しゅくちょクリミナル。

mimisemi2007-11-01

また報告せねばならぬことがある。算数のテストなんだが、小数点とかいう相変わらず小学校レベルの算数をやっているわけだけど、テストの点数が100点満点中72点だった。合格ラインが70点だったんで、またまたギリギリだった。どういうこっちゃ?と思って回答を見てみるとやっぱりミスは全て勘違いばかりで、小数点の点の場所を間違えていたり2.8÷1000を1000÷2.8で計算してしまっていたり・・・そのほかも考えられないようなミスでこんな点になってしまったわけ。あと天然過ぎる計算間違えが一問。もう俺の脳は終わってるなって思った。あるところでは有能な部分があるかもしれないけど、あるところは徹底的にクズみたいな脳なんだよね。俺の脳って。だから精神障害とか情緒不安定とか挙動不審とか性的倒錯とかオマケで言うと鳩胸とか遺伝子的に劣っている部分が物凄く多いわけ。あとハゲも忘れちゃいけないな。あーどうしよう。遺伝っつって親のせいにはできないな。だって親はここまで馬鹿じゃなかったから。家族でも俺だけなんだよね。ここまで極端な脳を持っている人って。妹も変わっているけど、平均的に普通の学科はこなす人だし、それに比べてって比べてばっかだけど、俺ってなんなんだろうな?こんな歳になって算数をやっていて、しかも小学校の頃と変わらないようなアホみたいなミスをして点数が取れないっていう。褒められたり貶されたりっていうか、自分の脳を疑うようなことがこうやってあったりすると分からなくなるよね。自分でもなんであんなミスをするのか分からないわけ。だからいつもテストの点が悪いんだよな。前にも書いたけど、こうやって明らかにダメな部分があるわけだから、何かやっぱ他の部分での強みを持たないとね。読むのと書くのは誰にも負けないみたいな、そんなんが必要。っつーかこういうのを書いてる暇があったら勉強すればいいんだけど算数なんてやる気が起こらないわけよ。今日も同族の鳥居みゆきの動画を何回も見たりして、学校から帰って来てからは動画三昧だったな。遠藤のたけしのやつさ、あれはミニマリズムだよね。凄く現代芸術っぽい。それにしても鳥居みゆきという人は狂っているだけじゃなくて本当に才能がある人なんだなと思った。俺が入れ込んでいて有名になっていった芸人ってアンタッチャブルとかラーメンズとかおぎはやぎとか色々いるんだけどっつーかまだ有名じゃなかった頃から目をつけていて、絶対売れるっつーか伸びるなって思ってて結果的に売れっ子になった芸人って多いのね。そういう意味だと俺って芸能プロダクションかなんかで働くのがいいかもしれないって凄く思うときが多いんだけど、鳥居みゆきはフォークダンス並に俺芸人なのね。ラーメンズもかなり俺芸人だったけど、比較的早めに有名になっちゃったんで俺芸人じゃなくなったし、アンタッチャブルとかおぎやはぎみたいなのはあくまで芸人として好きっていうか、流れ星とかホームチームとかも好きなんだけどね。あとキャンキャンね。ただ鳥居みゆきはもう惚れこんでいるレベルだね。そういう意味でのフォークダンス並ってことなんだけど。まぁさ、村田の話はやめよう。まだショックなんだよね。なかなか分からないかもしれないけど、彼が死んだというのを見たときはなんつーか友達っつーか親戚が亡くなったみたいな、そのぐらいのショックを受けたっていうか、実際、やっぱ俺芸人だったから身内みたいなもんだったんだよね。俺が芸人だったわけじゃなくて、マイフェイバリット芸人、ようはオレ芸人ね。まぁいいや。今思い出すだけでも悲しくなるからやめよう。ってことで鳥居みゆきはフォークダンス以来の俺芸人なわけだけど、今後が心配ですな。ここ最近のテレビ業界の芸人のスポイルっぷりは半端じゃないから、例えばテレビに出るようになったりして、毒が抜かれたりテイストが抜かれたり、何回もやることで面白みがなくなっちゃったりっていう、そういうことが起こるともう終わりだからね。だから俺としてはラーメンズみたいな存在であってほしいんだよね。単独ライブとか鳥居みゆき劇団みたいなアングラ劇団を率いて、鳥居みゆき脚本のらしいストーリーを前衛的な芸人・舞台俳優が演じたりするっていう、そういう存在であってほしいな。あんまテレビに出てほしくないね。変に器用に他の普通の芸人とからんだりするとつまらなくなりそうだし、テイストが落ちてしまいそうで、なんつーかあれだけの才能をテレビ業界にスポイルされるのはもったいないと思うんだよね。だからテレビでの活躍はCMとかエンタみたいなやつじゃない、もっとちゃんとしたお笑い番組っていうか、ちゃんとネタをやる番組で披露する程度でいいと思うわけね。もしくはガキってのがあってもいいと思う。七変化とか鳥居みゆきシリーズみたいなのがガキに出来てもいいかなと。所謂、ちゃんとしたお笑い番組っつーかある程度の番組でやっていかないと芸人ってダメになるからね。ダメな番組が多いからさ、それが心配なんだよね。俺は。本人はちゃんと考えてるだろうけど、とりあえずスポイルされてほしくないね。本当に凄まじい逸材だからもったいない。あ、何を書こうとしてたんだっけ?あ、ハロウィンね。あのさ、よくは分からないんだけど町中に仮装した人を見かけたんだけど、あれってどうやらなんかね、学校とかでもいいみたいね。ようは仮装して学校とか行っていいみたい。さすがアメリカだね。小学生とか中学生とか高校生っぽい連中の仮装が目立ったけど、中には学校帰りみたいなのがいたからさ、ありゃあのまま学校行ったんだなって思ったし、俺の例の数学のクラスでも海賊の仮装をしてた女の子いたしね。いやー凄いよね。合法コスプレ日なわけよ。ハロウィーンって。パーティーに仮装して行くものだと思ってたんだけど、ああやって普通に街中っつーか、普通の生活を営む中でさ、例えば仕事に仮装して行くとかさ、学校に仮装していくとかさ、そんなのまでアリなのかってちょっと驚きだったね。まぁ仮装としてはあれだね、子供はスパイダーマンとかアメコミ系のやつとか、あとはなんだろう、子供だけじゃなくて大人は中世の魔術師みたいな格好とか中世系も割と多かったかな。あと部分的仮装ね。全身じゃないんだけどメイクだけとか帽子だけとかオペラ座の怪人みたいなあの目だけのやつとかね、そういう人もいたわね。まぁさ、ああいうの見てる俺も仮装してくてたまらなくなってきたんだよね。俺はあれしかないよ。マッドサイエンティスト。血まみれの白衣着て頭は白髪でボサボサみたいな、そんな仮装がしたかったわね。ただなんかさ、みんな全体的に可愛らしい仮装が多い中で、こういうダークなのってどうかなって感じだよね。普通にひくだろうしね。あまりに似合いすぎてて。イメージとしてはラッキースカイダイヤモンドの佐野史郎ね。まぁいいや。ところでさ、なんか山手線で馬鹿なガイジンが騒ぎを起こしたようだけど、外人ってあんななの?って思う人がいるかもしれないけど、こっちではあんなことはおめでたい日でもまず起こりません。騒ぐのはパーティーのみで、パブリックスペースであんな馬鹿なことをするのは馬鹿ばっかですよ。恐らくあれは日本が舐められてるってのはあると思うよ。基本的に自分たちのほうが優れた民族でっていう、ようは第三国に行って大騒ぎしている先進国の連中っていう、そんな意識なんだと思うんだよね。ようは下に見てるってことよ。で、治外法権的なことをエンジョイもしつつ、ジャップは腰抜けだから何も言ってこないみたいな、そんな意識があいつらにはあると思うけど、それは日本人がガツンとあいつらに言ってやらなきゃダメよ。「何やってんだ!お前ら!」って言わなきゃダメ。絶対ダメ。ああいう日本を舐めきったクソガイジンには鉄槌を下さないとダメだよ。それは日本人は日本を舐めるなよって言わなきゃダメ。それをやらないからいつまでたってもあいつらは調子に乗るし、やっぱジャップは腰抜けの劣等民族だとか思い続けるわけよ。それは言わない日本人にも問題があるよね。あとでネットで「てめーらの国へ帰れ!」とか書いたってしょうがないでしょ。本人達に言わなきゃ。それは日本語が通じなくてもいいから、とりあえず言うことは言わなきゃダメよ。その場に居合わせなかった人で、あいつらに凄く嫌な感情を抱いてる人は多いと思うんだけど、そういった人がこういうやつらに出くわしたら直接言わなきゃダメよ。マジで。ネットで言ってるだけなんてただのクズだからね。直接行動あるのみですよ。マジで。あんなクズガイジンどもに舐められてるなんて情けないでしょ?周りが何も言わないってのはね、あいつらが調子に乗る一番の要素だからね。で、ああやって騒ぐことに成功したっていう経験があるからまた次に馬鹿なことしでかすと思うよ。あいつらは。まぁいいや。とりあえずあれを見てアメリカ人はマナーが悪いなんて考えるのは間違いです。あいつらはタダのクズで、それは日本人にもマナーが無いクズがいるのと同じことよ。マナーの無いクズ日本人を見て日本人はマナーが無いなんて
いえないでしょ。それと一緒。まぁいいや。こんな話題は。直接言うっつったって誰も言わないだろうからね。みんなヘタレだから。ガイジンが怖いんだもんね。日本人は。あー情けない。まぁいいや。あとなんだったっけな?まぁあれね、算数のテストの結果でヘコんだってことね。ああいうくだらないミスをする自分が情けない。マジで。くだらないミスをしなければ100点だったわけ。あんなテストで100点を取っても嬉しくないんだけど、あのぐらいのレベルのテストだからこそ100点を取らなきゃいけないのに72点の俺ってなんなんだろうな?マジで。終わってるな。俺の算数。今後はあれかな、テストで良い点を取らないと毛が抜けていくとかっていう強迫観念を持とうかな。なんかね、もっとメインで書きたかったことがあるんだけど忘れちゃったから今日はやめるわ。寝なきゃいけないし。ホント、変なジレンマだよなぁー。勉強っつーか自習すれば解決することが多いのに、家で勉強なんてできないから、自習はなしっていう前提でやっていく方法を考えなきゃいけないっていうね。まぁいいや。そんな感じで。たぶんなんかやり方はあると思うんだよね。まだ掴めてないだけで。家でコツコツ勉強するなんてバカバカしいからね。それがためになることとか、やりたいことだったら勉強するなんて意識ゼロでそれに向かえると思うけど、そうじゃないものを無理にやるっつーのはどうかと思うよね。それにしても算数のクラスはクラスの大半がテストに落ちていて、なんつーか数学音痴が半端じゃないなって感じだけどね。皮肉なことにこんな酷くてもあのクラスでは俺は優等生なんだよね。はぁー情けない・・・O)))でも単位のために算数やらなきゃいけないんだよなぁー。旬を過ぎまくった波田陽区の「残念!」とぁ「切腹!」ってあるじゃない?俺はあれをスムースに改造して「宿直!」って言う風にしたいわけ。だから例えば「でもぉ!小学生レベルの算数の試験の点数が71点でしたからぁーー!!!宿直!」って感じで今後使っていきたいわけ。

Sonar Kollektiv: 10 Years, Who Cares?: Mixed by Jazzanova

Sonar Kollektiv: 10 Years, Who Cares?: Mixed by Jazzanova