2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

プリマー区別!

そうそう。鬱っつーか無気力なんだけど、例のショックコーヒー飲んでもダメなのよ。ダメなときはカフェインも効かない。んじゃ語尾がイン繋がりでアンフェタミンか?って感じになってくるよね。すぬーず。すにーず。ただここが考える器官を持った人間の特権…

よく歩く女には“名器”が多い。

そういえばid:MiyAzyさんのブログをバーッっと読ませていただいたんだけど、俺が前に絶賛してたバカの壁に対して「偏見だらけ」という感想が書いてあった。これは全くその通りなんだけど、なんでバカの壁が批判されるのかというと、ベストセラーだからなんだ…

冷蔵庫に自分が殺した死体の肉を隠してる顔。

渋谷慶一郎を偏見なしに聞くと割と良いって書いたっけ?ヲノサトルのご学友みたいな感じなんで、完全に偏見を持ってたんだけど、Atakページの日記や作品を試聴してみると、意外にも真摯な態度が伝わってきてものの見方というか、人の見方が変わりましたね。…

おかまエルサレム。

そういえば急に思い出したんだけど、精肉のバイトをしていた頃の話なんだけど、年末に惣菜のセクションで、なぜか外で天ぷらを売るんで人が必要ってなことでまぁ誰もやるわけないんで精肉の俺が選ばれたんだけどさ、もうすでに意味分からないでしょ?だいぶ…

もちろん犯し始めてから射精するまでの時間は4分33秒ね。

んじゃ続き。だからエルフィンリートとかカルネだとか、ああいうのにシンパシーを感じちゃうんだと思う。でも俺はいたってシリアスだけどね。なにしろ俺のリアルはああいう世界にあるから。精神病発症してからもロクな医者に会えなくてヤク中になって変な検…

羅須地人協会の反乱。

5000アクセス記念、忘れてないよ。5000ヒット記念デイザーはなんと!横伸びブラザーの登場です!具体的なアーティスト名とかを挙げるとつまらんので横伸びブラザーだと思っててください。実際に横に伸びているので。たいして有名じゃないし、アップしても問…

ほとんどの人が、枕を股に挟むと気持いいと感じていると思います。

そうそう。人間不信なんだけどさ、こっちでいつも行ってる床屋で、こないだカットをしてもらった美容師さんなんだけど、なんて説明したらいいかね。最初に「大体このぐらいでお願いします」って頼んでたんだけど、そこまで切ってもらったらまだ長めだったん…

タンポン?爆弾?増えゆく被害。

近くのスーパーでカフェインが普通のやつより1.5倍入ってる、ショックコーヒーってのを買ってきたんだけど、カフェイン中毒な俺としては最高な感じね。HPが最高なんでチェックしてみてくれ。普段、たまに緑茶を2杯飲んでもカフェインが足りないので、カフェ…

合衆国大統領との会見を拒絶された彼は、地球を30分間静止させる。

そういえばギャスパー・ノエのアレックス、今更また見たんだけど意外といいね。これ。当時はカルネ的な感じを求めていたので、ずいぶん俗っぽくなったもんだとガッカリしてたんだけど、全然そんなことないね。というか絶望度ではカルネ以上だし、時は全てを…

おしっこが出そうになり動きを止めました。

Kasper T.Toeplitzのダンスのための音楽っつーか、Captureっていうアルバムなんだけどね、これってのがどうやら、スコアも何も無しに Kasperがマックからリアルタイムで出しているドローンに対して、ダンサー3人が動きをつけるっていう、まぁ舞台のための音…

ゾウさんのお鼻を持ち上げて彼女をびっくりさせよう!

トレパネーションってのが気になったんだけど、頭蓋骨に穴を開けることで、脳の血流を良くするってものなんだけど、結果的に倦怠感とか鬱なんかを 感じなくなって、エネルギッシュな毎日がおくれるんだそうだ。頭蓋骨に穴を開けて、それを閉めないで皮膚だけ…

設楽が「てぃっぷてぃっぷ」と言いました。

今日ね、次のセッションのための申し込みをするために学校に行きつつPS1っつー学校の近くにある美術館にいった後、マンハッタンに行ったんだけど まぁもうそりゃなんのって。基本的に本屋とCD屋とレコード屋しかいかないんだけど、バロウズのDVDを買った後、…

コンニャクやカップ麺を使うのなんて時代じゃない。

変な事件や変わった出来事ばかりを取り扱ったサイトがあるんだけど、一日中これを見てて日記どころじゃなかった。http://x51.org/現代思想や哲学や政治学などにこのぐらいの意欲が注げればインテレクチュアルになれるに違いないけど、やっぱり俺がダメなのは…

コンソメパンマン。

鈴木清順のツィゴイネルワイゼンを見たんだけど、今まで見てなかったことが悔しくなるぐらい自分好みな作品でもう見終わった後、ただただ呆然としてしまった。 なんかあの鎌倉の海の近くの家の感じはなんかウディアレンのInteriorsに似てるね。ちょっと。い…

ワンランク上のニートは、タクシードライバーの後半から学ぶー。

タクシードライバーをクラスメートから借りて見たんだけど、いやー凄い良いね。アメリカ映画って偏見があって、まぁいつでも見れるだろうってのもあって 見てなかったんだけど、いやー素晴らしい。シビル・シェパードが出てるのがいいね。この人、奇麗な人で…

有閑階級な人たち。

今日、英語学校で成績表みたいなのをもらったんだけど、相変わらずこっちに来てからは今までからは考えられないぐらい良い評価を 先生からもらってて、「知的」だの「積極的」だの「高い理解度」だのっていうのをもらうんだけど、今回は一科目だけ酷いセクシ…

団塊世代外来用語。

昨日、デイザー忘れたよね。俺。忘れたということは何かをしなきゃってことで、あるしょーもない電子音楽のコンピから俺が選んだ 「俺を悲しくさせる音」をアップしようと思います。これは中古で安かったから買ったコンピなんですが、大失敗でした。 買った…

テイ・シュウハ。

中国といえばアメリカでRape of Nankingという本が1997年だかに発売されてベストセラーになったんだけど、これって捏造本なんだよね。中国お得意の。日本のAmazonのレビューを見たら、まぁ散々なんだけど、その一つに「アメリカでも捏造本だということが認知…

潮吹いて倒れた。

学校ってのは一種のコミュニティーなわけで、こうやって風邪をひいて隔離されたような環境から一転して学校に行ってみると特に感じるのが この点ね。そのコミュニティという部分ね。今までは学校的なところに属した期間が若干あっただけで、今みたいに普通の…

おっぱいと耳蝉の対談。

相変わらずプロポリスが喉にしみる耳蝉です。部屋を閉め切っていて、酸素不足で気持ち悪いのか、イマイチ本調子じゃないので気持ち悪いのか 分からんのだけど、今日もイマイチだったなー。体が。もう今週はずーっとダメだったな。体が資本ってソープ嬢みたい…

ストックハウゼンは守銭奴。

久々にカルネを見たらたまらんかった。というか日本語字幕版の最後は結局、娘と何があったのかイマイチ分かりづらかったような気がしたんだけど 英語字幕で見たらちゃんと書いてあるのね。「俺が娘を女にする」と。今更気がついたんだけど、ノエが挑戦的に「…

風邪辛しO)))。

風邪が治らぬ。ここまで長引くとは・・・グフゥ!とかってSFC時代のRPGによくあったセリフですね。風邪のひき始めというのは、正直な話、いくらでも治せるけど、引いちゃうとやっぱ難しいんだね。引き始めは暖かくして寝るとか、栄養を取りまくって休んでる…

童貞的な、あまりにも童貞的な。

メルツバウのプレゼンは風邪の体で無理をしてでもやった甲斐があって好評だったわけだけど、クラスにメルツバウを聞かせたら 「神経を掻き乱される音」とか「耳をふさぎたくなる音」という意見が大半だったな。まぁ「素晴らしい」なんていうコメントは 予想…

オナニーチェ。

「ブックオフゲテモノクラブミュージック」という言葉が凄く気に入ってるなー。何を隠そう、俺もニート時代には金が無いんでブックオフで 色々Digってたんだよねー。で、tomadさんも書いているように、ブックオフとか、地方の中古CD屋に集まるクラブミュージ…

ロシア帝政時代。

ラガジャングルが思いのほか好評だったので、これからはデイリーで今まで作った割とわかりやすい トラック物をアップしていこうと思います。ロシア帝政時代から僕を知っている人にはおなじみの曲ばかり ですが、はてなから僕を知った方々にも聞いてもらいた…

石焼き芋。

体に気をつけているから風邪をひかないとかいって、今日、早速ひいたね。というのも最近、こっちは暖かくなってきてるんだけど、また急に 真冬以上に寒くなったりして、こんなのはハードに決まってらー。最低気温が氷点下8度って酷いよね。最近は5度とか7…

オナニマス。

なんかね、荷物の心配が無くなってすげー肩の荷がおりたっつーか。荷がおりすぎて週末はかなりレイジーにずーっとゲームやってたりして。 ただ週末の一日の最低半分は自習に費やさなきゃ死ぬっていうのをかせてるのね、自分に。こういう自分の中の決まりごと…

彼らはベルを鳴らさなかったのかい?

やっと荷物ゲットしたよ。っつーかもうすげー長い話なんだけど聞いてくれるー?昨日、三顧の礼のことを書いたけど、実際は今日で四顧の礼ね。 で、土曜日は郵便局が1時までしか空いてないんで、午後までゆっくり寝ていたかったのに無理やり起きていったわけ…

四顧の礼。

あのさー、ページビューってのはさー、統計とかと一緒でさー、それだけの人が見てるってことにはならないことにさー、気がつくべきだよねー。 「あ、間違えた」って人もワンカウント、俺が更新するときに表示してもワンカウント、Amazonの商品名に引き寄せら…

素っ裸のサッパー。

ウォール伝からの抜粋。引用ってどっちが正しいの?まぁ使いまわしとか、たらいまわしとか、まわしでぶぶとか、まわしとちょんまげとか そんな感じでいいのかな。文字の威力ってあるよね。バロウズとかすげーよ。特に英語で読むともっと分からない。俺の英語…