童貞を何かに例えてみてください。

mimisemi2007-12-05

溜めが完全に尽きちゃって、で、50の質問もストックが無くなっちゃったんで、また週末にでも溜め用に書き溜めないとダメだね。選挙期間中張り切り過ぎたかな。ちょっと。まぁいいや、今日はそんな感じで。

「童貞への50の質問」

1. 名前と生年月日を教えてください。

耳蝉。433年4月33日生まれ。

2. 血液型と星座を教えてください。

精液型は粘着性、無音座。

3. 身長と体重を教えてください。

嫌です。阿部寛よりちょっと小さいぐらいです。

4. いつから童貞をしていますか?

生まれつきです。

5. いつまで童貞をしていますか?

恐らく一生です。

6. 家庭環境は複雑でしたか?

ノン。

7. 自覚してる長所と短所を教えてください。

短所は常にウォール伝に書いています。

8. オナニー以外の趣味はなんですか?

これもウォール伝読者は嫌というほど聞かせれていると思うので書きません。

9. オタクですか?

岡田の定義のオタクです。

10.童貞の自覚があるのはいつからですか?

生まれつきです。

11.自分は重度の童貞であると思いますか?

思います。

12.童貞であることを周囲にカミング・アウトしてますか?

嫌がられるのでしていません。

13.童貞であるきっかけはルックスですか?性格ですか?

イデオロギーです。

14.よく読む雑誌は?

雑誌読まない。

15.あなたの夢は何ですか?

世界革命。

16.童貞で良かったと思った時はどんな時?

オナニーしているときですね。その男、童貞につき、イマジネーションが無限大なので。

17.童貞であるために辛い思いをした時はどんな時?

無いです。

18.童貞はかっこいいと思いますか?

かっこよくは無いと思いますが、僕の尊敬するニーチェとか、あと尊敬はしないけど名前が女性の性器の名前のくせして一生童貞だったエマニュエル坊や(哲学者のほう)など歴史上の童貞は偉業を成し遂げていることが多いので、みうらじゅんの言う「クリエイティブな人間に童貞が多い」というのは基本的にあってると思います。

19.風俗に行ったことありますか?

あるわけがありません。性感染症が怖くて行けません。

20.これだけは他の童貞に負けないと思うのは?

アンノウン・クリエイティビティ。っつって曲の大半がミニマル。

21.ぶっちゃけた話、素人童貞ってどうよ?

いいんじゃないですか?爆笑の田中とか素人童貞だったんですよね?あと猫ひろしとかは童貞らしいですね。カラテカの矢部とか。

22.これがなくなったら童貞ではない!と思う要素はなんですか?

想像力ですかね。

23.あなたの童貞自慢をどうぞ!

童貞に悩んでいた時期があって、んでそれを超越してしまったことですかね。だから僕の存在自体が童貞自慢みたいなもんです。

24.もし自分が非童貞になったらまず何をしますか?

童貞を取り戻します。

25.性転換出来たらどうします?

ジェネPのように半分ぐらい女にするかもしれません。

26.好きなドラえもんの秘密道具を教えてください。

こんにゃくこんにゃくですかね。気持ち良さそうなので。

27.好きなジョジョのスタンドを教えてください。

んーこのまま死んでしまいたいとかかな?

28.人生やり直すなら、何歳ぐらい?

5歳ぐらいからかな。関係ないけど、俺ってかなり幼少期の記憶があるんだよね。

29.恋愛の想い出話が有れば教えてください。

無いんだな。これが。まぁ姫に関しては勝手に俺が思ってることだから恋愛でも
なんでもないんだな。

30.童貞としてオススメのマンガ・音楽・スポットetcその他なんでもどうぞ。

ニーチェの本全般ですかね。童貞哲学の先駆けなので。あとジェイソンとかかな。ジェイソンも童貞なんで、セックスしてる若者が妬ましくてしょうがないんでわざわざセックス中に殺すんです。

31.童貞にとってハロプロって何でしょうか。

ハロプロってなんですか?

32.お気に入りエロサイトを教えてください。

多すぎて書けません。あとマニアック過ぎてさすがにウォール伝でも書けません。

33.ファッションの定番を教えてください。

アナーキストなので黒が多いです。靴はジョーダンが好きです。

34.社会は思っていたより厳しいですか?

思っていたより不平等で不安定で、なにより腐ってました。

35.今年の初詣に何をお願いしましたか?

映画見てたんで。

36.異性との友情は成立すると思いますか?

本物の筋金入りのカラテカ矢部みたいなタイプの童貞に関してはどうかなぁー?あいつは重症だからなぁ・・・。

37.1泊2日でのデート。何処へ行ってどう過ごしますか?

金が無いからどこにも行けないな・・・。

38.初恋の相手は今何をしていますか?

知りません。

39.最近誉められたことありますか?

こっち来てからは本当に褒められることが多くなりましたよ。褒める文化がありますからね。いいことです。

40.最高でいくらの現金を見たことがありますか?

自分のやつだと10万ぐらい。

41.一番モテた時期っていつですか ちょっとだけ自慢してください。

そんなのありません。

42.子供の頃のあだ名は何でしたか?

子供の頃の思い出ってロクなのが無いんだよな。今ちゃんとか。ただ今ちゃんって呼ばれてた時期は暗黒期なんで思い出したくもないです。家族の間でも、俺の小学校〜中学校の話はタブーになっています。それだけ酷かったということです。

43.あなたのライバルって誰ですか?

恥ずかしいので言えません。ある女の子に「浅野忠信みたいにかっこよくなりたい」って言って「無理だと思う」ってキッパリ言われたのが懐かしいです。俺が言いたかったのは見た目とかじゃなくて、あの内面から出てくるかっこよさだったんだけど、まぁそれも無理って意味だろうね。ただ俺みたいなもんは対照的なかっこよさを持った男に憧れるんですよ。ジャンギャバンとかね。あとやっぱレオさまかな。レオさまは俺のヒーローだもんなぁ。ジャンピエールのほうね。

44.お小遣いをもらってますか?

この歳で親から仕送りをもらっています。

45.無職?

カインドオブ。

46.あなたが犯した一番大きな罪は何ですか?

これはちょっとディープ過ぎて言えませんね。

47.童貞を何かに例えてみてください。

耳蝉。

48.かつて想像してた通りの自分になれていますか?

今みたいな恵まれた状況があることによって、確実になれてきています。

49.今チャレンジしてみたいことは?

日々のルーティンが退屈ながらも完璧すぎて特にありません。

50.あなたにとって童貞とは何ですか?

人生そのものですね。

PS。

ところであれだわ、薬飲んでないのに学校行ってるわけだが、違いについてはまぁー今週も引き続き観察を続けてみるよ。

精神病棟の二十年―付・分裂病の治癒史 (新潮文庫)

精神病棟の二十年―付・分裂病の治癒史 (新潮文庫)

↑歴代空耳の個人的ベストです。