また新作15。

http://www.veoh.com/watch/v20961817B9rfnapC


Perfume ‪×‬ Ian Pooley - 不自然なガール (900 Degrees Mix)


Perfume不自然なガール」+ Ian Pooley「900 Degrees」


DJ Bold Mushroom, 2011




あと昨日のエントリーに対してnanasiiさんから書き込みをいただいたので貼るです。

nanasiinanasii 2011/04/28 09:51


すでに読まれたことがあるかもしれませんがASCII.jpに面白い記事があったのでどうぞ


平沢進が語る、音楽の新しいスタンダード」


http://ascii.jp/elem/000/000/484/484998/


リンク先のインタビューは是非読んでみてください。


あとマッシュアップ関係の記事でこんなのを見つけたので。


http://mash-up.seesaa.net/article/12997884.html


あとね、アクセス記録にid:notify-filter_alertってのがあってさ、何なのかな?って調べたらこういう記事を見つけたんだけど


http://d.hatena.ne.jp/TERRAZI/20080326/p1


今日のマッシュアップが何かに引っかかったってことなんだよね。多分。楽天なのかは分からんけどまぁ言わば監視ですな。