ウォール伝、はてなバージョン。

革命家/徳の戦士/サタニストによる日々の思索を頭をクリーニングするかの如く書き連ねるブログ。

また新作59。


Koan Sound x Da True B-Boy Descendant - The Blue Clown


Koan Sound「Clowny (Original Mix)」+ Da True B-Boy Descendant 「The Blue Nile」


DJ Bold Mushroom, 2011


これなんだけどさ、

<米同時多発テロ>10年でタリバンが声明 米を改めて批判
毎日新聞 9月10日(土)19時58分配信
 

ニューデリー杉尾直哉】アフガニスタンの旧支配勢力タリバンは10日、米同時多発テロから10年を前に声明を発表。「事件とアフガン人は無関係で、我々は米側に公正な調査を求めてきたが、米国と同盟諸国は返答の代わりに巡航ミサイル劣化ウラン弾を含んだ武器を送りつけてきた」と述べ、米国によるアフガン戦争開戦を改めて批判した。


また、「米国は何万人ものイスラム教徒を殺害し、アフガンを植民地支配しようとしている。米国が歴史のくず箱に放り込まれるまで、アフガン人は長い戦争を続ける」とし、今後も戦闘を続けると宣言した。


俺は別に陰謀論説を支持するつもりはないしこういった形のテロの肯定はしないけど、でもこのタリバンの声明はごもっとも過ぎるよね。空爆やらなんやらっつー攻撃の正当化をしたいならアメリカお得意のエビデンスが必要なのにそれが全然足りてないわけで。客観的にあれをどうやったのか?ってのが全然分からないじゃん?なんで関係無いビルまで崩壊すんの?とかさ、何も説明できてないよね。あれから10年経ったこそ追悼なんじゃなくてさ、追悼したいなら真実の究明をしないといけないよね。絶対これは風化させちゃいけない世紀の大事件だし、ちゃんとした説明がされていない以上、終わった事として片付けちゃダメだよね。むしろ全然終わってないわけで。