2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

何かの間違い。

一日のアクセス、100ある。これ、おかしい。でもお前らはまだ分かっていない。だから俺、説明する。前に書いたクセナキスについてだけど、まぁ俺が説明するのもどうかと思うんだけど、クセナキスってのはまぁザックリ言うと特に初期の作品 なんかはNHKだかの…

ブルックリン代表。

ページビューが400。もう発狂しそうだ。何が起こっているんだか。なにやらキーワードで勝手にリンクされたりするみたいなんで 通りがかりが多いってことだよね。いやーまぁ人目にふれてるし気もふれてるわけね。今日も宿題が若い人の精液並にあるので ウォー…

バカに人権無し。

いやーこれ更新するの楽しいわー。トラックバックくれる人もいるし、なんか嬉しいなー。ただここで「みんなの耳蝉」みたいになるのは 嫌なので、今日はキチガイの話をするよ。で。De、あのさ、25日の引用は12月ぐらいにあった話だね。読み返してなかったんで…

なんてこった。

なんてこった。ページビューが10から90なんて、なんかおかしいに違いない。誰が見てるわけ?ただたまたま通りがかった人が多いってことかな。まぁ何かの間違いだよね。一日に80人も見るなんてまずありえない。俺もこまめにこれをチェックしたくなってく…

ゼロから10へ。

カウンターって取り付けることによって回り始めるのね。管理ページでの「ページビューは0です」ってのはそういうことだったのかって 今更気がつくと、やっぱ俺って頭悪いなって凄く感じるな。この凡人以下の脳をなんとかしたい。俺って完全にクスリのせいで…

また繋がりの無い分かりづらい引用。

同じく書く時間が無いので引用で。それにしても誰も見に来てないみたいで、やってる意味が分からなくなってきた。 まぁ継続は力なりってことで続けようかな。カウンターがゼロって凄くない?あとなにあったっけーなー。TOEFLの話とか??いや、いいや。そう…

種付け。

全く持って、文字の表示をちゃんとさせるやり方がさっぱりわからん。読みにくいかもしれないけど、元のページよりはマシだと思うんで、納得してくれたまえ。元ニートの俺だが、今は割とやることが多くて、意外と毎日書けなかったりする。まぁ忙しい人に比べ…

可愛い子からの批評的な感想。

今日はコピペじゃなくて、ちょっと印象的だったことがあったので、書きますわー。全く俺についてのバックグラウンドインフォメーションが無いわけだけど、まぁクイーンズの英語学校にいるわけね。 で、前にも書いたっつーか、ここには書いてないけど割と可愛…

ウォールデンから。

そんな感じで前に書いたやつをアップっぷします。ついてこれる人だけついてきてください。 前に書いたやつって?ってのもなしで。以下引用ほったらかし。ところでお前らは俺様が前に書いたコンピューターミュージックとコムピューターミュージックの違いがわ…

書いてもいいのかしら。

ブログみたいな管理下された中で自分の個人的な情報を垂れ流すっていう行為に凄く疑問があるんですよね。すでにこうやって敬語になっているのも、 一応パブリックスペースに文章を書くというところで、自分の中の本質的に出力したい部分とだいぶ変わってきて…