ダメ人間に50の質問。

mimisemi2007-12-12

セメスターが終わるんで、最終試験尽くめってことで、ウォール伝書いてる場合じゃない感じ。ウォール伝書いてる暇あったらマスかいてるみたいな。時間が無いことは無いんだけど、その時間を横になるとか本を読むとかに使いたい感じなので。ところでルームメイトの友達が滞在してるって書いたけど、すげー良い人で話し込んじゃったりしてるね。今日はカレーをご馳走になった。しかも素人レベルじゃない本格的な旨いカレーを。俺の人間嫌いも改めなきゃいけないなと思ったわけだ。まぁいいや、その辺は時間があるときにでも書くよ。ってことで今日は溜めから50の質問を。

ダメ人間に50の質問

1 ハンドルネーム、生年月日、出身地は?

耳蝉。433年4月33日生まれ、出身地はソビエト連邦

2 血液型、星座を教えてください

粘着型、無音座。

3 家族構成を教えてください

家族は4人で、残りの33人は召使です。

4 趣味は何ですか?

マスタベルこと。

5 好きな音楽のジャンル、アーティストは?

ミュージックコンクレート。好きなアーティストはピエール・シェフェール

6 毎月購入する本・雑誌を教えてください

月刊太宰。

7 記憶に残る漫画は?

ナニワ金融道

8 もしも漫画の世界には入れるなら、どの漫画が良いですか?

永久的に学園生活が続く場合のI's。

9 お気に入りのゲームを教えてください

Republic The Revolution、Postal 2。

10 子供の頃の夢を教えてください

科学者。んでも現在も子供のままなので、現在の夢は革命家。

11 最近、気になる事を教えてください

薬が切れていること。

12 最近、何か良い事有りましたか?

特には。

13 最近、何か辛い事有りましたか?

特には。

14 想い出に残るバイト、仕事を教えてください

全部嫌なぐらい心に残ってますが、やはり極めつけは精肉のバイトですかね。あの極寒天ぷら地獄ね。

15 いつからインターネットを始めましたか?

16ぐらいから。前にも書いたけど「ザーメン」の意味が分からず、千里眼かなんかで検索したら
顔射された女の顔が出てきて、ショックでしばらく麺類を食べられなくなりました。ちなみに当時は
この画像の読み込みだけで5分ぐらいかかってました。144だったからね。

16 インターネットで楽しい事と言えば何ですか?

日本のお笑い番組を見ることですかね。最近はネットがテレビ化しています。ネットの映像化。インタラクティブ

17 ホームページを持っています?どんなホームページですか?

ラッセルハズウェル友の会という永久革命済みのホームページを持っております。しばらく更新しない予定です。

18 お気に入りのウェブサイトを教えてください

無いですね。お気に入りってのは無いんです。

19 ネットを通じて知り合った人は何人ぐらい?

でも実際会った人はいないか、もしくは相当少ないので、実質ゼロです。

20 自分で『ネット依存度偏差値』を付けるならどれくらい?

100のうちの90ぐらい。意識的に抑制をしないと廃人になります。

21 ネット上と、実生活での性格に差が有りますか?

ネット上の人格を持っておりません。ある意味、健全です。

22 自分の事を『ダメ人間』と思いますか?

ちょーリテラルに思います。

23 自覚してる長所を教えてください。

好きなことに没頭できる廃人的能力。好きなことだけに没頭していれば実質、毎日がパラダイスです。

24 自覚しているダメな所をあげてください

多すぎて挙げられません。

25 自分が『ダメ人間』と感じるのはどんな時?

好きなこと以外には全く無関心なとき。つまり常に。

26 ダメだとわかっても、辞められ無い事を教えてください

オナニー、読書、ネット、ゲーム、ジャガン、ウォール伝、モラトリアム、アンドソーオン。

27 自分で『ダメ人間偏差値』を付けるならどれぐらい?

いや、やはり100でしょう。グレードで言えばAです。

28 貴方の考える『ダメ人間』とは何ですか?

頭が悪いくせに人の足を引っ張ったり妬んだりする人。つまり自分のダメ人間の定義と、世の中とダメ人間の定義は違うということです。自分では自分の事をダメ人間だと思っていないけど、社会的にダメ人間とか廃人というレッテルを貼られます。もしくは貼られているという強迫観念があります。

29 最近、妄想した事を教えてください

そんなの無理でしょう。考えていることの半分以上が妄想なんだから。

30 人生やり直すなら、何歳ぐらい?

5歳。

31 人生で一番自慢できる事は何ですか?

アルファブロガーアワードにノミネートされたこと。

32 逆に人生で一番後悔している事は何ですか?

小学校の頃にあったことの大半ですかね。やんちゃ過ぎました。

33 貴方は何オタクですか?

好きなことに関しては全てオタク的です。

34 最近、燃えている物は何ですか?

自己革命へのプロセス。

35 最近、萌えている物は何ですか?

萌えという言葉が嫌いです。

36 もしも、魔法が一つ使えるならどんな魔法が良いですか?

気分障害を無くす魔法。

37 性転換出来たらどうします?

ジェネPのように半分性転換します。

38 貴方のストレス発散方法を教えてください

オナニーですかね。あとゲーム。

39 修羅場って時、脳内でBGMとして流す音楽は?

いや、これが面白くてね、全く関係ないような音楽が修羅場で鳴ったりするんですよ。こないだなんて修羅場じゃなかったけど、シャワー浴びてるとき好きでもないというか、逆に嫌いな稲葉のビーズが流れたり、小室ファミリーの曲全般が流れたりします。

40 自分の死に方が選べるなら、どんな死に方?

安楽死

41 一年の中で、もっとも不必要なイベントとは?

今のところ無いですね。イベントに参加する必要が無いので。一般的に言えば全てのイベントですかね。クリスマスとか年末年始とか馬簾多淫デーとか。バレンタインは未だに過去にもらえるわけがないのに何かの期待をしてしまうというような、誰からもメールが来るはずが無いのにメールボックスをチェックしてしまうような感じがあって嫌いですね。

42 初恋は、いつ頃でしたか?

姫ですかね。去年ってことになりますね。

43 恋愛の想い出話が有れば教えてください

姫ですかね。去年ってことになりますね。恋愛というか一方的なアクションを伴わないものでしたけどね。

44 理想の恋人像を教えてください

姫。

45 もし恋人に着せてみたい服が有れば教えてください

姫のままで。

46 友人と呼べる人は何人います?

疎遠になった人が多いですよね。

47 座右の銘が有れば教えてください

好きなこと以外に時間を費やすな。

48 『ダメ人間』でも、これだけはやってはダメな事をあげてください

犯罪全般。

49 貴方にとって幸せって何ですか?

今が幸せです。

50 最後に一言、お願いします

頑張るなんてやめちまえ。

Labfunk

Labfunk