ウォール伝、はてなバージョン。

革命家/徳の戦士/サタニストによる日々の思索を頭をクリーニングするかの如く書き連ねるブログ。

不思議なことがあったので。

mimisemi2010-06-15

なんかこないだねっつーか昨日か一昨日の夜中だと思うんだけど、ちょっと不思議なことがあってさ、いやね、オナニーしてたんだよ。例によって。そしたらなんか一瞬プーンと匂いがしてさ、なんか和室と線香の匂いが混ざったような感じなんだけど、すぐに分かったねってのがそれがおばあちゃんの部屋の匂いだったんだよね。「ん?」とか思いつつ、まぁ特に気にしなかったわけよ。


で、今メール見たらね、ここ2日ぐらいチェックしてなかったっていうか毎日チェックする俺としてはずいぶんとチェックしてなかったんだけど、そしたら12日の朝におばあちゃんが病院で亡くなったとのことでさ、母からのメールだったんだけど、ショックというよりかは「えー!」っていう感じだったよね。死んだ時間とこっちの時間がシンクロしてたわけではないんだけど、よくまぁ死んだ人って知人とか親戚を回るって言うじゃん?で、おばあちゃんがニューヨークまで来たんかい!って言われそうだけどさ、いや、来たと思うんだよね。俺の部屋に。


今の俺の部屋ってまぁ引っ越しの段ボールだらけだからさ、偶然が重なってそういう匂いになったんじゃないか?って言われそうだけど、まぁそれはまずありえないよね。おばあちゃんの部屋の匂いは偶然じゃ生まれない。本と線香と畳が混ざればいいとかそういう問題じゃないわけで。


困った事に俺はオナニーをおばあちゃんに見られたってことだよね。仏教的に言えば今帰っても多分おばあちゃんとは会えるからそれはいいんだけど、んでもちょっとなぁー。おばあちゃんも「あ!」って思ったから一瞬でいなくなったのかもしれん。俺が本とか読んでたらもっと傍らに長くいたかもしれないよね。それにしてもまぁすげー恥ずかしいなっていう。


いつもこれは思うんだよね。守護霊とかがいたとして、んじゃあ俺がオナニーとかうんこしてる時も見てるんかい!っていう。プライバシーはどうなるの?って感じだよね。


偶然とはいえこうやって帰国が重なったっつーのもなんだかね、良かった気がするね。死んじゃったから良かったって言い方は変だけど、絶妙なタイミングで帰国できるなっていう。葬儀系のイベントにガッツリ参加できるもんね。おばあちゃんとは現世では会えなかったけど、霊体としては会えるだろうなってことだよね。俺はまぁ会えないけどおばあちゃん的には見えてるっていう。でももう会った気がする・・・ってのがこないだの夜中なわけで。


おばあちゃんになんと言ったらいいのやら・・・。「まぁ俺も男ですから」って言うしかないのかな?雰囲気的になんかさ、ドアをパッと開けてんで「あっ!」って思ったからすぐに去ったっていう感じだよね。そんな感じがする。とにかくまぁ一瞬でも見られてたのには違いないわけで。


現世ではそんなの見られた事無いしさ、下ねた系で言えば15ぐらいの時にさ、登校拒否でんでまぁいつもおばあちゃんが来てくれてたんだよね。家に。んでチーズみたいな差し入れみたいなさ、「どうしてるの?」みたいな感じでずーっと来てくれてたんだよね。まぁ鉄拳2ばっかやってたけど。あ、んでそのね、シャワー浴びた後にチンチン見られたんだよね。で、「お父さんかと思った」って言ってたのが印象的だったね。ようはもうチン毛とか生えてて形も男らしくなってきたから似てたんだろうなと。まぁーそりゃー親子だからね。凄く上品な人だから下ねたとか全然言わない人なんだけどね。


で、今回は2度目だよね。見られたの。チンチンはいいけどオナニーってのがなぁ・・・。とりあえず帰ったらおばあちゃんに謝ろう。「別に見せるつもりはなかったんです」って謝らないとな。せっかく来てくれたのに残念だよね。残念っつーか最高に恥ずかしいだろっていう。


ということでした。


PS


すげーカオスなドキュメンタリー見つけた。


http://www.youtube.com/watch?v=-XMKUEZn1Cs&feature=related


アインシュタインの脳」っつータイトルなんだけどさ、杉本っつー変わったおっさんっつーか教授がアインシュタインの脳を探しにアメリカに行くっていう話なんだけど、取材が行き当たりばったりでさ、しかもこの杉本っつーおっさんの変人度とかさ、あと極めつけはいきなりただのおっさんとしてバロウズが出てくるのね。もう大爆笑!!!!何しろ意味が分からない。なんでそこまで脳にこだわるのか?っていう。You Tubeのコメント欄は荒れまくりっていうか「このジャパニーズ頭おかしいな」とか「何なんだこいつは?」みたいなのばっかなんだけど、いや、普通そう思うよねっていう。あくまで普通のドキュメンタリー調に撮られてるのがいいんだよね。中身は全く意味ないっていう。なんか唐突さが電波少年っぽっつーかなんつーか。


バロウズのとこだけ見たい人はどうぞ。何度見ても笑える。杉本さん絶対知らないだろうからな。バロウズ。ただのおっさん同士の会話なわけだ。

http://www.youtube.com/watch?v=uuz8olXvsiE&feature=related


Bill's TV!!最高すぎるぜ!!!バロウズ!!俺がアメリカでビルなのは偶然じゃないな。ビル・エヴァンスから取ったつもりだったけど、実は運命的にバロウズだったっていう。