ウォール伝、はてなバージョン。

革命家/徳の戦士/サタニストによる日々の思索を頭をクリーニングするかの如く書き連ねるブログ。

7万アクセス記念。

mimisemi2008-04-03

7万アクセス記念がヤクザ以外は保留になってたっていうかテープのやつはどうしてもイマイチだったんで思いつきで作ったやつをアップしたよっていうか、トミー鈴木名義で作ったすんげー昔のやつなんだけど、まぁね、「本当にあった怖い話」っていう曲名だったわけだけど、稲川淳二フューチャリングしてみたね。確か作った当初も稲川の怖い話をかぶせようと思ったんだけど、作ってる俺自体が怖くなっちゃうからやらなかったのね。で、今は幸せだから、幸せなうちにやっていなかったことをやろうとか思いついたのが今朝っていうか、今日の寝起きだったんだけど、恋の威力というのは凄いですね。寝起きが死ぬほど良くて、しかも睡眠もバッチリ。そして一日中パワーがみなぎっているわけだからさ、本当にアレだよね。でも期待すればするほど別にまぁ彼女は俺が風変わりだから興味を持ったわけで、別にそういうのとしては見てないっていうような、冷静な客観的な見方をする自分がいましてね、嫌な思い出を思い出すわけですよ。恋というのは。期待して裏切られるとその跳ね返りが凄いんですよ。ええ。自分の心の脆さというのは自分が一番知っていますからね、だからふと自分のゴーストが耳元で囁くわけですねぇー。「いい気になるなよ」ってねぇー。怖いですねぇー。でもこれはダークサイドの自分のゴーストが囁いているかのように見えて、実は自分の守護神なんですねぇー。メロメロになっちゃって冷静さを欠いている自分に渇を入れてくれているわけで、自己防衛なんですねぇ。これは。それにしてもまぁそれにしてもですねぇー「ダメだろうな」って思っていればですねぇー、ゴーストが言ったようにですねぇー期待しなければですねぇー彼女とも話せるわけですねぇー。気があるわけないだろうって普通に考えればいいわけですねぇ。人間というのはですねぇー主観的になりすぎてしまう生き物でしてねぇー、だから現象や存在や死というものに気がつく人が少ないわけですねぇー。自分の夢というか、彼女が自分に気があったらという思いはですねぇーただの僕の実存が思っていることなわけでですねぇー、それは事実とは異なる可能性があるわけですねぇー。彼女の思いまで自分の勝手な思い込みで変えられないわけでですねぇーだから現実というのは残酷なわけですねぇー。そういったことを僕のゴーストは教えてくれるわけですねぇー。闇こそが全てですねぇーやはり。現実というのは闇ですねぇー。光というのは闇が無ければ感じられない感覚なわけですねぇー。


でもまぁ明日は楽しみですねぇー。学校に行くのがこれまでに無いぐらいにですねぇー。たぶん話す前とかまた緊張するから安定剤は必須ですねぇー。これもまたゲーム感覚ですねぇー。前に書いた自分の人生が今は特に育成ゲームみたいになっているという観点からですねぇー、まぁギャルゲー的な要素が今は入ってきているわけでですねぇー、それを操作するのは僕自身なわけですねぇー。ただ失敗してもそれはゲームだから実体には傷はつかないはずなんですねぇー。だってそれはゲームだからなんですねぇー。そういう意味で明日はイベントがあるわけですねぇー。僕の音楽を渡すっていうことなわけですねぇ。まぁ明日の結果はまた今度書くわけですねぇー。ええ、本当に。奇跡というものを信じてみたいものですねぇー。だって人間は夢をなくしたら死にますからねぇー。本当に電車男もいいところですねぇー。


http://mushroom.cage.to/mp3/inagawa.mp3


オススメ今日もつながりませんねぇー。だから無しですねぇー。