フィールド音源発掘したんで。

また新曲。



Satanic-A-Go Go!!!


https://soundcloud.com/mimisemi/satanic-a-go-go



Black Mass-A-Go Go!!!


https://soundcloud.com/mimisemi/black-mass-a-go-go



Voice of The Angels


https://soundcloud.com/mimisemi/voice-of-the-angels


今曲作りモードに入ってるから更新無しな感じなんだけど色々とファイル漁ってたらニューヨークの頃にテープで撮ったフィールド音源があったんでアップするわ。なんかすげー修羅場っぽい喧嘩してるやつとかあって面白いんだよねっつーか記録見たら10年前でなんかもう10年経ったのかー・・・って感じだわ(笑)


Download


Download


Download


テープはかなり色々ととってたんだけど恐らくテープ関係全部処分しちゃったんだよね。この三つ目のやつはロードアイランドだね。最初にステイした場所ね。ファイル名が「Mother Fucking Midtown In R.I」になってんの(笑)当時のロードアイランドっつーかアメリカの田舎への凄まじい嫌悪感がはっきり残ってますね(笑)フィールド音源日記的な感じで三つ目のやつはロードアイランドへの憤りみたいなのを何も起こらないプレスクリヤンな感じで音源で表現してるって感じだねっていうかそんなのを作った記憶があるようなっつーか多分そのやつだと思うっつーか10年前の自分がまさか10年後に一人ブラックメタルやってるなんて思いもしなかっただろうからまぁそれなりに進歩してるってことですね(笑)ただまぁ色んな意味で「変わってねーな俺」って思うに違いないね10年前の自分が今俺が作ってるやつ聞いたら。


まぁそんな感じっすわ。んじゃまた。