帰国完了。

mimisemi2008-07-19

とりあえず帰国したってことで。なんかね、久々に家族と話したりなんかしてさ、自分のルサンチマンとかすげー忘れてる感じなのね。満たされてるっつーか平和っつーか成田から東京までの田園風景とか見てると落ち込むし東京駅の予想してた以上に殺伐とした感じとかで気持ち悪くなったんだけど、家は最高だね。マジで。ってことでルサンチマンとか話したくても話せないことみたいなので構成されているウォール伝としてはね、今のところ書くことがないのよ。妹がさ、これまた詳しいでしょ?アートとか音楽とか。だから話し相手がいるんだよね。親父とは社会・政治ネタとか時事ネタを話し合えるし。


あとあれだ、なんかさ、自分のレコードのコレクションとかを改めて二年半ぶりぐらいに聞きなおすわけじゃない?で、時間がいくらあっても足りないのよ。漫画とか本とかもいっぱいあるからね。だからあれだわ、こっちの生活に慣れてきたら書く事にするわって意味分からないけど、今のところウォール伝を更新するほど暇じゃない感じなんだよね。あえて出力しなくても満たされてるっつーか。


それにしても自分の部屋のオーディオ音が良すぎ。親父のオーディオセットのお下がりなんだけど、すさまじいねっつーかあっちで使ってるやつがコンポだからさ、まぁ差が凄いんだけどね。あれだわ、本調子が出ないから今日はこの辺でね。とりあえず帰国したってことで。今ね、MっつーかモーリッツォのMシリーズを自慢のオーディオで聞いてるんだけど最高だね。これ。なんなのこの音の質感。懐古趣味じゃないよね。これは。ふつーにMシリーズは伝説ですね。

M Series (Reis)

M Series (Reis)

↑M字ハゲ必聴盤です。