとか言ったんですけどね、事実、よく考えたら身分証になるわけないんですよ。だって学生じゃないんだもん。でもねぇ・・・自分が生きてるって証明ぐらいにはなるよねぇ。だって顔写真と生年月日入りですよ。そんな詐欺するわけでもあるまいし、大それた取引でもあるまいし、大げさだなぁなんて思いつつ「免許証か保険証」とか言われたんで、もう泣きそうでした。そんなに免許とってる人間が偉いか!また無職があだとなって、駅からわりと遠い家まで2往復ですよ。あーとか思いつつ、本の買取価格は12冊で300円。どういう計算だ?!一冊10円とか書いてあるのはたまげた。でもゲームのほうがわりと威力があったみたくときメモ2の初回版が800円。わりとゲームの買取価格はいいみたいです、とか思いつついらないものとはいえ、800円かとか虚しくなりますね。働かざるもの食うべからずですね。世の中。他のゲームはゴミみたいな値段。300円とか。でもCDとかに比べたらまだマシかなとか思いましたけど。まぁ定価が定価だしね。それにしてもわびしい気持ち。妹から教えてもらった、秘密の近道も迷って遠回りになるし・・・・WINMXでダウンロードした2002年のハウスはこれだ!みたいなMIXもトランス風で激ダサ。トランスって最低の音楽ですね。流行のトランスじゃなくても、嫌いかも。いわゆるドイツで派生したオリジナルのトランスですね。いつだったかトランスがかかってたクラブから脱出して、クラブをハシゴした覚えがあります。もちろん、お金は親戚のおじさんもちでしたがね。昔から金無いんですよ。そんなこんなで、ちょっとしたスポーツでした。もちろんサンダルでいきましたよ。スニーカーなんて蒸れるから嫌だもん。本を売るならブックオフってより、本を捨てるには惜しいならブックオフって感じですね。買取ってーか、処分って感じ。まぁおかげで多少本棚にも余裕ができたのといらないもんがいらなくなってスッキリしましたけどね。

僕は夏にでもホットコーヒーとか紅茶をホットで飲みますが、さすがにアイスティーで乾杯したくなりましたね。あまりに気持ちが虚しいので。この気持ちを癒してくれるのはアイスティーとメルツバウですね。やっぱ僕は家が一番な人間なのです。でも暑くなかったら、エセ神主さんにでもなって、バイトで神社の掃除したいと思ったな。掃除してる分には、いじめてくる最低高学歴の大学生や、最低のボスにグルでいじめられることもないでしょうからね。神主さんにいじめられたりして。うわー怖いよぉ。こんな感じの思考が堂々巡りして、どうも働けんのです。働いたはいいが、すぐやめると家族の信頼をまた無くすので。すごいナーバスになってるんですよ。バイトに関しては。そんな気分になるぐらいなら、わずかな資金で滅多に大好きなお買い物ができない生活を選びますよ。苦しい思いして、お買い物してもそれは楽しみじゃなくて憂さ晴らしになっちゃいますからね。これってすごい屁理屈だけど、これでとりあえず見逃して。精神的にも常にギリギリなんだ。私は。ギリギリチョップとかいう曲がヒットしたことがあったけどよくヒットしたよね。だんご3兄弟よりヒドイと思った。

近在の耳子子メンツ。凄いニート度ですね。暑さにイライラしているニート同士の怒鳴りあい。絶望にもほどがあります。でも神社にいれば神通力はつくと思います。この先の見えない感じを思い出すと胸が苦しくなります。基本的にボス嫌いは昔からのようです。

悟りを開くと、物などいらなくなるのでしょうか?みなさんは今、なにがほしいですか?洋服?本?車?バイク?CD?でもさ、いつまでも追いかけてられるものがあるって素晴らしいことだと思うんだけど、例えば服っつったらずーっと服を追いかけてるわけで常にチェックしていろいろ買うわけですよね。あー頭が割れそうだ!どうすりゃいいんだ?物欲ってなんでしょうね?不思議っすわ。できれば物なんていらないって感じになりたいけど、ついついいろいろと手を出しちゃいますよね。困ったなぁ。玉袋に湿疹が出来たと思ったら、鼻におできができちゃったよ。

僕ね、アメリ見たんです。勝手に日本の映画会社が幸せをもらえる映画とかぬかしてましたが幸せってより、ほんのりする映画ですね。食人族、アメリカンナイトメア、人肉饅頭2、拷問の密室とか気が滅入るような映画ばっかり見てたんで、素晴らしく清い心にされました。僕ね、あんまり純愛ものとか好きじゃないんですよ。別にアメリは恋愛ものってわけじゃないんですが、たとえるならねくさいでしょ。うそ臭いし、本当のことじゃない。結局、男と女って性器の出し入れって部分とか、もっとえげつない部分もあるけどすんげー美化してる。そこが嫌。本当のこと書いてない映画って嫌いなんです。あとは創作が行き過ぎちゃって、B級路線になってなぜか確信をついたような説得力のある映画になったりとかね。そういうのがすきなんですが。デッドマン2なんかは大好きですけどね。ソドムの市みたいに嫌な気分にならない上品なビザール感ですよ。話をアメリに戻しましょう。ああいう髪型の女の子がいたらいいなぁと思いました。肩に届かないぐらいの子が好きなので。最近、気に入った漢字。所謂(いわゆる)いいよね。所謂。古い人が使うんだって。アハハ。なんででしょうね。僕としたことが、アメリに癒されるなんて。やっぱ純真な心があるのかしら?最近はこんな感じね。 鼻のおできと玉袋の掻き壊しさえなければ、まぁまぁな生活なんですけどね。最近、仕事しようとマジで思ってるんですよ。楽な仕事。別に仕事が楽って意味じゃなくて精神的に楽な仕事。時間を売って金になるみたいな仕事。もういじめは嫌ですからね。地獄の黙示録をやめてかれこれ半年は経つから、そろそろ再起動かなと。ストレスにならない仕事ってどんなでしょうね?黙示録はあまりに軽はずみに決めちゃったんで今回ばっかりは10年ぐらいかける勢いで取り組みたいと思ってます。
いじめられないで、怖い人がいなくて、単純作業じゃない仕事って何?ラブホテルだ!近所にあるんですよ。ラブホテルで働こう!イカティッシュを捨てたりたんぱく質の塊を落とすなんて、オツなバイトじゃないですか。たまに聞き耳たてて、オナニーしたりするもよし。どうかしらね?今からいってみようかな。深夜だし、行ってみようか?うわー怖くなってきた。やめよっと。って感じでいつも勇気が無いんですよ。困ったなぁ。キュッっと腸が締まるし、なんなんだろうか?でも夜中の3時に仕事無いですか?なんて押しかけるのも変人だよな。やめよっと。どうしようかな。困ったな。イカティッシュ捨てたい気持ちはあるんだけどなぁ。Yahooで「ラブホテル バイト」って検索してみるか。楽だったぜーとかいう話があったら働くことにします。募集してるか分からないけど。

見てみましたよ。2chのスレッドにありました。なんやえげつない話ばっかでスカトロプレーをした後の部屋の掃除をやったときは、真剣にやめようと思ったとか使ったコンドームがそのまま置いてあったとか、苦労話が8割。残りはめっちゃ楽っていう話。嫌だなと思った。なんか心が荒みそうで。心身的によくなさそうなので、却下します。でも家から1分はいいな。すんげー通いが楽だ。でも体力仕事じゃ無理だなぁ。すぐ体壊すしなぁ。ゴシゴシ擦るって、客は擦る部分が違うからいいが働いてる人はバスタブを擦ったりしなきゃいけないわけで。うわーだめだ。心がダメになる。もう考えると堂々巡りだ。アメリ見て寝よっと。

この頃はあれですね、過去のバイト経験がトラウマになって、なかなかバイトに踏み切れず、近所のラブホで働くかどうか迷っていた時期ですね。ノーフューチャーですね。こういった過去があるので、今は幸せとしかいいようがありません。ビバ亡命。多少、嫌なことや理不尽なことが合ってもへこたれへん。生きててよかった。自殺しないでよかった。

あれですね、ウォール伝からのあれ、前に意欲的に毎日更新してたときのあれと歌舞ってるかもしれませんね。ホーリングダウン。ポーリーングタウン。抜きすぎ注意予報。

Cold Krush Cuts

Cold Krush Cuts

Kaleidoscope

Kaleidoscope