二者択一おんゆあまいんど。

mimisemi2008-01-16

最近、またゲームのレボリューションにハマってしまって、んで3日ぐらいでクリアしたんだけど、今回のレボリューションを始めた目的である、唯一見ていないエンディングを見るということが達成されてもう最高である。だからね、まぁ更新をしてなかったわけね。書きたいこともマスるんだけど、とりあえず例のクラスの宿題があるんで今日はダメだわ。ってことで今日はジーザス or ノークイズね。イカの十問をイエスかノーかで答えてください。

1. 人間の本質は貪欲で自分勝手である。

2. 金持ちは資産を所有するに値する存在である。なぜなら彼らが稼いでいるからである。

3. 加えて貧乏人は貧乏であることに値する存在である。なぜなら貧乏人たちは努力をしないからである。

4. この世の中には必ず金持ちと貧乏人が存在し、この先もそれは変わらない。

5. 自民党民主党による二大政党制は国民によって選択されたシステムである。

6. 基本的に日本国民は自由であり、国民がやりたいと思うことを政府は制限したりしない。

7. 日本政府は国民の自由と民主主義を保証している。

8. 日本人の大半が中流階級である。

9. ほとんどの会社員や労働者達は彼らの雇用形態に満足しており、誰かに扇動されない限りストライキは起こさない。

10. 社会主義とはかつてのソ連の社会形態である。

とりあえず質問に答えといてください。近々宇宙と交信した後、更新しますので。

フー・スティル・キル・サウンド?

フー・スティル・キル・サウンド?