2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

東国原英語出力方。

そういえばさ、なんか今日は例によってさっぱり何のやる気も起こらなくてグダグダだったね。あ、んで留学生の日記なんかをメインに読んでたんだけどね、なんか今、こうやって 住み慣れると、留学生がこっちにきてカルチャーショックを受けているような日記を…

アメリカ式、ドランクライフ。

ホームレスの話題からまぁ色々あって精神病関連の話題になったんだけど、あのインテリ先生のクラスね、で、俺は堂々と「パニック障害と酷い鬱に苦しみ続けてきていて、 一時期は酷い薬物中毒だった」ということを言うと、インテリ先生は「あなたはスマートで…

ダメ、ゼッタイ!

物凄いね、食いつきが。オカマのクラスから映画を見るってだけのクラスに買えたのは羞恥のことだろうけど、前に映画のクラスの先生より俺のほうがよっぽど映画のことを知っている なんてことを書いたけど、ホント、間違いだった。というよりはニューヨークの…

遺伝子いぢり。

またインテリ先生のクラスでは俺と時事問題や政治に関心のある最近仲が良くなったコロンビアンのやつが白熱してたんだけど、今日やったトピックといえば、日本でもお馴染みの ワーキングプアについてだった。まぁ大枠ではアメリカンドリームという話で始まっ…

青臭いということはイカ臭いということである。

新年、明けましておめでとうございます!ゲームってさ、社会との接点が無い隔離された個人の世界での話しだから面白いんであって、実社会的なコミュニケーションや物価なんかを気にしなきゃいけないオンラインゲームってのはどうなんだろうね?俺は不気味で…

何時間も要する一言。

そうだね、毎日デカイトピックなんかを扱おうとせず、一言とかでもいいかもね。あ、ウォール伝ね。思えば毎日これに費やしている時間が結構あるなーと思って、こっちに来てまで何をやってるんだ?って気がしてきたり。まぁいいんだけどね。あのー見てくれは…

アジアでブルブル 〜あーベイビーがー〜

搾取に関してはどうよ?堀江がインタビューで「サラリーマンになりたいと思ったことは?」と聞かれていて「一度も無いですね。だって搾取されるでしょ?」という受け答えがあって、不覚ながらなるほどねと思ってしまったんだよね。堀江みたいなタイプのビジ…

一万ヒット記念なのに憂鬱だわ。

今日はアレだったんだよね、そんなことも知らず相変わらず学校に遅刻しそうになって、乗り換えの電車に乗ったら、それはローカル線だったんだけど、こっちのってイレギュラーにしょっちゅう変わるんで、ローカル線がエクスプレスになったりするんだけど、俺…

舞踏病。

ウォール伝の臭いチェックをかかさない貴方、ゴメンなさいな。アクセスが一万いったことは知っているが、今日はマジで書く時間が無かった。今は朝6時なのに今から宿題をせねばならぬような状況である。もちろん全ての責任は私にある。ネバスペも大体決まっ…

加藤ペシ。

ほんとにあれなんだよね、こっちはまだ寒かったりするわけ。冬が長いのよ。で、俺って寒がりで肉が無いんで、寒さを本当に感じやすいんだけど、防寒ジャケットみたいなのが 一着しかないのね。日本の場合、本当に寒くなる三ヶ月ぐらいをこれ一着で凌げばいい…

トマトソース私立大学。

例のインテリ先生のクラスなんだけど、なんかね、グループプレゼンテーションってのが最初にあって、何人かのグループを組んで、なんかのトピックについてプレゼンするんだけど 俺が「大学について」というトピックを作って、まぁそれが俺のグループのプレゼ…

オナスノスチ。

あ、もういいや。もう毎日書くのやめるわ。書けないときに書いてもつまらないからね。トピックとしてはデモクラシー、先延ばし症候群みたいなのがあるんだけど。今日感じたことでいいかな。2日ぐらい溜めてから射精をすると出し切ったという感じが無くて、…

ロシアのピザはトマトソースとチーズが十分ではない。

そうそう。テストね。ペーパーテストってのは昔からダメで、理解していることの総まとめみたいなテストでもありえないような間違いを多くして教師も驚くような点数を取ることが よくあるんだよね。まぁ昔からそうだったんだけど、当然、こっちに来てからテス…

最低のオカマ野郎ポール。

今日はあんま書く時間も気力も無いかも。そのうち毎日新聞みたいにならないと思うけど心配しないで。あ、毎日更新するかどうかは分からないってことね。それにしても今日は凄かったね。いつも通りの低血圧っぷりで朝は起きれないし、ギリギリで家を出たもの…

ロマネスク石飛。

ファットボーイスリムって下品だよね。まぁ売れすぎたんで批判も多いんだろうけど、売れてるってことで批判したくはないんでアレなんだけど、なんかの映画祭のアフターパーティーの DJがファットボーイとか、セレブなパーティーのDJがファットボーイとかさ、…

フレンチハウス大嫌いです。

前に書いたフランスのフィルターハウスだけど、ダフトパンクのトーマスがやっているRouleってレーベルと、そのサブレーベルのやつなんかも全部持ってたんだけど、酔狂なオールカタログレビューサイトを見つけたんでチェックしてみてくれ。http://ecrits.blog…

超美女列伝(俺ランキング)。

今日ね、やっと注文してたNoirが届いたのよ。まぁ雰囲気としてはテレビアニメっぽいところもあるんだけど、DVDにライナーノートみたいなのが入ってて、それにスタッフの コメントとかが書いてあって、感心した部分が、美少女アニメの絵柄ではあるけど、所謂…

綺麗な湖でうんこをする。

曲をmp3にしてあっぷっぷすることだけど、今、アップしてるような昔作ったトラックもんみたいなやつは全然いいんだけど、かなり真剣に取り組んだやつに関しては、いつも書いてるけどmp3にするのにかなり抵抗があるんだよね。時間かけて色々考えて作ったやつ…

イカ男・耳蝉。

これ書くの忘れてたか、もう書いてたらごめん。侘びだよ。侘びはね、前に書いた俺が魅力を感じるコンピューターミュージックそのものでしょ。いろんな機材を使うという贅沢さとか、いろんな音楽的言語を使うという華美さとか装飾を避けるとか、なによりコン…

もう文章を整えることを放棄いたしました。

コントローラー。一番安いやつと交換して、ただクレジットが余ってて換金できないので、ゲーム買ったんだけどね。25 to Lifeっていうゲームで、すんげーステレオタイプな黒人の麻薬のプッシャーが主人公なんだけど、Max Payneみたいなスカスカな感じなのね。…

マイコ。

さわらぎのいって漢字変換しても出てこないんだよね。んじゃNOIでいいか。NOIのシミュレーショニズムという本のなかでこんなんがあったんで書いとくわ。マイク・ピドロっていうニューヨークだかの作家がピカソの絵をそのままに書いて、ピカソのサインだけし…

着用式おっぱい検診シミュレーター。

本を読んでいるので今日は書きませぬ。 Funky Kinky Grooveがいよいよ完成してるっぽい。だけど正直な話、こんな何百時間もかけた大作をネットにアップするだけっていうのも悲しくてイマイチアップする気になれん。ホント、千枚とか限定で豪華なパッケージに…

「INA化」。

今日はスゴかったね。昨日の5時ぐらいに寝て、12時間爆睡。当然、朝からダルさと頭痛があって、ダルさを取り除くためにショックコーヒーを飲んだら鼻血が出たりして。また例の午前はダメなの病だったね。もうなんのやる気もない。ただただ時間が過ぎていく…