2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

深刻な体力の低下。

どうしようも無い体力の低下を感じるね。ランドリーに行くのは一ヶ月半ごとぐらいなんだけど、ランドリー行ってスーパーで買い物してくるだけでもう何か物凄い仕事を成し遂げたぐらいの疲労感と達成感がある。銀行強盗ぐらいの達成感と疲労感かな。普段、基…

デフラグ完了。

やったー!少なくとも俺にとっては難関だったライティングのテストをパスしたよー。というかスコアが8で驚きだった。8というとかなり悪くない。外人にしては。それにしてもこのACTテストってのはつくづく書き方に依存したテストで、実際の英語力を測るもの…

Rの彼方へ。

あ、思い出した。書こうと思ってたこと。意外と書こうと思ってて書いてなかったことなんだけど、あの小学生の頃に仲が良かった最低のやつの話なんだけど、こいつのドイヒー伝説は書けば短編小説ぐらいになるんで大変なんだけど、とりあえず印象深いエピソー…

手遅れ。

ハゲといえば、来る直前のほうのスーパーのレジの時にハゲが閉店際の11時ぐらいに育毛剤を買おうとして俺のレジに来てたんだけど、セールになって安くなってた育毛剤と勘違いしてたらしく、2000円ぐらいしたのを見て「え?これそんなにすんの?じゃあいいや…

ハゲライツ運動。

例の前の英語学校の彼氏がジャズベーシストの画家の人の家でパーティーがあったんだけど、すでに彼氏がジャズベーシストの画家の人とか書いている時点でもう細かいことを書くことに関して諦めている感じだね。なんで俺はこうやって何かを描写するということ…

吸い子伝。

今までは自分は人に欲情しないものだと思ふていた。しかしながらメリケンに来てからというか、特にニューヨークに来てからはいつも書くように白人のブロンドに欲情することが多くて、これってのは今までの俺には無い動物的な感覚なんだよね。いつも書くよう…

香ばしくないクイズによるテンションの差。

はい。ではクイズの回答について書きますね。一問につきイエスで答えた人は10ポイントです。0点〜30点だったしと。アインシュタインがベロを出している顔が刻印されたメダルを「クリティカルシンキング賞」として授与します。 もしアインシュタインが社会主…

二者択一おんゆあまいんど。

最近、またゲームのレボリューションにハマってしまって、んで3日ぐらいでクリアしたんだけど、今回のレボリューションを始めた目的である、唯一見ていないエンディングを見るということが達成されてもう最高である。だからね、まぁ更新をしてなかったわけ…

Blackest Ever Blackは強烈でした。

ヘッカーノとラッセーラのBlackest Ever Blackは強烈でした。悪い意味で。こんなものをEMIだかなんだかの大手のクラシックのレーベルが出したのかと思うと身の毛がよだちます。なんで身の毛がよだつかってこれが30ドルすることもさることながら、内容が完全…

死ぬ前に亡命の夢でも見させてくれ。

最近、たまにちょーモテたいとか思ったりするんだけど、それってのはたまに寝癖が無かったりして、割と家を出る前の準備に時間をかけられた時にちょっとオシャレして外出たりすると見た目がアヴェレージよりまともになるので割と自分でも悪くないなとか思っ…

ゴダールは映画の神なんかじゃありませぬ。

またしても報告せねばならぬことがあーる。東風だと思って買ったDVDがなななななんと軽蔑だったのだよ!!買ってきたDVDのバッケージ見ながら「ところでContemptってどういう意味だろう?」と思って辞書で調べたら「軽蔑」って書いてあって「なにぃ!!!」…

あれはジョンソンじゃなくてデビーの命日だね。

やっと薬が届いてさ、なんというか気分的に昨日から薬によって本来の自分を取り戻せるなんていう意識があってね、妙に気が楽だったんだよね。薬を飲んでいなくてイマイチ調子の悪かったここ一ヶ月は夢みたいなもんで、明日、薬を郵便局に取りに行けば目覚め…

変わってるか変わってないかなんであんたに分かるのよ!。

薬切れになってから一ヶ月が経ったわけだけど、無気力と不眠が酷いので溜めからいかせてもらうぜ。薬を飲んでいて初めてデフォルトが保てる俺の脳は明らかに異常です。それにしても薬が届くのが楽しみです。では、溜めです。シェフェールがフッサールに影響…

初批判。

あけましておめでとう。こっちはちょうど年が明けたところなんだけど、相変わらず俺の生活は変わらないです。ここまで一年を通じてイベントが無いのもスッキリしてていいね。心地よすぎ。ってことで昨日書いたやつを。 それにしてもタモリ倶楽部のオーディオ…