美人っていいっすね。やっぱ。

ホント、外出らしい外出するといったら病院ぐらいしかないんだよね。で、やたらニューヨーク時代に買っていた服が余ってる感じなんだよね。ホントに着る機会がないしそれはスニーカーもそうなんだけど、だから病院程度でまだあんま来てなかった服とか着ていくから病院程度で結構気合い入れたファッションみたいになっちゃって逆にダサいみたいな。気合い入れてないんだけどね。気合いはやっぱ学校で好きな子が来るクラスの時だよね。あれで俺はなんつーか外見の重要性に目覚めたと言っても過言ではないからね。元々洋服は好きだったけど好きというよりかはもう必要性じゃん?可愛い女の子に注目されるための。それでずいぶんと一生懸命やりくりして洋服買ってたなぁーとか思うとなんかあの頃ってやっぱ楽しかったなぁーとか思えてきたりして。まぁそれだけなんだけどね。可愛い子と会える!っていうそれだけで学問的には今と変わらず独学一直線なんだけど。


だからこそまぁ学校に行きたかったってのはあるよね。理科大に行こうと思ってたけど学習院がいいっつーのも女の子が多いからだよね。まぁ昔と違ってギャルっとした子が多いらしいけど。でもさー俺もいい歳だし劣化してきてるよね。特にヒゲが伸びると住所不定無職のおっさんみたいになるから自分でも引くんだよね。昔は伸ばしっぱなしでもよかったんだけど今は剃らないとおっさん化して見るに耐えなくなるから外出に関係無くひげを剃る習慣がついたよね。いやーやっぱ若さってテンポラリーだよねぇ。俺って元々童顔だから劣化した時の勢いが心配なんだよな。こんな歳で来るとは思わなかったね。35ぐらいになったらさすがに来るかな?って思ってたけどもうきてるもんね。処女の生き血でも啜って若返りたいわ。いや、その前に童貞脱却しろって話なんだけど。


ぶさいくだったら諦めがつくけど俺の能力と一緒で顔もまた中途半端なんだよね。イケメンというほどでもないけど普通よりかは若干いいぐらいね。だからこそ劣化すると普通かそれ以下になるから俺がギャップに苦しむことになるんだよね。基本的にやっぱ若い子が好きだからもう「若い子好き」とか言ってるとキモくなる年齢になってくるもんな。まぁまだセーフだろうけどでもそんなにもう長くないだろうっていう。あっちが相手にしてくれなくなるもんな。ハゲるかもしれないしってもうM字はこんな感じなんだよ。数学的に言えば。



↑はこれの82ページからね。



たむけん的な隠し方ですけどね。俺の場合。まぁあそこまでまだハゲてないけどね。アンガールズとか全然他人事に思えないんだよな。だから素直に笑えない。禿げたらジャンガジャンガ言うしかないよなぁー。ホントに。でさ、あれなんだよね、久々に外出したらさ、まず出会ったのがってのはこれは別に普段の出勤コースなんだけどすげー美少年と目が合ったんだよね。あれは本当に可愛かったな。で、その次は市営の駐輪場を出る時に高校生ぐらいの凄まじい美形のイケ面に遭遇!高校生ぐらいになるともう射程圏内から外れるんだけどこの子は中世的で良かったな。完全に俺はゲイだと悟った感じでした。でも病院に帰りに携帯ショップっつーか加入する手続きとかやる店あるでしょ?銀行っぽいやつ。外から見えるんだけどそこで凄まじい美人のお姉さんと目が合ったんだよねー。妄想じゃなくてちょっと笑顔だったりしてヤヴァかったな。


で、地元の駅で降りる時にこれまた美女と遭遇して微妙に目が合ったんだけどやっぱりヘテロだなと思い直したね。俺が美少年とか美青年に感じるそれと女性とそれとはやっぱ異質なもんだよね。イケメン高校生のちんちんしゃぶれるか?っていうとそりゃ無理だもんね。バイセクシャルってのが両方とも性交渉を持てるということだったら俺はバイじゃないよね。それはさすがに無理っすね。まぁ世界に男しかいなくなったらやると思うけど。まぁ普通の人よりかは男に抵抗が無いってことだよね。でもネット見てると結構こういう人多いよねっていうか俺が先駆者だと勝手に思ってるんだけどね。もちろんいつもの半分ジョーダンですけどね。通称ジョーダン11.5。別に観念的な少年愛ってのは恥じるべきことではなくてむしろ高尚な趣味だっていう。だって観念的だから性のレベルが高いんだよね。プラトンを出すまでもなく。


これはなかなかの感性と美意識が無いと感じられないものでこれは芸術的なものに反応するみたいな繊細な感性なんだよね。変質者がここが違うんだよね。ただの変態の場合、100円あげよっか?とかで誘って無理矢理服を脱がすとかさ、そもそも性欲にドライブされてるんだよね。でも観念的なものの場合、それは美に感化されてるわけでさ、ようは美しさじゃん?だったらそりゃ男にも美しい人はいるじゃん?だからそこに美を感じても何にもおかしくはないってことね。ネットで一時期有名だったコペンとかだったら俺は余裕で付き合うけどな。美少年とか美青年って美少女とか美女より美しさは勝るからね。ここが面白い所だよね。この美しさもまたテンポラリーのものではあるんだけど、んでも前にも書いたようにその儚さがまた桜のようで情緒があっていいんだよね。


美しさってのは種類はあれどやっぱり偏在してるものだよね。日本庭園だの絵画だの美女だの美少年だの数式だの建造物だのサウンドスケープだのメロディだのって種類は違えど「美しさ」という言葉だけで言い表せる何かがあるよね。それは汚れたものが多過ぎる世の中で本当に貴重なもんだと思うわけ。だからまぁ穢れたものとは接したくなくて二次元に逃げるとかっていうオタクの気持ちは分からなくないんだよね。俺も別な意味で美の世界に逃げてるようなもんだからだから観念的な生活してるし観念的なものに没頭するわけだ。でもそれはそれでもなんつーかこの世で生きていこうとする生き方なんじゃないかと思うよね。汚らわしいものばかりには耐えられないからっていうさ、まぁ能動的に美に向かってるところもあるけど悪く言えば逃げてるところもあるよね。でもなんかさ、人口も増加し過ぎなわけだし愛とかも観念的でいいと思うよね。もう子づくりとかいいんじゃね?ってマジで思うね。男子の草食化が進んでたり二次元萌えが増えてるのもこれ以上人口を増やすまいとする自然の摂理なのかもね。みんな肉食系だったら人口が多くなり過ぎて人類滅亡するからね。


あとさ、最近思うのがさ、特に若い子のアヴェレージが上がってない?って思うんだよね。小学生とか中学生とか普通に可愛い子っつーかAKBとかより余裕で可愛い子を結構見かけるもんね。なんか異様にお洒落になってるなーって感じはしてたけどメイク技術なのか分からんけどレベル上がってるよね。滅多にいないタイプが結構いるっていう。だから最近ロリコンにもなりつつあるんだよね。といってもやたらめったらひたすら幼女!というわけではなくてまぁ美しい小学生とか中学生とかだよね。まぁ高校生とかでもいいんだけど。いやー範囲広いなぁー!って我ながら思うね。美しければ小学生から大学生ぐらいまで全部オッケーなわけでしょ?まぁ色んな差はあれどだけどね。まぁあと綺麗なおばさんとか俺好きなんだよねぇー。熟女というわけではないんだが全然いけるのね。範囲広いよね。マジで。


まぁーでもこれは発達なんだろうな。あ、女の子ね。俺がガキの頃はクラスっつーか学校にあんな子いなかったもんな。それこそアイドル並の子とか普通にいるじゃん?なんなんだろうね?マジでレベル高いよね。日本も悪くないどころかこれなら全然アメリカよりいいんじゃね?って最近マジで思うね。まぁ接点が無いから全然意味無いんだけど。でもホントに口惜しやな感じだよね。みんなどうしてんのかな?って思うよね。あんなレベルの可愛い子っつーか例の携帯ショップのお姉さんみたいなのがいたらみんな気になってるだろっていう。でもまぁ声をかけるとか変態かナンパだもんな。ナンパできるほど俺は顔がいいわけじゃないし。そこがまた中途半端なんだよね。なんかでも今は昔と違って本当にまぁ思うよねぇー。マジで誰かと付き合いたいもんね。まぁ日常に虚しさを感じている反動なのかもしれんけど。あとは加齢か。子孫を残さねば!ってこんな俺でも本能的に思ってるのかもしれんね。まぁ子供を作ろうとは絶対思わんけど。


あとバイと言えばこの話題で思い出してほぼ元カレ状態だったキューティーの女装写真を見たんだけどやっぱ普通に可愛いな。vipとかに貼ったら普通にスレが伸びるレベルだよね。ラブレターも一応取ってあるんだよなー。それらしい恋愛経験が男ってどういうことなんだよ?って話だけど(笑)いや、キスとかそんなのはしてないけどね。完全なるプラトニックラブでしたが。どうしてんのかなー。キューティー。まだあっちにいるんだろうか。そういえばウォールストリートのデモなんだけどあれ完全にお転婆娘参加してると思うんだよね。あとムーア先生ね。ウォールストリートと学校なんて目と鼻の先だから学校周辺凄い事になってそうだなとかって思ったよね。タイムズスクエアでもやってたのを見てやっぱアメリカ人すげーな!って思ったね。ウォールストリートならまだしもタイムズスクエアまであんなデモ隊でいっぱいになるとかちょっとあっちを知ってる人なら常軌を逸している激しいデモだってのがよく分かるよね。凄く良い事なんですけどね。日本じゃやっぱ無理かなーああいうのは。みーんな自殺しちゃうからね。そこはもう諦めてますけどね。人間の種類が違うから日本なりのやり方でやっていかないとね。


まぁそんな感じですね。今日は。