世界ツアーの続き。

mimisemi2008-10-06

いや、ノクターン終わったんだよね。ルシファーに苦戦してさ、ネットで色々調べたらまぁ貫通ってスキルが無いとまともなダメージが与えられないっつーんで貫通とかね、色々やったわけよ。で、なんか色々いじってたらベルゼブブとかメタトロンとか作っちゃってさ、まぁやることはやりつくしたって感じになったかな。あとエンディングだけど他のを見るのが面倒になったんでYou Tubeで見たね。ムスビとかヨスガとかのやつ。とりあえずマジデーモンエンディングが見れたんでいいかな。ニュートラルっつーのもあったんだけど、フラグの選択を間違ってたらしくてね、まぁいいやとか思いつつまぁこれもYou Tubeで見たんだけど。


でさ、どうでもいいんだけど全然宿題とかテスト勉強的なのをやってないんだよね。だからちょっとやらなきゃいけないわけ。あ、んでね、ハズウェルが書いたエッセイが見つかったんで貼っておきます。


http://www.frieze.com/issue/article/noise_annoys

http://www.frieze.com/issue/article/please_wait_calculating_overview


あと世界ツアーの続きね。


http://mushroom.cage.to/mp3/Kafe_Muzik_Lyon.mp3

Pure Garage Rewind Back To The Old Skool

Pure Garage Rewind Back To The Old Skool

ハゲてたのは知ってたけど、本当に一瞬で親父化したよね。