ウォール伝、はてなバージョン。

革命家/徳の戦士/サタニストによる日々の思索を頭をクリーニングするかの如く書き連ねるブログ。

彼女から書き込みがあったので。

彼女から書き込みがあったので。

匿名
『検査する場所がまだそこにあったんですよ。言いましたよね?それに、子供は欲しくないってお互い言ってたじゃないですか。初でコンドームが付けられずそれで言わば中出しというやつですよね。私の口からは言いたくないんですが。品性、品性って連呼してますが、あなたに品格がどうのとか言われたくありません。本当にこんなデリケートな話しをよくもこんなに晒せますね。そこに下衆な感じが見え隠れしてますよ。ここで晒された分お返しではありませんが私も本当のことを書きたいと思っています。あなたは逸脱しすぎている。愛情とかじゃなく、本当に妊娠したっていうことに動揺しているんだと思います。でもね、残念だけど本当にしてたんですよ。あのサイズなら4月?笑わせないで。あれは6週って書いてあったし、2ヶ月とも言われたわ。1、3mmでね。』


妊娠したから堕胎するなんてことをブログに最初に書いたのはそちらですよね。それもいきなり店に電話してきてしかも「藤井です」って偽名を名乗って父親に妊娠を告げるとか、その後もまた電話してきて妹に同じことを口走るとかそんなことまでしておいて修正したエコー写真を送りつけてくるとかありえないですよ。


あとちゃんと読んでくださいね。「あのサイズなら4月」ではなくて、検査する場所は4月以降やっていないので仮にそこで検査したとすればあの写真は4月以前に撮られたもの以外ありえないということです。検査する場所がまだあったと言っても、そこの病院の人の産婦人科部長が「現在そこにはもうクリニックは無い」と言っていることについてはどうなんでしょうか?「まだそこにあった」といってもあなたは病院の人間が「そこにはない」と言っている場所で検査してるってことになりますよね?


まぁあと結局これはそのそこで撮ったという日付がちゃんと入っているエコー写真があればいい話なので、それが本当にあるならそれをメールなりなんなりで送ってください。本当に日付が入った写真があるのだとすれば、最初になぜ修正した写真を送ってきたのかもちゃんと説明してください。


あと


Oという名前で最近『どんなセックスしたのよ?』とか『ループしてんぞ。こえーな。』とかって書き込みしてるのはあなたですか?色々なことが疑わしくなると他のことも疑わしくなってしまうわけです。ちゃんとした証拠やあなたの言う日時の入ったエコー写真さえあれば自分は疑うということなんてしないし、事実と認めてサポートしていくつもりでした。でもそれについて問い詰めてもいつもはぐらかしたり「その話はしてほしくない」とかって言われてしまっては疑わざるを得ないわけです。最初に送ってきてもらったエコー写真は「修正が入っているものでなおかつ現在のうちのクリニックで撮った写真ではない」とあなたが言ったという病院の産婦人科部長がそう言っているわけです。だとすればあなたの言うことに信ぴょう性が無いのは明白でしょう。それでも
証拠があるなら全然いいんです。むしろあるなら出していただきたい。いつもこれに関して追求すると逃げますよね?今もスカイプの連絡先をそちらから外したみたいだし、ちゃんとした証拠があるというのなら提示すればいい話ではないんでしょうか?


スカイプをそちらから切っておきながらまだ話し合いをしようとしてるのは良いことだとは思いました。せっかくなので事実を明らかにしましょう。結果がどうであれ僕はそのことについて非難するつもりはありません。現在色々と今大変で色々と傷ついているのは分かってます。だからこそ事実を明らかにして前向きに進んでいくということが必要とされているわけです。だから死のうなんて思わないでほしいです。事実がどうであれ治療に向かってほしいと思っていることと、良くなってほしいと思っているというのは本音です。


よろしくお願いします。