ウォール伝、はてなバージョン。

革命家/徳の戦士/サタニストによる日々の思索を頭をクリーニングするかの如く書き連ねるブログ。

例の流動食の写真。


納豆ご飯(玄米)の流動食ね。流し込むだけで腹が満たせる、思考の断絶が寸分足りとも許せないような思想家向け(?)の食事でございます。



これはトマトを丸ごと二個そのまま入れたやつ。



ちなみにこれがマトリックスに出てくるやつ。


まぁもちろんあれですよ、噛むことの重要性とかありますしね、色々と食べるに越したことはございませんがね、「上手いものを食べたい!」って思うじゃないですか?「可愛い子と超変態なセックスがしたい!」って誰でも思うわけじゃないですか?まぁ変態じゃなくてもいいんだけど。でも抜いたらそれって無くなるじゃないですか?欲って基本的にそうですよね。霜降りステーキが食べたくても上のような流動食を腹に流し込んでしまえばステーキなんて食う気が失せるっていう。なんかね、電気とか全部ダメになっても数学があれば生きていける!って凄い実存的な強さですよね。で、これって食事然りなのよね。グレード下げれば流動食でも全然満足できる!っていうそういうのがあると強いですよね。あとグレード下げるっつってもブルジョワみたいな贅沢な食事をせずに質素な食事って結局、健康にいいじゃないですか?馬鹿みたいな油もほとんど摂らないんでまず太らないですよ。でも栄養はばっちり取れているっていう。まぁこれにあとは前にも書いたけど一食は牛乳とプロテインとかね、あと一日一回はビール酵母を飲むっていう、まぁ家と仕事場の往復か病院以外は外出てないっつーのもあるし、睡眠が毎日足り過ぎているというのもあるけどまぁとにかく風邪引かないですよね。あと凄く精液溜まりますよ。難点は性欲が強くなることかな。たんぱく質が豊富過ぎて。


でも最近は老化なのか凄く中出し欲ってのがあるんだよね。しかも若い子に中出ししたい!っつー昔には無かったような欲求が生まれてきているっつーか結構前からあるんだけど、なんつーかおっさんが女子高生と援交する仕組みってこれかもしれないっすね。相対的に死が近づいているから若い健康体に種付けをしておきたいっつー動物的本能なんでしょうね。逆に10代の頃とかお姉さんに犯されたい!って思ってたんだけど、今はそんなお姉さんと同年代になっちゃったわけで、これで年上っつったらアラフォーとかじゃないですか?そういうのが一切無くてベクトルが逆なんすよね。めちゃめちゃ若い子に中出ししたくなってる。これってそのまま書くとただの変態って気がするけど生物的にすげー普通の流れなんだろうなって実感してんのよね。


あとあれね、まぁちょっと歳行って「いい女だなぁー!」って思う感じのいい女の人もいいんだけど、やっぱ若さなんだよね。もうこれは完全に老化だと思うのよ。若い子の若い感じにこれまでにないような魅力を感じるようになってる。なんで男は若い子が好きなのか?って今はアラサーになって実感してますよ。もうとにかく可愛いですよね。橋本愛とか吉高由里子とか家庭とか関係なくとりあえずヤレたら最高ですよね。で、これってこないだの話に繋がるんだけど美と違うよね。イデア的な美と女性としての魅力って違うと思うんだよね。前者は本当にイデア的であるからある意味その形態というのは人に限らず建造物や数式や何かの構造や音楽なんかにも普遍性が見いだせたりするんだけど、後者の場合、「ヤリたい女」っていう性的な目線じゃないですか?これって俺が基本はノンケなのにも関わらず少年に美を見出すっていうことのいい説明になってると思うんだよね。美と動物的なレベルの本能って違いますよっていう。


ヤリたい女とかだとギャルとかも最高ですよね。付き合いたいとは思わないけど性的魅力は凄まじいもんがあるからヤリまくりたい!って思うじゃないですか?だからギャル系のAVって常に需要があるわけで。あとあれね、変化で言えばアニメとかエロマンガみたいな二次元で全然抜かなくなったってことね。これもなんか一種の老化なんだろうなと思うよね。種付けの必要性ってのに本能的に迫られてるんで二次元に射精してもしょうがないぞ!って抑制のメカニズムみたいなのが働いてる気がするんだよね。まぁ元々そんなに二次元では抜かなかったけど、まぁでも昔から書いてるように少年期の進藤ヒカルは俺の最高のズリネタだったわけじゃないですか?まぁ今でも抜けるけどね。でも今は本当に三次元オンリーなんだよね。抜く抜かない以前に昔には無かったような「ヤリたい!」っていう欲求がすげーある。しつこいようにこれは老化なんだよね。絶対。生存本能ですよね。


まぁそんな感じでんじゃまた。