ゴマンアクセス記念。

mimisemi2007-12-10

ハイ、ゴマンアクセス記念ってことで、今回はなななななんとDJ Little DickのKing of Dickkin' Vol.9だぞっ。っつーかゴマン記念のために作ったんじゃなくて、最近ようやく完成したんで、玉玉ってことね。今回はじゃんごーなんやけど、例の汗臭い感じじゃなくて、女の子とも顔を合わせられそうな清涼感溢れるじゃんごーむんべにしたわけ。ってことであ〜とこあな感じです。アートコアみたいなのってやっぱ90年代中盤から後半がピークだったのねって今回改めて思ったけど、今でも全然好きなんだよね。俺。だからこういうミックスになったわけ。てめーのイカボットにでも入れて楽しんでほしいわな。何?ジャングルなんて古くて恥ずかしくて聞けない?んじゃあいいよ。別に聞かなくて。いつもアクセスありがとーね。あとアルファブロガーに投票してくれた人、ありがとう。次は六万かぁー・・・・。

http://mushroom.cage.to/mix/dick8.mp3

追記。

ゴメン、9じゃなくて8だった。トラックリストは後日、マッシュルームにアップします。

追記2。

ドロッドロの濃いコーヒーとマルボロライトのおかげで集中力が増したので、トラックリストアップしておきました。

http://mushroom.cage.to/

ルポ・精神病棟 (朝日文庫 お 2-1)

ルポ・精神病棟 (朝日文庫 お 2-1)