クソ女・バカ女。

mimisemi2008-03-25

今田やら宮迫やらがレイプで訴えられたとかいうのを見たんだけど、まぁソースが週刊誌なんで真実かどうかわからないんだけど、こういうのを見て思うのがさ、まぁ女を玩具のように扱っている芸人に批判が行くのも分かるんだけど、芸人達がまるで特権階級みたいにモテまくるっていうか、ヤリまくれるっていう状況ってさ、そういう芸人にノコノコついて行ってヤラせまくっている馬鹿女どもが作ってるんじゃんね?これってのは芸人が政治家みたいに特権階級にいて、芸人を取り巻く芸能界のシステムそのものが女を性の道具として使えるようになっているわけじゃなくて、ついていってる女達がそういうシステムを作っちゃってるんだよね。そういうのが歴史的にあるんで、芸人というか芸能界自体がまるで特権階級みたいな感じになっているけど、そりゃーさ、目の前にただ飯があって腹が減ってたら食べるでしょ?で、別にそれは盗みにならないのよ。女もそれと一緒で、大抵の芸人は恐らく「エッチしない?」とか「ウチ来ない?」とかって誘ってるわけで、少なからず女は「うんいいよ」とか言ってついて行ってるんじゃんね?ってことはこれは何をされようが和姦なわけで、別に芸人達に非は無いんだよ。そうやって軽々とついていく女が悪い。もちろんついていったら凄まじい変態プレイを要求されたとか、物凄く暴力的なプレイをさせられたとか、そんなのがあったら別だけど、3Pだの4Pだのがってなんだってんだ?って話だよね。なんか話によると宮迫も今田も相当女に対して冷たいというか、終わったらあと気にしないみたいなさ、そんなのがあるらしいけど、本当かどうかはともかく、芸人なんてそういう女癖が悪いやつばっかりなわけで、そんなの今に始まったことじゃないと思わない?女癖の悪さで有名な松っちゃんなんてさ、女を家に連れ込んで、んでそこで女がセックスを断ったら「帰れ!アホ!」とかいってタクシー代渡して追い出したとかさ、まぁこれも本当かどうかは分からないけど、この程度の話は昔からいくらでもあるよね。勝手な俺の予想だと遠藤と千秋の離婚なんて絶対遠藤の女遊びだし、他にも既婚者の芸人でも遊びほうけてるやつらなんていくらでもいるでしょ?


ただね、そのプライベートの素行の悪さと芸人としての面白さって関係ないよね?もちろんまぁ好感度みたいなのも重要かもしれないけど、そんなこといったら松本ファミリー系なんて全滅だよね。ほぼみんな女癖が悪くて女の使い捨てをしているような連中で、しかもそのギャラの高さをいいことに風俗行きまくりでしょ?そんなの彼らも散々テレビで暴露したりされているし、周知の事実だよね。だから俺さ、山本の事件があったときも、山本本当に可哀想だなって思ったもん。あれって板尾と同じパターンでしょ?18歳以上だっていう風に言ってたのにヤッてみたら18歳未満だったっていう、こんなの詐欺もいいところだよね。あれは一説によるとそのヤッた女の彼氏がヤクザ関係のやつで、脅しをかけられて、んで吉本側はビビっちゃってまぁ解雇って形で落とし前をつけたなんて言われているけど、まぁ真相は分からないけどさ、こんなもん和姦だったわけだし、山本はレイプしたわけでもなんでもないんだよね。繰り返しになるけど、芸人ってのは大抵女癖が悪いから、こうやってしょっちゅう遊んでるなんて当たり前なのよ。だから何を今更なのよ。山本の事件にしても。伸介とかは別よ。あれはただの暴力事件でヤッさんとかと同等だから弁解の余地は無いけど、女遊びに関してはもちろん芸人達の女癖の悪さとか扱いのヒドさというのはあるにしても、和姦なんだから彼らを責めれるわけないんだよね。そこでまぁ調査によってレイプだったって分かったらまぁ問題だけど、でもまぁそもそも女もさ、芸人の合コンに行くとかさ、そこまでは良いにしても家についていくなんてもう完全に貞操観念ゼロだよね。この時点でアウト。売れっ子の芸人達がふつーのグレードの女にマジになるとでも思ってるのか?これだからすぐやらせる女ってのは馬鹿なんだよな。本当にこういうタイプの女は大嫌いで、こんな女とやるんだったら、まだ男のチンポを舐めたほうがマシな気がするね。俺って姫とか例の社会学の綺麗な人とか、同じくサイコロジーの可愛い子みたいな、ちゃんとしてそうで綺麗な女の人に関してはもう崇拝するぐらいなんだけど、グレードが低いっていうか、人間の程度が低い女に関しては本当に程度が低い男以上に嫌いなんだな。だからこういう事件があるたびに、どうせ被害者っつかー告訴した側なんてヤリマンなんだろとか思って全然同情できないんだよね。で、山本の事件に関してはもうあんな馬鹿女のおかげで貴重な才能が失われたと思うともう本当に悲しくてしょうがない。もう解雇だってニュースで読んだ時は凄まじい怒りを覚えたね。女に。加藤が泣いている姿には心から同情をしてしまったし、俺も泣きそうになった。そのぐらい山本ってのは良い芸人だった。芸人の中でも群を抜いて素行は最悪だったかもしれないけど。


まぁまとめると、そもそも芸人の特権階級みたいな環境を作っているのは周りの馬鹿女どもで、そういう馬鹿どもが寄り付いていく限り、芸人の女遊びは止まるわけがないってのは、ただ飯の補給が常にあったら、ずーっとただ飯を合法で食べれちゃうよってことなのよ。もちろんただ飯の補給が絶たれたら、ただ飯は食えなくなるよね。そのただ飯ってのを常に提供しているのが馬鹿女達なわけで、そんなもん芸人が悪いわけでもなんでもない。「ただ飯食べてくださぁーい」って寄り付いた結果、女癖の悪い芸人達は持ち前の育ちの悪さと下品さで女達を「んじゃあ遠慮なくいただきまぁーす」っつっていただいてるだけの話で、そんなグレードの低い馬鹿女どもがどう扱われようが知ったこっちゃないよね。有名になるとモテるってのは、それだけスノッブな連中が多いってことでしょ。まぁ少なくともその顔とか人柄に惚れて合コンに来てるわけじゃなくてその知名度で来てるわけでしょ?そんなアホなんてどうなろうが関係ないよね。散々マジなプロポーズを芸人から受けて、やっと心を許したと思ったら、いきなり犯されて犯した後「帰れ」とか言われたんだったら、ちょっとこれは芸人にかなりの問題があるって言えるけど、大体のケースは軽いノリで合コンやって、軽いノリで家に連れ込んでセックスしてるだけの話でしょ?そんなもん芸人じゃなくたって遊んでる男ならしょっちゅうやってることなんじゃないの?俺とは全く本当に縁の無い話なんで分からないけどさ。ただもちろんそれがレイプだったら確かにマズい。それは犯罪だからね。ただどーも眉唾だね。絶対セックスするなんて分かってて家に行ってるわけでしょ。


俺は昔からお笑いが好きだし、本とか芸能ニュースなんかでこんなのは腐るほど見てきているわけで、何を今更だよね。本当に。女の扱いが酷いってことで好感度が下がるなら松っちゃんとか、若い頃の浜ちゃんだってアウトでしょ。みんなそういうの知っててお笑い見てるんじゃないの?松っちゃんもテレビではちゃんとしてるけど、裏では相当あくどいことやってるわけよ。まぁあくどいって犯罪とかじゃなくて女遊びね。芸人仲間集めてナンパしにいったなんてさ、彼らもテレビでしょっちゅう言ってる話じゃない?なんかまたアマゾンの時みたいな言い方になるけど、こんなことで騒いでるやつらって芸能界のこと知らな過ぎなんじゃない?って思っちゃうね。別に俺は特別芸能界に詳しいわけじゃないんだけど、あんな世界ヤクザやら創価学会やら政党やら企業やらがごっちゃごちゃになってドロドロになってる世界なわけでさ、元々クリーンな世界じゃないのよ。そんなところに純粋さを求めてる連中って本当に世間知らず過ぎるっていうか、アホちゃうか?って思っちゃうね。あ、ちなみにアイドルがプライベートでは豪遊してるとか、すんげーワガママとか、ホストクラブに入り浸ってるとか、居酒屋ハシゴして騒ぎまくってるとか、そんなの普通によくあることでしょ?あんなもん二面性やら三面性の権化みたいなもんでしょ。全部が全部とは言わないけど、ピュアな連中なんてのは逆にあんなダーティーな業界でやっていけないよね。そういえばウチの親父は昔大手の広告代理店で働いてたんで、いろんな芸能人と仕事であったらしいんだけど、歌手のいまいなんたらってーのは相当性格悪かったって言ってたな。ちなみに父はいまいなんたらのファンだったんだけど、あの凄まじい態度を見てから一気に聞く気無くしたっつってたよ。あともりもとなんとかってのも凄まじく性格が悪くて最悪だったらしい。あとふじいなんとかってのはテレビでは陽気に振舞ってるけど、プライベートでは凄まじく暗いやつらしいよ。まぁふじいなんとかに関しては暗いってだけだから罪は無いけどテレビでの見た目なんてそいつの本質じゃないなんて自明のことでしょ?あんなもんほぼ全員がテレビ用のキャラクターを使ってタレントを演じているわけでさ、裏で何してるかなんてまぁ俺らには知ったこっちゃ無いし、知ったところでダーティーな業界なんだから、ロクな人間がいないってことで、ホストクラブで豪遊してたり風俗に入り浸ってたり女を使い捨てしてたりなんてさ、よくある話でしょ。8股してた女のタレントなんてのもいたっけな?もちろんテレビではそんなキャラで売ってるわけじゃないよ。あとあれ、小倉優子だっけ?あのこりん星から来たとかいってるやつ。あれがキャラだってなんで分からないのか?昔の小倉優子がテレビで普通に喋っている動画のコメントかなんかで「呆然・・・」とか書いてあるのを見ると、視聴者はどんだけメディアリテラシーが無いんだって愕然としちゃうよね。「1足す1は2だぞー分かったなぁー?」っつって一時間ぐらいの授業を終えた後、先生が「お前らぁー質問あるかぁー?」っつったら生徒が「1足す1はなんですか?」って聞いてるぐらい低いレベルだよ。当然分かってるんだろうな???ってことが実は分かって無い。これは恐ろしい。こんなもんキャラを使い分けている小倉優子のほうが馬鹿な視聴者よりよっぽど頭が良いよね。


あとあれ、DJ業界も日本の場合芸能界みたいな感じなんでしょ?縦社会が酷くて本当にバカバカしい世界らしいけど、Yとうなんとかっていう割と有名なDJはパーティー後に女の子をたくさん彼のホテルのスウィートルームに連れ込んで女の子達を全裸にさせてシャンパンを飲みながら乱交していたらしいけど、こんなの売れっ子DJとかだったら日常茶飯事なんだろうね。あとIのうえなんとかってやつもキャバクラ帝王らしいしね。でもそれと彼らのDJとか音楽業って関係ないからね。あ、あとこれらの情報は関係者から聞いた話なんで間違いないんだけど、さっきの親父の広告の仕事の話にしても、あまりに本当の情報なんで、さすがに実名で書くのは俺でも気が引けるわけだ。あとSながなんとかってやつはほぼヤクザみたいなやつで、気に入らない若手DJをクラブのトイレとか裏でボコボコにしていたらしいね。DJヘゲモニーですよ。だから番長とか言われてるんだろうな。ヤクザな業界だぜ本当に。小室直樹が言っていたように、日本社会ってのはどうもこういう各業界の酷い蛸壺化があって、業界ってのが腐るように出来てるね。本当にどうしようもない。日本の音楽業界って腐ってるってのはまぁ自明なんだけど、ああいうなんか縦割りの体育会系みたいなノリが基本的に音楽業界とは関係ないようなアングラな世界でもあるような感じでさ、例えばアングラ系の割と大物ミュージシャンと呼ばれている人と一緒に飲んだことがあったんだけど、本当にそのミュージシャンとその取り巻きがどうしようもない連中で、まだ10代の多感だった俺は凄まじい絶望を覚えたわけだけど、今、こうやってニューヨークにいるのは本当に必然かもなとかって思っちゃうぐらい俺は日本のああいう感じがダメなんだな。これからってやつらも、ああいう日本の業界的なノリについていけなくて、完全に売り込みを諦めて俺みたいな引き篭もりミュージシャンになるか、業界にアダプトするしかなくて本当に可哀想だなって思うよね。誰かが新しいシーンっつーか場所を作っていかなきゃいけないんだけど、どうも金が回らないのと、既存の連中が居座りすぎているんで、新人に機会が無いってのはまぁ日本の企業とかにしても同じなのかな。若いやつらが新しいことを始めづらいんだよね。日本って。いたる業界で。あと割と色々とイベントのオーガナイズをしている人がいて、まぁ知り合いっつーか話したことがあるんだけど、人間的に下痢以下みたいな、昔のTV業界にいそうな感じの嫌なやつで、もう本当に最悪だったよね。俺が何をやっても帰ってくるのは絶望というレスポンスばかりだったんだけど、本当に自殺が未遂で終わってよかったなって今なら思えるね。日本ってああいう癌的なものを取り除かないと再起不能になると思うよ。若い連中はいい人材がいっぱいいるはずなのに出てきづらいなんてもうどんなシステムしてんだ?って話でしょ?まず団塊のクソジジイたちがみんないなくなればいいね。とっととクソジジイは引退するべし!あとそういう前時代的なシステムを支配している老人達にアダプトしてヘコヘコするような若いやつらもみんないなくなるべし!必要なのは革新のみです!!


今日話に出したテレビ業界や音楽業界ってーのは前時代的なシステムのまま回り続けているっていう最悪なものの良い例だね。あとメディアね。クソ過ぎる。ダメだ、日本をディスり過ぎるとキリがなくなるんでやめよう。まぁとりあえず若い人達に言いたいのは、自分を信じて突き進めってことね。古い概念とかを強要されても跳ね除けるべし!そうやって時代は変わってきたわけだから。時代ってのは抵抗と革新の繰り返しで築き上げれてきたんだがらさ、あれよ、下手に自分をこの腐った日本社会に合わせようとかって思わないで、その社会を自分に合わせちゃおうっていう風に考えたほうがいいね。とかいいつつまぁこれってすげー日和見主義的だけどね。俺は日本にいないからこういうことが言えるわけで、まぁあれだ、どっかに亡命したほうがいいよ。日本ダメだから。で、日本の連中は馬鹿だから、海外で何かしらのキャリアとか成果を上げると、海外妄信みたいなのがあるから、逆輸入になったりするわけよ。だから海外に亡命して日本からお呼びがかかったら、その時は高い位置からシステムを変えてやればいいんだよ。


日本って国は馬鹿が多いのと、俺にいつも絶望ネタを提供してくれるんで、ウォール伝ネタには事欠かないよ。おかげさまで。ニューヨーク最高!市民社会最高!って感じですよ。おかげさまで。ホント、でもなぁなんとしても帰国だけは避けなくては・・・。怖いよ。日本。怖すぎるぅ!!!!!ウィキペディア2ちゃんねる化している日本は本当に怖い。俺が見る悪夢で一番怖いのは、俺が日本に帰らざるを得なくなったという悪夢です。

PS。

「若い人達に言いたいのは」って勢いで書いちゃったけど、耳蝉もまだ一応若いので、上から目線年寄り目線で物事は語れません。ただまぁ俺が言いたいのは若ければとりあえず既存の古いシステムなり考え方に迎合しないで抵抗するべし!ってことね。

PS2

貼るのを忘れてたんだけど、例の俺のデビーの命日の名シーンをそのままバラ売りしている動画サイトがあったんでURLを貼りたいわけ。

ttp://www.celebritymoviearchive.com/tour/movie.php/11687

映画のエロシーンとか裸シーンをDVDからヌイてきて、それをサイトの有料コンテンツにしてるなんていうのがあるんだけど、呆れちゃうね。あとあれね、中間集団主義というとデュルケームアナーキズム的なのね。デュルケームアナーキストではないんだけど、発想が凄くアナーキズム的って意味ね。でさ、これってサンディカリズムとかにも影響を与えたんじゃないの?ちょっとディグってみようっていうか、デュルケームってかなり俺にとって重要なおっさんだったんだなって最近気がついてヤバいなとか思ってさ、とりあえず早く読まなきゃなとか思ったよね。で、上のURLはアダルトサイトで、しかも会員制なんで画像しか見れないんですが、まぁそれで十分だと判断した耳蝉がいたわけです。ところでこの男がデビーのパンツを脱がしているときの幸せそうな顔といったらもう・・・・・たまりませんね。数分後にはデビーが真っ二つになり、本人もそのデビーの血の海の中で死んでいくなんて、予想もできなかったでしょう。本当にこのシーンは素晴らしいんで、これを見るだけでも価値があるんで、見ていない人は「ジェイソンの命日」ってのを見てみてください。本当に素晴らしいシーンなので。デビーがオーガズムをむかえている最中に真っ二つになるという演出はもう本当に素晴らしいわけですよ!!映画史上に残るぐらいの殺戮シーンです。前にも書いたと思うんだけど、中学ぐらいのときはこのシーンで何回もマスをかいていました。耳蝉にとって重要な下半身の思い出です。

Techno Divisions Vol 3

Techno Divisions Vol 3