2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

明日テストなのだが、準備ゼロ。

あれだね、とりあえず明日テストなのね。あの例のさっぱり準備していないというやつ。Waking Lifeっていう凄まじくヤバくて大好きなアニメーションフィルムがあるんだけど、それをたまたま今日、キムズでさ、しかも安売りのコーナーで見つけて嬉しかったりし…

俺のマニフェスト。

例のマルクスのTシャツを気にいったといっていた先生の話なんだけさって書いておいて、その話アップしてなかったね。というかテキスト開いたら出てきてさ、アップしてないかもって強迫観念にとらわれて眠れなかったので仮に過去にアップしていたとしても電波…

今日が締め切りの面持ちで。

マルクス先生から「ブラザー」と呼ばれた。俺は意外と人に好かれやすいのかもしれないな。でもすげー厳しいんだよね。英語学校の割にこの先生のクラスは授業中に携帯が鳴っただけで欠席扱いになるし、欠席は1セッションの間で2回しか許されないし、レベル…

結局みんな好きなんでしょ?クスリ?

もう朝からの学校死にそう。朝起きるってことは健康を害するってことだ。少なくとも俺にとっては。今はルームメイトがまだ帰って来てないんで思いっきりキーボードをタイプできるぜい。というかさ、夜に眠くならないからね、普段も眠気を感じることが無いと…

夜中に「ばたぁぁあん!!!」がきっかけで。

あーヤバい・・・今日はずーっとFF6をやっていた・・・。というかあのさ、グロウエッグでね、召還獣のレベルアップボーナスつけてガンガンレベル上げるのが楽しくてしょうがなくてさ、基本的に俺がRPG好きなのってレベル上げなんだよね。特にFF6って上手い事…

放射能漏れ漏れ。

ごぶさた。前に書いてたやつと今日書いたやつを合体させてアップします。例のマルクスのTシャツを気に入ったと言っていた先生、相当のツワモノだったね。というか筋金入りっぽかった。授業で使うテキストがあって、まぁそれは別途買わなきゃいけないんだけど…

企画モノ。

前に企画モノっつってその後、やってなかったその企画モノとやらを今回の企画モノの中で企画モノとしてやろうと思います。 「史上最もイラつく曲」は日本でも大ヒットしたあの曲!耳蝉(ヒットマン)編。ベスト10にするのか、ベスト5にするのか迷ったけど、…

害虫。

前にスニッフィングするぐらい落ち込んでいたというのは、両親とのトラブルだったんだけど、まぁね、ウチは円満すぎる家庭で何一つ問題が無いんだけど、なんでトラブったのかっつーとメールなんだよね。メールとのやりとりで生まれる誤解と勘違い。今回は大…

大義名分。

いやー学校いったんだよねー。初めて朝から。で、まぁ結局ね、前と同じレベルを繰り返すんだけど、レベルが高けりゃいいってもんじゃなくて、ようはいかにいい先生の授業を取るかなんだよねって開き直りっぽいけど、そんな風にでも考えないとやってられない…

カンマって性器の名前っぽくていやらしい。

っつーかやっとキーボードが届いたんだけど、慣れるまで時間がかかるかもしれぬ。とりあえずSが効くだけで快感である。それにしてもキーボードが二つあるなんて小室哲哉みたいな気分よ。んじゃあまずとりあえず地下鉄の事件からいくか。今日はこのキーボーに…

Sがぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

キーボードを買いにマムハッタンにいったんだけど、まず起きた事件ってのが、地下鉄のカードを買う機械でね、なんか一時的にレシートが出なくて、紙幣も受け付けなくて・・・なんて状態でカードで買ったんだけど、恐らく払ったのにも関わらず、払った分の金…

ここはいくらなんでも砂漠じゃない。

キーボードのSがさ、一年前ぐらいに取れちゃって、むき出しのビーチクみたいなボッチをダイレクトに押しながら入力してたんだけど、ここ数日の間に急に効きが悪くなって書くのに凄く時間がかかるようになっちゃったんで、外付けのキーボードを買ってこないと…

人体実験。

やっとディープな状況から抜け出すことが出来たんだけど、ディープな状況の真っ只中のときにあまりに調子が悪くなったんで、もう止めていた抗鬱剤をやけになって飲んだんだよね。しかも多めに。そしたらもう気持ち悪くなって吐きそうになったんだけど、面白…

耳蝉、境セイキさんに出会う。

今、ディープシェットにいると書いたけど、ストレスが溜まりすぎてやけになっちゃったね。昨日は大量の安定剤をカードで粉にしてストローでスニッフしつつ、大量にウィスキーを飲むという行為に出ちゃったね。いや、久々に過去の俺が出てきた感じ。で、起き…