ウォール伝、はてなバージョン。

革命家/徳の戦士/サタニストによる日々の思索を頭をクリーニングするかの如く書き連ねるブログ。

六万記念。

mimisemi2008-02-06

アップしたよ。六万記念。なんとね、King of Dickkin'のVol.9ですよ。前からそんなに間がないよね。だって前って8万記念の時でしょ?まぁいいや。今回はUCメインのシカゴハウスです。部分部分ブツブツいってたりするけど気にしないで。それにしてもあれ、とにかく下品ですね。いつかダンスマニアだけで作りたいね。はぁー算数の宿題が・・・。面倒だ。薬が必要だけど親から連絡が無くてどうしよう。プッシャーと連絡が取れないジャンキーの心境ってこんな感じなんだろうな。レクイエム・フォー・ドリームを思い出す。それにしてもコネリー可愛いよね。というかこっちにきて相当洋モノ化してきたんだと思うね。好みが。前は別に好きでもなかったアメリカの女優とかが好きになったりするんだけど、やっぱ環境だよね。ホント、ニューヨークは綺麗な人がいて最高だ。っつーかとっとと彼女作れよって感じだよね。でも俺はマスカキ野郎なんで彼女はいらないんですよ。あ、トラックリストだけど気が向いたら書くわ。んでマッシュルームにおいておきます。ところで算数の授業でタイムテーブルを用意しておけとか言われててね、んでなんだそれ?とか思いつつ気にしないでいたらね、なんかあれなのよ、掛け算の表みたいなやつでさ、小学校で使うようなやつ。んなもんいらねーよ!とか思いつつ「持ってない」っつったら減点5ポイントだって。ようは最終テストで100点とっても95点ってことね。最低でも70点取らなきゃいけないんで、7回ペナルティがあるとその時点で落第なんだそうだ。ペナルティってのは今回の俺みたいな忘れ物とか宿題のやり忘れだとかそんな感じらしい。掛け算の表ってさぁー・・・いらねーよ。マジで。俺、そこまで馬鹿じゃないから。アメリカ人の数学音痴っぷりには呆れるな。それにしてもアメリカってすげー学力のレンジが広いんだよね。日本は学力低下だのなんだのって言われてるけど、アメリカに比べれば全然マシだねっつってもまぁアメリカって経済格差がそのまま学力格差になってたりもするから一概に否定は出来ないんだけど。でもまぁーあれだよね、今日のスカトロジーのクラスとかでも寝てるやつとかいたからね。差がすげー。差が。

あ、そうそう。哲学のクラスの教科書すげーよ。1200ページ。絶対1セメスターだけでカバーしきれないね。こりゃ。タイトルが「プラトープラトンね)からデリダまで」っつーんだけど、確かに哲学史総括してたら1000ページ超すよな。これですらまだまだ大雑把な感じだもんっつってもまぁギリシャ哲学からマンコ・デカルトみたいなモダンなやつからハイデガーやらフッサールやらサルトルやらキルケゴールやらなんやら意外と手広くカバーしてるみたいね。これあれば他の入門書とか買わなくていいわけだよね。そう思うとお買い得だよねっつってもそれにしてもあれだわ、教科書ってすげービックビジネスだわ。一冊一万近くするテキストを何万人の生徒が買うわけだからね、凄まじいプロフィットですよね。俺もあれだ、オナニー学とか確立して教科書書いて印税でがっぽり儲けて南の島とかでハッパ吸いながら余生を過ごしたいなぁー。まぁそんな感じで。また週末にでも色々書くわ。気が向いたらだけどね。ところでシムシティだけど街がデカくなるにつれて出費がデカくなりすぎちゃってバランスがとれなくなっちゃったっつーか水道金かかりすぎ。これってデカイマップやるときは最初から都市モデルを作ってからじゃないと破綻するね。考えながらやってるとバランス悪くなってくるわ。部分部分治安が悪かったり健康が悪かったり教育が悪かったりさ、で、それ直そうとするじゃん?で、病院とか学校とか警察署ガンガン建てるとすげーのよ。費用が。まぁこれは良いとして水だよ。あと電気。電気なんてさ、環境にいいやつなんて高すぎて使えねぇーよ。あの一番環境に悪いやつしかつかえねー。だから隣に発電とゴミ用の街作ったんだけど、それにしてもさ、いじわるなぐらいよくできてんね。このゲーム。街がデカくなると面白いぐらい上手くいかない。あと水が一端補給できなかったりすると建物から人がいなくなっちゃうじゃん?で、その建物とか放っておくとさ、建てられる建物の数の限界ってのがあるんで、そういうの放っておくと建たなくなっちゃうんだよね。新しいやつが。だからすげー面倒。でもまぁーいいか、一通りやったし。それにしてもホント、ユーティリティ関係高すぎだね。これがもうちょっとシビアじゃなかったら楽なんだけどな。
環境をキープしつつ人口を増やすとか無理じゃん。まぁやり方あるんだろうけど。まぁいいや。んじゃあね。ミックスを楽しんでくれ。何回も書くけどクリップノイズとか他の変なノイズは気にしないでね。

http://mushroom.cage.to/mix/dick9.mp3

Fuse Presents Shinedoe

Fuse Presents Shinedoe

↑前半と残りの一部分だけオススメ。ミックスって全編に渡って気に入るのってあんま無いよね。