本当に女が嫌いですね。俺は。

クリスマスの日とかに書いてればルサンチマンだらけのように見えて面白かったんだろうけど、まぁいいや。いや、女についてなんだけどさ、いつも書くようになんで女って男を選ぶって立場にあるのか不思議なんだよね。まぁね、前にも書いたように男は年がら年中欲情しているから本能的に女に騙されるっつーか、とりあえず穴を見つけるっていうさ、クリスマスまでに穴を見つけなければ!ってまぁ冬眠みたいなもんだよね。この「しょうがなさ」が女をつけあがらせてる原因だし、それこそクリスマスネタで言えばクリスマスのために豪華なデートプランを男が用意するとかさ、異常なことだよね。まぁこれって企業が作り出したクリスマスのイメージでまぁ恵方巻きとかと同じレベルでさ、クリスマスに男のチンチンを丸かぶりすれば運気が上がります的なさ、何を書こうとしたんだっけ?あ、いや、なんで男がそこまでせなアカンの?ってことだよね。


まぁこういうのはいいんだよね。一兆歩譲っていいとして、男女が平等ならさ、女が男を捕まえてデートプランに無理矢理参加させるみたいなのが何で無いの?ってことなんだよね。あーまぁあれなんだけどねー、大抵の見た目が良くてコミュ力とかあるやつはツガイになってるからさ、余り物は所詮余り物ってことなんだけどさ、男って異様に高い物を求められるじゃん?年収とか見た目とか仕事とか学歴とか。まぁそんなのを求めてる女はIQが低いってどっかの大学の研究で出たからさ、そもそもそんなのを基準にして選んでる女の低能っぷりっつったらないわけでさ、んでも面白いのがさ、明らかにそんなことを言ってる女って劣性じゃん?人間的に劣ってるよね。でもさっき書いた動物的な意味で男は穴があればよかったり見た目がよければいいってことでさ、とりあえず見た目がよければ相当楽なんだよね。女は。放っておいても色んなところから声がかかるわけだから。でもなんつーかそういう年収がどうのとかほざいてる女なんてさ、それこそニートみたいなレベルなわけよ。人間的には。


ロリコン的な理想を挙げるニートとかオタクが劣ってる連中だみたいに言われるけどさ、まぁオタクが全部劣ってるとは思わんけど、そのステレオタイプの劣ってるってイメージだとなんつーかレベル的に変わらないんだよね。でも男の場合、ダサいとか気持ち悪いとかって扱いになって、女の場合、とりあえず可愛ければなんかオッケーみたいなさ、IQが低ければ低いほど金の匂いがする男に群がるらしいんだよね。女が。ようは強いやつにくっ付いて寄生しつつそいつの遺伝子ゲットで自分よりマシなバージョンアップした子供を産める!みたいなさ、そういうプリミティブな世界なんだけどね、んでも見た目とかエロさで全部それが正当化されるってまぁすげー世界だよね。レベル的にニートと同等ぐらいなのに。


結婚する人が減ってるだとかなんだとかってそれは男が女を甘やかせ過ぎだからだと思うんだよね。然るべきレベルの物同士がくっ付いてなくて、たいしたレベルじゃない女も勘違いして理想の高い男を永遠と求めていたりさ、選んでたりするからなんだよね。で、男は男で結構特にオタクなんかは昔で言えば自分はリアルで恋愛ができないから的な性的不能感があったんだけど、今って色々情報あるじゃん?っつーか昔より色々と見えてきてるんだよね。だから二次元に恋をしてるっつってもそれが別に三次元で恋愛できないという裏返しというかさ、代替なんじゃなくてリアルにそっちがいいっつー選択をしてるんだよね。「三次元の女に魅力が無いから」って結構前からまとめサイトとかの書き込みでも見るようになったけど本当に正論だと思うな。


良い意味で今の男は思春期みたいな女とか恋愛への幻想がないから実際の女なんてたいしたもんじゃないし、その割にやたら金がかかるとか気を効かせなきゃいけないとかさ、こっちがやらなきゃいけないことが多い割にたいしたリターンがないから恋愛にコミットしなくなるんだよね。で、便利な二次元へと移行していくってのは別に逃避でもなんでもないんだよね。合理的な選択っつーかさ、機会費用とかもかからんし金もそんなにかからないし家から出なくていいしみたいなさ、そういうドライな合理性だよね。その結果大量の人が二次元へ流れていってるってことはそれだけ三次元の女が見限られてるってことなんだよね。


なんか俺の恋愛の理想像ってさ、いや、俺の恋愛ってことじゃなくて一般的なやつってなんかアメリカ的って言い方は分からんけどさ、生活が大変だからこそ助け合う仲間みたいな感じなんだよね。お互い年収とか低いとかまだ学生だったりとかさ、でも支えあってそこそこやっていけるようになれればいいね的なさ、そういうのこそ恋愛っていうか男と女って気がするんだよね。日本みたいに女が男を年収とか見た目で選ぶっつー状況は異常だと思うね。


だからもう俺はゲイじゃないけど基本的に女に嫌悪感しか抱けないんだよね。本当に腐った存在だなと。中身がないからこそ見た目とかで惹き付けるしかないから詐欺的な化粧をしたりさ、すんげーセクシーな格好とかして常に男を求めてるってもうなんか常に子種募集中っつーかさ、淫売だよね。最低の存在だと思うんだよな。パラサイト的で遺伝子まで吸い尽くすみたいな。でもあんま批判されないんだよね。批判されるのは男ばっかなんだよね。草食系だのオタク意だのって男が恋愛にコミットしないということがなぜか批判の的になったりするんだけど、俺は女に大いに原因があると思うね。


んでも前に書いたようにさ、たまに外に出るとっつーか通院のみだけどさ、そのなんか俺が思い描く良い恋愛をしてそうなカップルとかがいるとすげー微笑ましくなるんだよね。なんか人間同士でちゃんと接してるっつーのかな?二人で支えあってる感じっていうか何気ない会話からなんつーか生活感みたいなのが出てくるんだよね。下品な恋愛ってのは性愛感しかない感じなんだよね。セックスするかしないか?みたいなそういう獣みたいなレベルっていうか。いや、だからまぁ全ての女がクソだなんて言うつもりはないけどさ、でもまぁダメ男ってのが多いけど実はダメ女も同じぐらいの量で存在しているのに可愛いとかセクシーってだけで批判されないでいるんだよね。別に努力しなくても男が近寄ってくるから能動性とかもいらんし。で、経験数は何人ですとかって偉そうに言えたりとかさ、本当に最悪だよね。


それで言うとロリコン的な女性の理想像を求めちゃうオタクとかのほうがよっぽど恋愛的にナイーヴだし少女漫画の少女的なパラダイムでいるよね。さっき書いたことと矛盾するけどようは幻想持ってるオタクもいるわけでしょ?よくもまぁこんあ恋愛描写が出てくるよなーみたいなアニメを平気で見たりして「俺の嫁!」とかって言ってるんだからさ、まぁすげーアウトだとは思うけどすんげーナイーブってことじゃん?可愛い子ぶって男漁りしてるバカ女よりよっぽど人畜無害って気がするよね。


このなんつーか女が男に食わせてもらうっつーかプレゼントもらったりとか食事驕ってもらうのがデフォっていう設定が本当におかしいよね。こういうのをバブル脳と言ってもいいと思うんだけど本当に屈折したイメージだよね。そんなのを地でいけるのはエリートだけじゃん?って気がするよね。見た目良し頭良しで高級車乗ってるみたいなさ、そんなやつしか参加できないゲームって感じだもんね。で、そういう人に選んでもらえないかしら?ってなぜか思う女が多いんだよね。もっと鏡の前で自分と相談したら?って感じだと思うんだけど。なんかアメリカの場合さ、俺の勝手な印象だとそのさっき書いた「ルームメイト型」みたいな助け合いの恋愛が多い気がするんだよね。まぁ男がリードするというのはあるにせよさ、なんかもっと助け合いっぽいっつーか生活感があるっつーかなんつーか。


なんでダメ男が多いのか?っていうのはさ、ようは恋愛的な意味でだけどそれは男がデフォでリードしなきゃいけない存在なんだっつーイデオロギーとかさ、あとはさっき書いたような実はそういうダメ男と同じぐらいのレベルの女でも見た目次第ではチヤホヤされるって意味でダメ女の存在が隠されてるってのがあるよね。実際は比率なんて同じぐらいだと思うんだよね。でもそこを男が甘やかし過ぎてるからやたら批判が男に集中するんだよね。だからなんつーかさ、こういう風に思ってる人はもうこれでいいんだ!って思ったほうがいいですよ。マジで。恋愛しなきゃいけない!とかさ、クリスマスは恋人と・・・とかさ、昔から書いていることだけどあんなのイデオロギーですからね。実際魅力的な女がいなかったらそれこそ「かっこいい人いないんだもーん」とかって言ってるバカ女とある意味同じロジックで自分の見た目がどうであれね、中身がどうであれ実際に魅力的な女性がいないんだったら「いないんだもーん」で良いと思うんだよね。


まぁバカ女と同じロジックっつーとバカ男のロジックってことになりそうだけどそういう意味じゃなくて別にこっちも対等に選んでいいんだってことね。で、別に無理してあんま魅力的じゃない女と付き合う必要も無いしセックスの機会がないならないでそれは別にいいのよ。恋愛をしていないとか付き合ったことが無いってことで引け目というか劣等感を感じる必要はないんだってことね。それはある意味ですげー正常なことだからね。ああいう女と勝ち組男が主体で作られたゲームに参加しないってのは別に普通でしょ?なんでデフォがあんななんだ?変なのーでいいと思うんだよね。


まぁただ勝ち組男が恋愛し放題なのはしょうがないよね。それを恨んでもしょうがない。ただまぁ別に普通なら普通なりの恋愛ってあると思うんだけどそこがようはさっきから書いてるように日本の女のマインドがおかしいからね、バランスがとれてないのね。もっと自分を知れって言いたくなるんだけど分かってない女が多いからね。多分なんつーかセックス好きの男がそれこそ100人ぐらいと付き合っててさ、ようは一対一関係で考えるとさ、そういう恋愛しまくりな男に対して女が100人ぐらいいる感じなのよ。そんな感じで回ってるわけ。だから放っておけば声をかけられる女なんてまず余らないんだよね。んでもこれで言うとそうじゃない男が余りまくるわけね。


いや、実際そうじゃん?まぁ本当にモテない女とかブスは参加できないのはしょうがなくてさ、まぁようは大量にあまりが出るようになってるっつーシステムなんだよね。ただ俺はこの男一人に対して女100っつー対応関係が異常だなって思うのね。だからコミュ力とか見た目重視になるんだよねっつーかそういうやつが勝つようになってるんだよね。そこで間違いなのが「自分もコミュ力をつけよう!」ってことなんだよね。そりゃーそういうモデルを基準とした時の「あるべき」姿なんであってさ、別に自分がそれに合わせる必要はないんだよね。合わなかったら別にそれでいいわけで。女もキャーキャー言ってればいいわけよ。


そもそもそういうゲームに参加してるような女と付き合いたいの?ってことじゃん?興味がないわけでしょ?で、二次元に行くなら別にそれはいいと思うんだよね。男が女を見限ってるってことなわけで全然いいじゃん。ましてや今はAVなんかでも異様に可愛い子が多いし二次元でもセンズリネタに困らないだろうし、ましてやUSBのオナホとかできてヴァーチャルセックスの質はどんどん上がっていくわけだから、それはつまりは男がそういうルサンチマンから解放されるってことだよね。ようは唯一のネックである「性欲」ってのを凄まじい強度で解放できる方法ができているってことで別に三次元の女でそれを解消しなくてもいいっていうさ、それって強みだと思うんだよね。


性愛というのがネックでさ、息子がいるから穴を探したくなっちゃうんだけど、ヴァーチャルセックスの質が上がれば息子もそれで納得するわけじゃん?オナニーした後に「あー彼女欲しいなぁー」じゃなくて「このオナホ最高だなー」とかさ、それこそエロゲーとかオナホと連動したAVとかが出てきたりしてさ、んで3Dメガネでヴァーチャルセックスができるみたいなさ、これってSFの話だったけど本当に実現しつつあるよね。オナニーがセックス化しているというのかな。二次元とかもようはクオリティが上がってきてるんだよね。だからあえて三次元に行ったりしなくてもすぐ性処理を済ませられるものとしてさ、こういうオナニー関係っつーかヴァーチャルセックス関係がメインになっていくと思うんだよね。だからセックス抜きで考えたさ、男がようは「セックスしてー!」っていうドライブによって動かされてない恋愛といったらそれはもうある意味でのピュアな恋愛しかないと思うんだよね。いやー本当にこの子のことが好きだわーっていう。でもそれが本来の恋愛だと思うんだよね。俺は。


でもまぁそんなに好きになれる子なんて滅多にいないじゃん?可愛い子はいっぱいいると思うけどまぁ大抵「あ、こいつアホだ」って思った時点ですんげー冷めたりするわけでしょ?だから必ずしも見た目が恋愛の始まりとなるわけでもなく・・・ってことでまぁそんなこと滅多に起こりませんよっていう現実的な話になるよね。だからまぁ無けりゃ無いでしょーがないっしょって感じだよね。とりあえず男が焦ったりするってのをまず止めたまえよ。余計にバカ女共がつけあがるし女のビッチ化がより酷くなると思うんだよね。結果社会はDQNの子だらけになっちゃってさ、「ライト」とか「エリザベス」とかもっとわけのわからないDQNネームが氾濫して社会は大変なことになるからねってまぁでもこういうやつらは勝手にくっ付いて子供産むから関係無いか。


ただまぁ相対的に増えてしまうというのは増えるんじゃなくてまともな男が恋愛にコミットしなくなる結果、DQNだけが子供をやたら産むってことになってそういうやつらだけになっちゃうってことになるんだよね。あとはまぁちゃんとした人達だよね。家柄も良さそうでさ、良い教育とかを施すような昔からある良い家の子供達ってのはまぁずーっとそのまんまだろうからまぁすんげー二極化するよね。中間ってのがなかなかいなくなっちゃうよね。この中間抜けってなんか21世紀の特徴だよね。中間でバランスがとれてたものの真ん中が無くなっちゃって二極化してバランスが悪くなるみたいな。これはもう生物学的な摂理なのかもしれないね。もう中間はいらん!と。奴隷とエリート公民だけでいい!みたいな古代ギリシャ的な構造が全体として表れてたりしてね。なんかそうとしか思えないもんな。


あらゆる意味で中間の人達がやり辛いし子孫を残し辛い環境になってるからね。人口調整なのかな?と。まぁでもマジでオナニーでいいと思うよ。頑張らなくても。あと自分を食わすだけならなんとかやっていける可能性も高いじゃん?もう今の世の中では家族なんてリスクでしかないからね。だからさっき書いたような助け合い型の恋愛が理想だってことになるんだけど女が低能過ぎてダメだからまぁそれもあんま期待できないよね。スイーツ脳バブル脳みたいな女が多過ぎるよね。あんなのみんな歳取ったら詰むだけなのにな。


あんな中身が無い若いだけが取り柄の女なんて将来どうすんのかな?って感じだよね。んでも良い人を見つけたらそんときは男は頑張らなアカンね。そういうコミットする価値があるぐらいの人に会ったら逆にそれは絶対のがしたらダメだね。そんな人滅多にいないからね。なんか色々書いてて結局なんか正論しか言ってない気がするね。俺。そういういざという時のコミュ力とか男子力!みたいなのはやっぱ必要だよね。だからそういう意味で恋愛を諦めるってことではないんだよね。ただまぁわらわらと居るバカ女に視覚的に惑わされるな!ってことね。大抵がバカなエンプティーヘッドだって思っててまず間違いないからね。