Mimisemi EDM。

ギターソロもいいけどなんかのトラックに乗っけるのもいいかなと思ってフリーのシーケンサーダウンロードして色々といじってたら俺らしい前衛精神満載なEDMができたんで貼るね。Mimisemi EDM (AGAのブルース)っつーのが本当のタイトルですけどね。オープニングのピチカートが良さ過ぎて100回ぐらいリワインドできそうだな。2018年のアンセム確定だねこれは。Studio Oneってやつで作ったんだけど使いやすすぎてっつーか久々にシーケンサーいじったなって思ったんだけど面白くてプロフェッショナルバージョン買っちゃったんだよね(笑)色々とトラックもん作ってるからまたアップするわ。もうアイデアが止まらなくて(笑)

 

soundcloud.com

 

早速追加。どんくらいできることやら。

 

soundcloud.com