凄まじい性衝動を感じたわけで。

mimisemi2009-11-19

天才二人が取り組んでも解決できないのってイデアルなものじゃなくて現実世界のものだよね。まぁ詳細は省くとして、まだ落ち着かないんでね、例の説明はもうちょっと待ってて。


で、まぁあれなんだけどね、ダウンタウンで待ってたのよ。結局色々あって会えなかったんだけど、まぁ完全に俺の私的な話だけがしたいんで勝手にするけどさ、11時過ぎだったんだよね。ようは夜中のマンハッタンのダウンタウンってちょー絵になるよね。まぁ寒くてそれどころじゃなかったんだけど、なんつーか携帯持ってないとやっぱ待ち合わせとかってすげー不便だね。いやさ、普段は使わないじゃん?でも今回みたいに使うこともあるじゃん?


まぁいいや。なかなかあれだよね、俺のことだけ書くって難しいね。あ、んでまぁ待ってた時にね、溜まってたってのもあるんだけど、あの辺っつーかさ、ダウンタウンとかって綺麗な人が多いのよ。で、なんかね、ああいう綺麗な人達って自分で金稼いで家賃が高いダウンタウンとかに住んでるんじゃなくて、収入が良い男にくっ付いてあの辺に済んでるらしい。大抵はそうらしいよ。そうじゃない人もいるだろけどね。


雇用の面でもさ、Barnes and Nobleで働いてる人にブサイクとかデブがいないって差別じゃん?見た目の差別だよね。鎌倉とかでも土産屋の女の子とか大体可愛いじゃん?マンハッタンってまさしくそうでさ、女は可愛くないとやっていけないんだなって気がしたよね。ようは可愛ければいくらでも男にくっつけるしさ、職も探しやすいわけよ。でもブサイクだと何もかもが上手くいかないよね。いや、俺がブサイク差別したいんじゃなくてむしろ告発したいんだけどね。


だからどの道、雇用という意味でも見た目が良くないと仕事が得られないみたいな見た目の差別があったりしてさ、だからまぁ仕事してようがダウンタウンとかに住める女とかって綺麗なやつばっかってことになるし、ただくっ付いてるにしてもまぁそうだよね。ブサ専とかもいるのかもしれないけど、くっ付き理論だとまぁまさしくその通りだよね。だから特にああいう時間帯のダウンタウンとかって可愛い子ばっかりが歩いてるわけ。あれはある意味で酷いよね。見た目の差別の現れだもん。


でもまぁ俺は寒くなりつつすげームラムラしてたよね。孤島みたいなところで夜中に一人で待ってるのとムラムラくる女がいっぱいいる場所で待つのとじゃ精神状態が違うじゃん?最終的にまぁボロボロになったけどさ、でもまぁ綺麗な女の子たちに助けられたよね。あの脚線美とか顔とか全部たまらなかったな。あたりが多過ぎるっつーかさ、いや、そうなんだよ。あれがようは差別の現れなんだって。なんで白人のイケ面と可愛い子とか美人しかいないの?って話じゃん?俺は本当に場違いだったね。アジア人がちょー少ないし。


いつも書くけどマンハッタン周辺ってこのdivergenceみたいなのが凄いんだよね。結構近くなのに一気に違うっつーかそれこそイケ面と美人しか住んでないところとかさ、あとはアジア人だらけの場所とか有色人種が入り乱れてる場所とかさ、よくもまぁあんなに綺麗に分かれるよなってぐらい綺麗に分かれてるんだよね。白人支配がまだまだ普通にあるなーっつーのを本当に感じたね。基本白人で有色人種とかはまぁIT長者みたいなのとかさ、いや、IT長者っつーのは変だけど一握りのまぁ成功してるやつらだよね。白人でもまぁああいうところに住めるのは一握りなんだろうけどっつーかちょっとおかしいな。その辺を歩いてたからってその辺に住んでるとは限らないよね?でもまぁあれだよ、日本の電車と一緒でさ、路線によって人種変わるじゃん?マンハッタンはモロにそうだよね。123とかあのマンハッタンを通るやつは綺麗な人とかイケ面とか所謂できそうな白人が多い。それに比べて俺がいつも使うクイーンズとかジャマイカにいく電車は黒人とか有色人種が多いよね。所謂、ダウンタウンで見かけそうな白人の可愛い子なんて滅多にいないよね。


これって何気に階級社会じゃん?でも虚偽意識なのがさ、マンハッタンに住んでるとかっこいいっつーか勝ち組みたいなのでクイーンズはダサイってさ、ダサイっつってもクイーンズにしか住めない人達もいっぱいいるわけじゃん?なんでそういう人達の格差が固定されてるの?って話じゃん?で、下手したらクイーンズに住んでる人達だっていつか成功してマンハッタンに住んでやる!とかって思うわけじゃん?完全に虚偽意識だよね。なんかあれなんだけどさ、僻じゃないんだけどなんかマンハッタンって特に最近すげーなんつーか欺瞞的っつーかさ、表面的な感じを凄く感じるようになったね。基本セックスアンドシティみたいに薄っぺらいのね。ゴージャスに見えてもエンプティっつーかさ、なんで白人ってあんな嫌なやつばっかなんだろう?って思うんだけどさ、いや、嫌なやつって大抵白人なんだよね。で、いつも書くように黒人には良いヤツが多くて、有色人種全般もまぁ個体差はあれそんなに悪くない。ようは白人に嫌なやつが多過ぎるんで有色人種があたかも人格者のように見えちゃうのかもね。いやね、あの黒人の良いやつ率は女子でも男子でも半端じゃないよ。


昔からさ、道聞く時とかは黒人に聞くようにするって書いてるけど、これってようは親切に教えてくれるやつが多いからなんだよね。まぁ有色人種全般そうだけど。んで白人のそれこそダウンタウンとかを歩いてそうなやつらは有色人種を見下してるようなやつらも多いんで下手すると「何なのこいつ?」みたいな目で見られかねないっつーかさ、「何話しかけてきてんの?」みたいなさ、そういう風にもなりかねないよね。


ただ有色人種でも変な話っつーか言い方古いけどイケてるとそういうイケてる白人組のジョインできるようになるんだよね。例えば俺が英語ペラペラでDJとかやっててんでビジネスとかですんげー稼ぎつつ博学で・・・とかだとそういうのに仲間入りっつーかさ、そういうのは特例として受け入れられるんだよね。恐らく。で、特例でそっちの入ったやつらはようは白人マインドになって貧乏だけど頑張ってる有色人種とかを見下すようになるんだよね。こういう厭らしい構造がすげー出てるね。マンハッタンって。最近あんま好きじゃないな。マジで。まぁフォレストヒルズはいいけどね、まぁモロ保守な感じだけどあのサバーヴ感がいいんだけど、なんかマンハッタンダメだな。俺。生理的に受け付けない。この待ってる時とかも綺麗な姉ちゃんとかにすんげームラムラしつつでも違和感を覚えてたよね。まぁ最近結構自信が出てきたのもあってまぁ気持ち悪いんだけど品定めしてたよね。可愛かったら「可愛いなー」って感じでモロに顔を見るのね。そうするとあっちも視線を感じてさ、んで厭らしい見方じゃなくて「可愛いなー」って見方してると逆にいいんだよねって前に書いたよね。


男何人かが「オーウ!シェット!」とか言いながら女の子を見たりするとそれはセクハラにはならなくてっつーかまぁセクハラになるかもしれないけど、女の子としては褒められてるってことでいいんだよね。いや、結局俺の顔は変わってないじゃん?ようは自信の問題だよね。モテ期のおかげで可愛い子の顔をまともに見ることができるようになってるんだよね。この外に向かうパワーって凄いね。まぁクラスの可愛い子とかは無理だけどね。照れるから。ただ道とかなら大丈夫だよね。


いや、それにしてもワッツから視線を感じるって前に書いたけど、なんかそれっぽいんだよなー。意図的なスマイルっつーかかなりアテンションを引こうとしてる感じがする。いや、いつも書くさ「もしや!」ってのが本当だったってパターンに似てるね。あ、もういいや。モテ期の自慢してもしょうがないな。いや、今はね、おかっぱで山ちゃんってガキに二回目から出てる山ちゃんね、まぁあんな髪型なんだけどね、それでも通用するんだね。あれなんだよね、俺ってよく前から言われるんだけど良く見ると意外と美男子っていう感じなんだよね。パッと見が明らかじゃないんだけど、意外とっていう感じ?逆もあるじゃん?パッと見美男子でもよく見るとそうでもないって狩野英行とかってそうだよね。


あともう一つ仮説があるんだけどさ、コミカレって美女美男率は高くないんだよね。ダウンタウンに美女美男が多いのと反比例するかの如くなんつーかまぁ低いわけ。逆を言えばダウンタウンに住んでそうな連中が行ってそうな大学とかには美女美男が多いかもしれないよね。だからさ、俺がちょっとまぁ美男子だったとしてさ、コミカレだから通用するってのはあるよね。女の子側としても滅多にカッコいいやつとか美男子がいないって中でたまにいると目立つっていうさ、すげー失礼だけどね、でも俺がどうかはともかく俺が女の子を見る時には思うよね。こないだダウンタウンで待ってたときはさ、それこそクラスにいたら「よっしゃー!!」って思えるような子がうじゃうじゃいるっていうさ、そんな中でね、所謂、モロ白人社会でそういう子たちも白人の金持ちのイケ面とかと付き合ってるっつーレベルで俺が通用するか?っていうと多分違うよね。まぁ見た目とかってことじゃなくてああいうのって特に男は地位じゃん?収入とかじゃん?逆を言えば金さえあれば女なんてどうにでもなるんだよねっつーのはそのダウンタウンとかで男に引っ付いてるような女ならどうにでもなるってことだよね。


所謂、ソウルメートみたいなのは違うよ。それこそ奥さんレベルっつーかさ、一生やっていけるって人は金ではどうにでもならないけど、ようは軽い感じの女なんてさ、ちょっとぐらい見た目が良くてね、んで「ここで働いてて年収が5000万なんだよねー」とかって言えば「キャー!」ってついてくる感じが日本のカントとあんまり変わらないってことね。このカントはドイツ観念論のカントではなく女性器のほうのカントね。でもマスかくならこういう女が一番だし、変な話、俺ってこういう軽そうなバカ女にムラムラくるって意味でAセクシャルではないかもね。姫みたいな本当に可愛い!って思える子っつーかさ、リア二千とかでもそうだけど、ああいう子とは無理だよね。ただなんかすげー軽そうな夜に騒ぎながらダウンタウンで歩いてる美男美女組の美女組とならっつーかまぁできるならやるかもなって思ったね。なんつーかマジでナンパしてみようかな?ってあの時初めて思ったもん。まず髪型なんとかしないといけないけどね。


それこそかっこよくしないとダメになるよね。普段は一切そんなことしないけどナンパするならそうしないといけないな。いや、やってみようかな?今度。最近なんかすげームラムラしてるっていうかさ、ただヤルだけみたいな子が欲しくてしょうがないのね。もちろん俺がMであっちがSだけどあっちが変態ならマジで俺は童貞抜け出せるなっていうか、変態プレイならいくらでもできるなってマジで思ったよね。「あーそうなんだー。ニーチェ好きなんだー」とかってなるともうダメだけどさ、「やぁー元気ぃ?やらなーい?」みたいなノリでそのままっていう浅い関係だったら逆にそれはすげー持ちたいのかもなって思ったよね。付き合うとかじゃなくてモロにセックスするだけっていう。そうなったら抗鬱剤やめて今以上にビール酵母飲んで絶倫になるだろうね。いや、なんかさ、童貞もいいんだけど、やっぱ我慢できないな。特にこないだの夜のダウンタウンみたいな感じだとさ、もうすんげーそのままナンパしたくなるっていう凄まじい衝動があったよね。あれにはマジで驚いたけどさ、俺にもああいう本能ってあるんだねっていうかまぁ限られてるけどね。ああいう都市型のアメリカンっつーかまぁニューヨーク来てみたらいいけどさ、お洒落な場所って可愛い子多いんだよ。ああいう子と勢いでヤッてみたいってのが最近凄くあるんだよね。


ビルとか呼ばれてる関係ではそういうのはないけど、お互いのことを全然知らないっつーレベルぐらいだったら逆に一気にやれるっつーかさ、いや、俺が求めてるのはそれだね。引き寄せの法則っつーかさ、最近まぁこんなの人に言うことでもないんだけど、女人を引き寄せまくってるイメージをコンスタントに抱いてるんだよね。とにかくもうヤリまくってるイメージっつーのをオナニーとかじゃなくてそういう風な自分になってるっつーのをイメージしてるっつーのかな?で、女性も引き寄せるみたいなね、そういうイメージ?オナニマスはもう十分だからアノニマスとヤリまくりたいっていうさ、なんかあの待ってたときの女の子の雰囲気とかあの軽さとか見てるとさ、頑張ればいけそうな気がしてきたんだよね。ちょっと今後は自己イメージ変えてみようかな?引き蘢り童貞純粋数学者の卵っつー感じよりかはモテモテ純粋数学者の卵っていう感じ?童貞っつーのをとりあえず取り去ってみようかなと。


いや、いきなりであれなんだけどさ、でもマジなんだよね。いや、これが衝撃的だったんだって。俺の性衝動。所謂俺は然るべきストライクゾーンの子がいれば普通にヤリたい男なんだっつーのが立証されたってことなんだよね。Carchemishさんと性に対する嫌悪感の話とかをしてた矢先にいきなり変わって申し訳ないんだが、いや、凄まじい性衝動だったんで驚いたんだよね。ようはあれだね、あんまお互い知らないっつーレベルでやれば単純にお互い性欲を満たすためだけにヤルってことで後腐れが無いっつーかなんつーかっつーかもう寝る。


また今度。チャオ!とかって言ってしめてみる。