ウォール伝、はてなバージョン。

革命家/徳の戦士/サタニストによる日々の思索を頭をクリーニングするかの如く書き連ねるブログ。

You Tube経由でメッセージをもらいましたよ。

なんか凄い俺の曲を気に入ってくれたみたいで。曲っつーかマッシュアップだが。っつーかこういうコミュニケーションが発生するのか!とかなり意外な感じだった。ブログにURL貼ってるだけじゃまずこんなメッセージ来ないもんなぁ。You Tubeすげーなっていう。適当にメッセージを訳してみるとこんな感じ。

キミのビデオみたんだけどすげー気に入ったんだよね。キミ、音楽のセンスあるね。ところで俺はChasing Shadowsの"ill"っつートラックにラップ乗っけたんだけど、オフィシャルリリースする予定なんだよね。んでもその前にキミのコメントが聞いてみたくて。ようはなんつーかリリースする価値があるのかどうか?みたいな基準ね。俺は普段はダブステップにラップは乗っけないんだけど、このトラックのビートはマジで気に入っちゃったから「抜かなきゃ!」と思ったわけね。まぁとにかくキミの意見が聞きたいんだよっつーのはさ、俺が思うにキミって普通の音楽ファンじゃないと思うからね。


みたいな感じで。ラップ乗っけたって自分でラップやってるってことなんかな?いや、まだこの曲しか聞いてなくてさ、この人のディティールとか分からんのだけど、とりあえずURLを貼っておくです。普通にかっこいいよ。


http://www.youtube.com/watch?v=N71M8y5hqLc


で、返信にはDJ Little Dickのミックスのアドレス全部書いて送ったんだよね。「自分は普通のトラックを作るよりも既製品のミックスのほうが得意みたいで」みたいな感じのことを言いつつ。自分で言うのもなんだけどLittle Dickの難点はあんま拡散しないところだよね。絶対良いはずなんだけど、まぁ有名じゃないから存在がローカルなんよね。WaxDJとかに乗っけてもあんま反応無いし。ADD PSPとか絶対この人気に入ると思うんだよな。あんだけ色んなジャンルのミックスがあるからどれかは気に入るでしょう。まぁ何はともあれ返事が楽しみだな。なんつーか曲を乗っけてサイト経由でメッセージもらうって10年以上前にSMKでやってたmp3.com以来だな。あの時はmp3.comの存在自体がそんなに有名じゃなかったんで、俺の高速コラージュのやつとかランキング1位になってたりしたんだよね。あそこ経由でまぁ色んな個人レーベルから連絡もらうようになって、んでまぁCDRリリースとかするようになったんだけどね。まぁクオリティはともかくとして。


なんかそんなウキウキ感を感じてたらなんか妙にやる気が出てきて新作作っちゃったんだよね。まぁまだアップしないけど。こないだのディッキン37みたいに優柔不断になるとイカンから、完全にアップできる仕様になったらアップするですよ。まぁその時は貼るんで聞いてみてくださいね。それにしても英語がこんなところで役に立つなんてね!って感じだった。帰国してるんで海外からメッセージが来た感が半端じゃない。いや、ちょっと前まで俺もアメリカいたんだけど。


まぁいいや。そんな感じで今日はこの辺で。


PS


っつーか完成したので貼りますっつってもまだ貼れないんでURLで。一応ここに貼ってみたいから明日貼るかも。


http://www.youtube.com/watch?v=qAZFRb3hB_w


DJ Bold Mushroom - La Vie En Rose


United Future Organization「Nemurenai (insomnie) (instrumental)」+ Nadege「La vie en rose」+「Ou vas-tu cupido?」


Tracks From