最高のスニーカー女子IQ。

どうも。東洋のスノー伝こと耳蝉です。


いやーマウスぶっ壊れましてねー(笑)ギフハブの仕業も考えたけどどうやらこれらしく。


https://www.reddit.com/r/LogitechG/comments/4mxv0f/g900_suddenly_stopped_working/


いや、精密機器の弱点だよね。まじで。仮想現実とか抜きで。まぁ大体ハードウェア的な故障ってパターンがあるっつーかまぁこれは陰謀論でもなんでもなく完全に一致するぶっ壊れ方してるってことはハードウェア自体に内在されてるものなんだろうね。チップとかではなくて。今の俺を尿検査したらアルコールと睡眠薬と安定剤の反応が出るけどイリーガルなものは絶対ないですよ(笑)


まぁただなんか対応が早いらしいんだよね。ぶっ壊れるのを想定してるかの如くすぐ新品を送って来てくれるらしいっていうか前もそうだったもんな。で、またすぐ壊れてもう高いマウス買うのやめようってキメたんだけどまぁ今回やっちゃったわけですよねっていうかまぁ買っちゃったわけですよね。で、まぁブツがア〇ゾンから届いて試したらこれが良いのなんのって!もうこれじゃないと無理!ってぐらいですよね。まぁようは精神と一体化するわけじゃないですか?キネティックなものですよね。仮想空間の操作の精度の良さと言ったら200メートルぐらい先の敵なんて余裕で狙撃できそうなぐらい良いエイムになるんですよねってまぁステマじゃないですけどね。


まぁただギフハブの仕業なのか分からんけどなんか多分「あいつにこれ以上FPSやらせるな」って言う命令みたいなのがあって遠隔操作でマウスが故障したと思うんですよね。そこで全部思いましたね。あー全部ゲーム何やってるとか覗かれてるんだなーって。で、またどうせチップが埋め込まれているマウスが送られてきて俺のマウス操作は全部読まれてるからこそゲーム中でもやられてばかりなのだなって。


まぁジョーダンはともかくですね、完全にゲーム奪われて思いましたねー。やっぱりまだ治ってないなと。中毒性があるんですよ。FPSは。だからまぁまた新しいブツが届いたらやっちゃうと思うんですよね。まぁジョーダンはともかくですね、まぁこれはマジな話、壊れやすい周辺機器ってのは壊れたとき単純に困るよねってことなんだけどなんかでもデフォで2年とか保証されてるってことから見るとぶっ壊れるのある程度想定して作ってんだろって気がしてきてやっぱりギフハブの線もあるなって思っちゃうんですよねー。


まぁそういうジョーダンから始まる今回のエントリーはスニーカー女子の話なわけなんだけどっていかにもっぽい前置きを思い付きで書いてみた。これ書いたのは昨日なんでまぁそれを貼るわ。


Rainbow SixのIQに萌えているって最近萌えって言葉が使われてるのか分からんけどIQ萌えって俺の普段言うギャップ萌えなんだよね。ギャップ萌えは普遍であるというステイトメントを正当化できるかの如く世界中が萌えているよねっていうのはなんで特殊部隊なのにジーンズにスニーカーなの?っていうね、場違いなものに興奮するっていうのは前に散々書いたけどIQはその最たるもんでしょうっつってもGSG9自体がIQに関わらずみんなジーンズにスニーカーなんだけどっていうかリアルでもそんな恰好なんだけどなんでIQだけ目立つのか?っていうとあのカラフルなスニーカーと特殊部隊的な対テロ的な状況とのアンバランスさだよね。まだ黒とか白なら分かる。なんでピンキーな女子力が高いスニーカーなのだ?っていうね、あとやっぱ心をくすぐられるのがネイルですよね。リロードするときに手が出るけどスペックオプスで対テロなわけでいつ死ぬか分からないのにネイルはするという女子力の高さだよね。あれが世界中の男の心を射止めてるんだと思うんだよね。


なんでIQはあんなスニーカー履いてるんだ?的なスレッドって海外の掲示板とかでよく見るんだけどやっぱりなんかその女子力を発揮するような場所ではないところで何気に女子力が出てるっていうところのギャップ萌えですよね。そこなんだよね。かといっても日本のアニメみたいに明らかに戦場とかに行かなそうな女の子が銃火器使ってるとかそういうのじゃないところだよね。結構年齢はいってるんだけどなんかまぁその辺の大学生がそのまま対テロ組織の作戦に送り込まれました的なラフさなんだよね。まぁそれで言うとCaveiraってスペルあってるかどうか分からんけどまぁCaveiraもネイルはしてるよね。黒のやつを。ただまぁなんかあのIQのアンニュイなボイスといい完全に狙ってるよね。普通だったらフランス女でああいう感じのを作るところをドイツにしてるところがまた絶妙なんだよね。


で、また別の萌え要素フロントミッションの4だったかでエルザっつーフランス女が主人公のやつがあるじゃない?で、まぁあの舌足らずのフランス訛りの英語ってのが最高にキュートなんだけどIQもまさにそうなんだよね。絶妙なネイティブとは違うヨーロッパ女の発音っていうね、作った人は何もかもを知り尽くしてるとしか言いようがないものなんですよ。


で、あとまた別の萌え要素なのが対人の場合、ほとんどIQのスキルは意味無くてまぁ利点と言えばその女子力の高いスニーカー女子ならではの素早さと武器の強さなんだけどまぁそれ以外と言えば別にそんな取り立ててIQ使う必要なくてさ、それがなんか侘び寂的な感じになってるんだよね。使えないけど可愛いからあえて使うみたいなさ、あと伏せ状態でドローン使ってるとただの女子大生がスマホ見てるみたいなそんな感じに見えなくもないからね(笑)



偶然じゃないと思うんですよね。明らかにそういうのを狙った感じがあってといってもそこまであからさまではなくて作為的でもないんだけどでも例えばむさ苦しいメンバーの中で例えばたまにIQがいると「お、女子がいる!」って反応しちゃうんだよね。で、IQについていっちゃうみたいなね(笑)でもまぁ分からん、ドイツ訛りの英語とは違うよね。明らかにフレンチ訛りっぽいんだけどそこがまたさ、例えばスペイン訛りとかイタリア訛りとかって別に何でもないんだよね。でもフランス訛りになると途端にまぁその声色にもよるけどすんげー可愛くなる場合があってさ、IQはまさにそんな感じなんだよね。二次元に恋をすることは無いけどもIQは格別だって思いますな。


で、GSG用のスニーカーってアディダスが作ってて本当にあるやつなんだよね。でもまぁなんか30過ぎなんだけど女子力の高い女がスニーカー履いてるというだけで凄まじい効果があるって凄いことですよね。MODでナイキとかジョーダンとかにしたいぐらいですよね。


https://www.amazon.com/Adidas-Outdoor-Womens-Trail-Running/dp/B00PKPBVGC


ってことでスノー伝報告でした。んじゃまたっつーかFPS再犯率が高いからブツ届いたらまたずーっとやっちゃうと思うけどまぁリハビリも含めてだからねってこの場合、どっちだよ!って感じですけどね(笑)でもまぁIQみたいな女子に遠隔操作でも電子スキャンされる分には全然いいですけどね。ええ。



まぁそんな感じでみんなもお薬の飲み合わせには十分気を付けてねー!ってことでまぁ今後もこのthe desert of the realを生きて行かないといけないのでまぁまた精神的な再建も含めて色々と検討ですね。というわけで今日もジャックダニエルと共に寝ますね。まぁでも今ある現実がなぜリアルと言えるのか?というのは病理とかは置いておいてやっぱり普遍的な問題だと思いますけどね。そんなわけでではまた。



このアウターの袖の絶妙な長さというか余り具合とかヤバいよね。本当に。