ウォール伝、はてなバージョン。

革命家/徳の戦士/サタニストによる日々の思索を頭をクリーニングするかの如く書き連ねるブログ。

気あたり。

いやー気あたりっていうんですかね?体がダルいダルい。パワースポット行って感受性が高い人だと気あたりするんだそうで完全にそれだなっていう。あー加齢によって徒歩による疲労が睡眠をもってしても取れないのだなと思ったけど夏にナンパするために炎天下の中4時間ぐらい原宿を歩いていたのを考えるとそうじゃないだろうと。気あたりですね。ってことで今後の神的フィードバック現象に期待大だね。んで今は色んな神をおろしつつ20キロの弓の完成を待つ感じでウキウキがたまらんのよね。ただですら楽しい弓の稽古にさらにレジェンダリーな白の弓が届くなんて!ってことを考えると幸せすぎて頭がおかしくなりそうだわ。


そんな感じで勝手に自分の中でお祝いムードになっちゃってアブサンめっちゃ飲んじゃったんだよね。やっぱこの酔い方めっさ良いね。おすすめはしないけど安定剤と睡眠薬のカクテルは最強の睡眠導入になるね。ただまぁ飲み過ぎると完全に長期使用だと体ダメになるからアブサンは月2本まで!っていうリミットを決めてやることにしたわ。普通に飲んでると一週間でなくなるからそこを二週間にする感じっすね。


っつーかこの独特の極楽浄土のような酔いがプラシーボとは思えなくてツヨンについて色々と調べたくなったわ。だからまぁ調べるわ。ガンになったら終わりだけどまぁそこを飲み過ぎないように調整しつつ生涯アブサンと付き合っていければなって思ったね。なんかもう女神だよね。自分にとっての。サルベーションですよ。救いですね。こんな感じで幸せになりつつ入眠完璧で翌日の持ち越し無いとか最強過ぎるでしょ。まぁホントに相性次第なんだろうけどめっちゃあってますわ。


まぁ霊酒と言われるぐらいで神おろしと相性よさそうだよね。相乗効果で凄いことになりそうだ。明日の弓の稽古が楽しみでしょうがないわ。


ってことでんじゃまたね。