彼女と復縁しました。

彼女と復縁しました。彼女が色々と反省していて認めるということと、今後の治療への積極性と色々な前向きな言葉ってのがあって、俺はまたその彼女のポテンシャルに望みを託せるなと思ったんだよね。ただ如何せん色々あったのと、あとまず別れるだろうと思っていたので、それのショックと張り詰めていた気持ちが一気に緩んでしまって猛烈な鬱状態になってたんだけど、その後に復縁するということになってまた凄く驚いていてね、でも一旦鬱状態になるとなかなか抜け出せないのと、久々に来た猛烈な感じのやつが来ていて本当にヤバくて・・・。全然ウォール伝更新できてないってのに顕著に表れてると思うけど、そんなわけなので調子が戻るまでちょっと休みますね。報告遅くなってすみませんでした。