人体実験開始。

買いだめ反対運動!とかいってハンガーストライキとかいいんじゃね?とか思ったけど、あんまその「反対!」っていう負のパワーを出したくないからまずは俺が実践するしかないのかな?と思ったりして、んでなんつーか「極限実験!果たして人間はサプリと水だけで生きていけるのか?」みたいな感じなんやけど、んでも俺は収入ゼロやからなんつーかまず親に頼まないとなぁ。やるんだったらね。プロテインパウダーとサプリと水だけで一週間暮らしてみるみたいなさ、まぁ個人でやるのって危険だから俺が人体実験的にまずやってみようかなって思ったのね。食わずに生きる!みたいな。


まぁ食わなくても結構栄養摂れるぜ!ってのの実験みたいな感じか。んでもまぁ一週間とかってちょっと長過ぎな気がするからまずは始めてみて、んでその日々の報告をしてみようかなと。んでも薬局自体に人が殺到してるからプロテインパウダー手に入らないかもなぁ。分からんけど。んでもまぁ昨日書いたことに関してはまず有言実行!って気がしてきて。ってことでとりあえず今からやるってことで。まぁ今日は何食べたかな?まぁ寝起きに一食っつっても夜起きてるから夕飯並に食べたけどそれ以降は食べてないんだけど、まぁ今からとりあえず栄養剤っつーかサプリとかエビオスとかプロテインパウダーと水と砂糖だけで生きていこうかなと。


別な意味で世紀末ムード出しちゃってるかね?俺。いや、別にそんなシリアスなもんじゃなくてさ、「ハンガーストライキなう!」みたいな凄いもんじゃなくてまぁ有事のウォール伝コンテンツって感じだよね。基本的にハンガー報告があるから毎日更新できるし俺的にもいいんだよね。っつーか話変わるんだけど、今ヘッドフォンが壊れててさ、基本的にウォール伝書く時にヘッドフォンしてる場合は基本的にDJみたいな体勢になってるんだよね。左側が壊れてるんで左側で聞くDJみたいな。頭はヘッドフォンが割れてズレている左に傾いてヘッドフォンを押さえてるんだけど両耳で聞いてますみたいな。そんな感じやね。


あと精神的な変化とかもどうなのか?とかも分かるもんね。んでも絶食ではないから別にリアルに可能だと思うんだけど、とりあえず目標一週間!ってことでやってみるわ。


PS


あれから色々考えたんだけどさ、何の為に一週間?ってことだよね。買いだめに対する抗議をやるわけじゃないし、俺がやりたいのは一週間ぐらいちょっと食わなくても生きていけますよってことの証明だよね。でも何も食わなかったらそりゃ疲れるのが目に見えてるよね。それでも俺はやり通す!ってなるとそれはプロテストだよね。パッション屋良と言えばプロテインだよね。んじゃあどうしよう?ってことでなんつーか今回の極限実験としてはだな、なるべく食わずに一週間平気で過ごす方法というかまぁ意外とへーきだぜってことを証明するってことで、まぁようはやればいいのは小食だよねってことに落ち着いたわけ。食わずにフラフラになるんじゃ「フラフラなう・・・はらへったー」とかで終わるのは目に見えてるし、それでもまぁ一週間ぐらい続けられそうなことと言えばまぁ小食なんだけど、でもそれって俺がデフォで小食だからまぁ別に今のままでいいんじゃね?ってことになっちゃうんだよね。


今の俺の食生活はさ、まぁ夜っつーか夕方に起きるから寝起きにパンとか食べて、んでその後夕食なんだけど、まぁ夕食の量にもよるんだけど、夕食が残るときが結構あるんだよね。みんな小食だから。そうなるとその残りを夜中に食べるってことになって、だからまぁ夕食一食分を二分割って感じなんだよね。で、まぁ寝る前とかにあまりに腹が減った場合、またパンとか食べるけど、まぁ俺が身体を動かさなくても太らないのってまぁこういうことだよね。ニートっぽい運動不足な生活って太るイメージがあるけど全然そんなことないっつーかまぁニューヨーク時代の名残だよね。名残って言い方はおかしいか。


んでもやっぱ当初予定していたサプリと水だけってのはやってみたいっつーかまぁだけってのが余計なんだよね。色々と調べたら物理的に胃に何も入れないというのが続き過ぎると戻す時に大変っつーか何かを食べ始めるときに大変になるってことでさ、それだと全然意味ないよね。「一週間食べなかったらやっぱダメじゃん!」ってことでダメさが目立つっつーか何もならないわけだ。んだからまぁ粗食というか小食がいいよね。あとはまぁ抗鬱剤とかも飲んでるから空きっ腹に飲んだりするとすんげー気持ち悪くなるし、胃に何も入れないというのはまぁ行き過ぎっつーかまぁそれはプロテストだろ!ってことになっちゃうしさ、プロテインとかけてるのか?みたいなさ、プロテインをかけるってのがぶっかけなのか?っていうさ、そういうことになるじゃん?この辺がまぁ何がやりたいのか?ってのが色々とごっちゃになってるしさ、別に抵抗運動やるわけじゃないわけだし、ヘルシーに一週間過ごして「大丈夫でした!」って言うのがまぁ目的なわけだから。


そうなるとあんま調整いらないんだよなぁーっていう。うん。だからまぁ一食半ぐらいにしようかな。1.5食みたいな。まぁとりあえず寝起きっつーか夜っつーか活動する始めに何かを食べるってのは基本のままで、んでまぁそこでその分の半分ぐらいを二食目に回すと。まぁ大抵でデフォで食えないからやってることだけどさ、んでもまぁ結構足りないと思うんだけどさ、そこをまぁエビオスプロテインパウダーで補うみたいな。まぁ普段とあんまかわんねぇーな。逆にプロテインパウダーとか入ると栄養もりもりになっちゃうかも。分からんけど。まぁ空腹時にプロテインパウダー+牛乳とバナナみたいなのを食べればいいっつーか流し込む感じかな。あとエビオスね。いや、精力つき過ぎるな。これ。一時期やってたけどね。


ってことであんま変わんねぇーっていう。だからまぁ俺のモデル体型みたいなのは維持されてるわけですね。うん。自画自賛だな。こりゃ。まぁとりあえず具体的に何を食べてるのか?ってのを書けばリアリティが増すよね。で、読んでる人とかが自分と比べて「あんま俺とかわんねーよ」って思うのかさ、「すくねぇー!」って思うのかはまぁ人次第だけど、まぁ俺は昔から小食派なのよねっつーか粗食派なんだよね。んでもまぁこの一週間はとりあえずまぁウォール伝企画として普段より意識的にやってみるってことだよね。まぁでも改善するところって間食を無くすとかそんぐらいのもんだけどねぇ。パッション屋良とかじゃない限りプロテインを買いだめする人はいないだろうからさ、いや、パッションは良い人そうだから買いだめしなさそうだけど、まぁそれはともかくとしてまぁ一週間はそんな感じでっつーかこれでやっていけそうだったらデフォをこれにしていく感じだなっつーかやれるよなぁ。前やってたもん。


かといってまぁ別にこれをやれ!ってことではないのね。いや、みんな俺みたいな食生活になったら食品関係の産業全部ダメになるからありえないんだが、ただまぁ俺が言いたいのは別にそこまで食わなくても人間って本来やっていけるんですよってことなわけでさ、まぁそんなの粗食系の本に腐るほど書いてあることだから何を今更なんだけど、まぁこんなご時世だし、それもいいかなと思って。


まぁそんな感じですね。あ、んでちなみに米はデフォで古代米か玄米ね。白米は栄養無い割に旨いから食い過ぎるから全然俺的に意味ねぇーから、少なくても腹が膨れて栄養が摂れる古代米か玄米がオススメね。それとまぁあとは納豆があれば最高やね。まぁニューヨーク時代と同じ食生活やね。


PS2


これはなんつーか癒されるなっていう。


http://alfalfalfa.com/archives/2685804.html


こういう有事の時に意識の志向性が「お!可愛い!」ってところに行くことの重要性だよね。それによって得られる精神的な安定と言ったらもうなんとも言葉にしきれない感じで。日本が落ち着いてきたらファンクラブでも作るか。いや、冗談ですけどね。この人に会うためだけに東大入試するとかね、俺にとってはアリかもしれない。既婚らしいけど。絵に書いたような才色兼備だよな。激レアな人材だよね。タイプは違うけど理系ってことでリサ・ランドールっつーかまぁ東洋のリサ・ランドールってあだ名でいいと思われますってまぁリサ・ランドールよりこの人のほうが可愛いけどねっつーか俺は好みですね。ええ。癒しも含めて今後メディアに出まくってほしいね。この人の地震解説があるやつは俺は絶対見ることにする!あ、あんま忙殺されてもいけないのか。まぁほどほどにね。まぁでもみんな楽しみだよねっつーかみんな見るよね。この人出たら。みなさん要チェックですよ!


正直、今回の事では理系っつーかこういう専門の人達の専門知ってのに凄い憧れるっつーかさ、やっぱ世の中の役に立つ何かってやっぱいいよね。凄く。まぁ文系理系って分け方は好きじゃないんだけど、まぁ便宜のために言ってるんだけどね、今回の事でよりいっそうなんつーか世の中に立つような学問を極めたい!って思ったよね。まぁ別に文系がいざとなった時には無能だとかって言うつもりはサラサラないんだけどさ、今後にしたってまぁ色々と意見は別れるだろうけど経済学者とかまぁその専門知で色々言えるっつーかさ、役に立つようなことを言えるじゃん?まぁ人にもよるし知識にもよるんだけど、んでもまぁ言いたいこと分かるでしょ?こういう時に暴走するのも科学だけどそれを食い止めるのも科学だもんなぁー。核と平和と日本って因縁深いものだよね。