マッシュアップの新作2。

なんか急にマッシュアップラッシュが来て昨日からずーっとやってるんだけどね、やり始めた最初の年ってこれが半年ぐらい続いてたんだよねぇー。やるやらないというよりかは来る来ないってだけだな。こりゃ。来たらやるんだねってことだわな。 で、いきなり飽きてまたやめるみたいな。躁鬱みたいなもんだもんな。これ。年明けのオワコン認識シリーズから開眼して頭がスッキリしてて、なんかそれから調子がいい気がする。その流れなんじゃないかな?とっつーか改めて聞いてみると全部「躁状態」ですよね(笑)去年大変だったからなんか戻って良かったなと。



きゃりーぱみゅぱみゅ x Amph - ふりそでーしょん (Mambo Mind Mix)


きゃりーぱみゅぱみゅふりそでーしょん」+ Amph「Mambo Mind (original mix)


DJ Bold Mushroom, 2013



Perfume x GTA feat DJ Funk - Hurly Burly (Booty Bounce Mix)


Perfume「Hurly Burly」+ GTA feat DJ Funk「Booty Bounce


DJ Bold Mushroom, 2013



Perfume x Swick - Spending All My Time (Bubbles Mix)


Perfume「Spending All My Time」+ Swick「Bubbles」


DJ Bold Mushroom, 2013