ウォール伝、はてなバージョン。

革命家/徳の戦士/サタニストによる日々の思索を頭をクリーニングするかの如く書き連ねるブログ。

耳蝉からのクリスマスプレゼント。

mimisemi2008-12-25

ネット復活したっつーかネットが使えなかったのがほんの4日ぐらいなんだけど、なんかもう完全に刑務所にいるような気分だったよね。それだけネットに依存してるのと、ネットって存在が俺にとっての外界との繋がりの手段なんだなっていうのを思うと、例えば2ちゃんねらーが言う「2ちゃんねるが無くなったら俺の居場所が無くなる」みたいなのと一緒なんだよなぁーって思っちゃう。まぁネットが俺の居場所ってわけじゃないんだけど、完全にインフラの一部なんだよなって思うよね。電話が完全に使えないみたいな状態だもんな。ネットが使えないのって。まぁ俺は電話持ってないけどさ、ネットがないとマジでなんのコミュニケーションの手段も無くなるんだよね。まぁ別にコミュニケーションを頻繁にネットでやってるわけじゃないんだけど、気分的にあるのと無いのとでは全然違うよね。


で、クリスマスに間に合って凄く良かったってーのは我らが世界のDJ Little Dickのクリスマススペシャルミックスがあるわけだけど、まぁそれをクリスマスにアップしたかったわけ。で、世の中の一人でクリスマスを過ごさざるを得ないやつがこれを聞いて気を紛らわしたりできれば最高だなとか思ってて、まぁ「耳蝉からのクリスマスプレゼント」って言うのが言いたかっただけなんだけどね。実際はまぁ学校が終わって時間が有り余ってるんで久々にミックス作りたいとか思ってて、んでたまたま時期がクリスマスだったんでんじゃあクリスマスにアップしてこれをクリスマスプレゼントだとかって言おうって考えてただけなんだけど。ってことで耳蝉からのクリスマスプレゼントです。


http://mushroom.cage.to/mix/dick12.mp3


ホント、それにしてもあれだよね、クリスマスに恋人と過ごさなきゃいけないなんて本当にプロパガンダもいいところだよね。俺なんてあれだよ、学校が終わってから一歩も外に出てないんでさ、外は雪なんだけど、一回も直接雪を見てないからね。まぁ自慢にならないけど。もうずーっとペルソナ4よ。これってそれにしても本当にときメモRPGって感じだよね。今回は恋愛要素がすんげー高くて、んでしかもソーシャルリンクが以前より重要な要素になってるんでときメモするしかないっていうね、凄い構造的力学だよね。だから主人公はすんげープレイボーイ。4股5股なんて余裕だよね。


ってことで今日はとりあえずこんなところで。前回の続きは次回にするよ。今日はクリスマスプレゼントで十分だろう。あー良かった。ネットが戻って。ネットが戻って最初に見たニュースが飯島愛死亡だからね。思い入れがあったわけじゃないけどショックだよね。ふつーによくテレビで見る人が死ぬっつーのはショックだよね。あとあれだ、今セメスターの結果なんだけど、モダンアートがBプラスで驚きだったよ。英語はCプラスだったけど、まぁ相殺で平均って感じかな。両方ともパスできただけマシだよ。


Politik Brauch Keinen Feind

Politik Brauch Keinen Feind

こういうライブを見るのは地獄だよね。オタクがラップトップいじってるだけ。まぁでも好きなんだけどね。Ekkehard Ehlers。