UPICいぢり。

mimisemi2007-09-30

なんかさ、マルホランド見て以来、物欲というよりかは、あのオーディションのシーンに出てくる凄まじくナイスなメガネをかけてる助手いるじゃない?あれと同じようなやつがどうしても欲しくなっちゃってさ、悪い癖なんだけども、ああいうの見るとすぐ欲しくなっちゃうのね。ただどこのブランドだとか分からないから、とりあえずネットで色々とメガネなサイトを見て回ってるんだけど、あそこまでキンキーなのってやっぱり無いよね。まぁあったとしても買える保証は無いんだけど、とりあえず近いのが見つかればさ、チェックしておけるじゃんね?で、いつかなんとかして買うっていうことが出来るわけじゃない。いやーあのメガネは相当ヤバいよ。マジで。今日は絶対長くかかないぞっと。まぁ別に短いのでも、こまめに書いてアップっぷすればいいわけだよね。とりあえず今日はあのマルホランドメガネについて書きたくてしょうがなかったんで書いたんだけど。あの女の子もすげー似合ってるよね。あのメガネ。あぁーいいなぁーあれ。あ、んで今日は結局、レコード屋には行かなくてね、夕方ぐらいに起きてからなんであんなにレコードが欲しくなるのかっていうのをさ色々考えてたんだよね。そしたら結局まぁやっぱり基本的に大半が物欲というか、所有欲を満たしたいがために欲しくなるってのがあってさ、んだからやめたの。まぁ今でもほしいけど、でもとりあえずこないだの損失が大きいからね。スパイクジョーンズとエスキベルとKTL3.特にスパイクジョーンズとKTL3は最高に痛いね。これだけで45ドルの損失だからね。マジで。だからラッセーラとヘッカーノのUPICいぢりは買わないほうがいいね。タイトルが「UPICいぢり」だったら買うけどさ、そうじゃないでしょ。だからさ、困ったものよね。今日は珍しくオナニーをしていないんだけど、あれかもね、抗鬱剤を早めに飲んだんでEDになってるんだと思うわけ。抗鬱剤を慢性的に飲んでるとホントEDになるわけだけど、実家いたときもさ、寝る前にオナニーするかーとか思ってさ、で、夜中の3時ぐらいからシコり始めるわけだけど、全然立たないのよね。俺ってシコりながらエロサイト巡回するのが好きなんだけどEDでも発射できるネタを求めて、それこそ世界中を回るわけ。で、そんな感じでずーっとシコりながら世界中を旅してるとさ、いつのまにか鳥がチュンチュン鳴いてるんだよね。そう。日の出の時間にもまだ俺はシコり続けているわけ。2時間とか3時間シコり続けてたこともあったね。で、最終的にようやくヌケても、もうチンポに感覚がなくて、とりあえず膿が出たみたいな感じの終わり方なんだけどさ、で、ティッシュ捨てに行こうとトイレに行くと朝、起きてきた親とすれ違ったりするわけ。で、「まだ起きてんの?」とか言われてさ、「あ、うん。ちょっと本読んでたから」とか言うんだけど実際はオナニーだからね。3時から始めて6時に終わるわけだから。もうホント、実家いたころはニート以下みたいな生活だったよね。そう思うと今ってようやく自分らしい生活が出来ているなーって思えるわけ。やっぱああいうニート的な状態ってその状況から作り出される無気力が相当大きいと思うんだよね。たぶん俺ってその辺のニートよりもっとどうしようもないタイプのニートだと思うんだけどねっつってもまぁ本はさすがに昔からずーっと読んでたから、そういう意味で別にno educationじゃないんだよね。no ejaculationでもないわけだけど。今はマジで幸せだよ。疲れるけど週明けは学校があるしさ、本を読む時間もあるしさ、言うこと無しだね。あとちょっとお金があればいいんだけど、まぁそこまで贅沢は言うまい。それにしてもYtterbiumから出てたMAZKのIn Real Timeってやつ大傑作だね。基本的にサンプルループのノイズとかじゃなくて、完全にデジタル系のノイズなわけだけど、かなりカルちゃん度が高いのかな。最後のお祭りサンプルのループとか最高だしね。絶対、あれカルちゃんの仕業だよね。明日はとりあえずパンツ精巣かな。パンツが精巣臭くなってるにも関わらず換えのパンツがなくてさ、ただランドリーに行くのが面倒だから手洗いしようと思ってるわけ。ランドリーは一ヵ月半に一回ぐらい行くのがベターね。あとなんか散々ラッセーラ@ヘッカーノのUPICいぢりをさ、あんなの俺でも作れるとか書いちゃったから、近々、そのノイズ連作の一部をアップしてみなさんに「あー少し似ているね」って思われるようにしたいと思うよ。気が向いたらだけどね。これは「Lack of Intelligence」っていうノイズ連作なんだけども、これもいっつっかヴァイナールで自主制作したいなーと思っててね、もしくはどっかに送るとかして、形にしたいやつなの。もうちょっとエディットしないとダメだけどね。ただ音自体は悪くないのよね。なかなか良いわけ。それにしてもね、もう4年前ぐらいに送ったSMKの作品がまだリリースされないのよね。金が無いって理由らしいんだけど、やっぱ基本的にノイズなんてダメだよね。買うやついないから。この4年前のSMKのやつは今までの超駄作に比べるとかなりマシでスピーカーから変な臭いがしてくるぐらい音圧が凄いのね。まぁいいや。一時期ではレコードでリリースするなんて話もあったんだけどね、しかもジャケは毛沢東で赤色ヴァイナルっていう仕様だったんだけど、どうももう無理っぽいね。イチイチ中国のプロパガンダのポスターを編集した画集を編纂している人に使用許可を得たりしたにも関わらず、あれ以来、さっぱり話が進まないのよね。まぁいいや、そんな感じですわ。前にも書いたけど、俺が音を作る理由って別に自分のレコードをリリースするために作っているわけじゃないからさ、どうでもいいんだよね。別に。それこそもう手元に作品がありすぎてしょうがないってぐらいになるまで作り続けてから、リリースを考えればいいわけでね。ライブもそうだよね。とりあえずライブじゃなくて、ライブの必要性が出てきてからライブをやるっていうね。とりあえずリリースとかとりあえずライブやるとかって自分が出来上がってもいないくせに、そういうプロモーション活動だけに妙に力を入れるやつらいるけど、ああいうの本当にダメだと思うね。そう思うとリリースに値する作品が出来るまで、小林社長っぽく切磋琢磨していかないとダメってことだよね。ホント、過去のSMKの作品は駄作だらけだもんな。あんなのやらなきゃよかった。考えが馬鹿でノイズやるからああいうことになるんだよな。とりあえずあれかな、キムズビデオのさ、こないだメルツの話した店員にCDR持っていこうかな。別にプロモーションとかじゃなく、ああいうノイズマニアの意見を聞きたいわけね。それにしてもパンツが精巣臭いのと、あのメガネが欲しくてたまらん。どうすればいいんでせう。

RECORDINGS FOR REPHLEX

RECORDINGS FOR REPHLEX