2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ナウロマンティックなAV。

ずーっとハゲかけているところの生え際を触っていたら二時間ぐらい経っていた。ということで時間について書きたい。時間ってさ、人間が勝手に定義して存在するものとして認識しているものだけど、これって実体は無いよね。ただの共通認識。それはルールとか…

アホで間抜けなアメリカ在住の日本人2。

うつ状態が続いてるんで何もやる気が起こらない。ってことでウォール伝の更新が頻繁になるわね。そこまでヒドい鬱じゃないんだけどね。たぶんあれよ、夜型の生活になってて日に全く当たってないっつーか学校もほぼ暗くなってからだし最近天気悪いからアルパ…

テルナルホーエ。

昨日の続きじゃなくて今日のことを。久々というかもう何ヶ月ぶりかにマムハッタンに行ってきたっていうか、まぁ学校という意味ではほぼ毎日行ってるんだけど、街には行ってないわけね。ってことで何ヶ月ぶりだったんだけど、まぁ言うまでもなく髪が限界なん…

アホで間抜けなアメリカ在住の日本人。

ニューヨークの美容院について調べてたらこんなのを見つけたっていうかYahoo知恵袋なんだけど質問者・回答者の名前を取り除いて勝手に引用しちゃおう。 まず質問。 欧米のチップについて、欧米のチップについて、 アメリカのNYでこないだ日系の美容院で髪切…

今時学問やるなんてこと自体がもう本当にKY。

またテスト全然ダメだった。哲学ね。っつーかテスト自体は全然難しくないの。ソクラテスの弁明に関するテストなんだけど、別に哲学的なエッセイを書くわけでもなければ深い思考力を必要とするものでもなんでもなくて、基本的に弁明のディティールと理解って…

1.21ジゴワット。

何気に四連休だったんだよね。でもハゲのことばかり考えてたら落ち込みまくりでさ、ルームメイトは日本に帰ってて一人で金玉の皮伸ばせるというのに落ち込んでばかりいたのでハゲについて哲学的にならずに道楽的になろうと思いゲームをはじめてみた。俺が好…

生え際の定義。

最近の悩み?加速するハゲだが、お金のこともあるね。こっちに来てからの悩みと言えばハゲとお金に尽きるね。仕送りっつーか前の設定での仕送りが無理になったんでかなりカツカツっていうか、床屋すらもいけない感じでっていうか、俺って気にしすぎなのかな…

耳無しC吉。

How 2 take an exam読み終わったんだけど、出版社ガラというかなんというか、分かってはいたけど著者がバリバリのマルキストで、面白いんだけど、共産系特有の物事の単純化が目立つところが多くて、適当に読み飛ばしてしまうところが多かったな。基本的に本…

Mythleading。

あれ、レクイエムとおっぱいの監督のThe Fountainってやつ見たんだけどっつーか最近まで知らなくてさ、どーしてんのかな?この監督とか思ってて。んでまぁ調べたらあって早速買ったんだけど、なんつーかまぁ失望だね。期待しすぎていた分、なんというか本当…

フーフー。

俺の嫌いな2ちゃんねるで投稿された怖い話とか不思議な話をまとめたサイトがあって、んでいろんなエピソード読んでたらまぁ色々あるんだけど、やっぱ怖いのがね、怖くて寝れなくなっちゃってさ、明日学校なのにもう朝7時。どうしよう。そういえばすげー良…

六万記念。

アップしたよ。六万記念。なんとね、King of Dickkin'のVol.9ですよ。前からそんなに間がないよね。だって前って8万記念の時でしょ?まぁいいや。今回はUCメインのシカゴハウスです。部分部分ブツブツいってたりするけど気にしないで。それにしてもあれ、と…

フェラーリ先生について。

id:yokonaitoさんから耳蝉が持ってるリュックフェラーリのCDとは何?ってツッコミがあったってことで色々書いてみるわ。昨日の続きはまた今度で。 一個一個タイトルとかレーベル名とか参照するのが面倒だから大雑把に書くわ。あと俺が書いてるのって正確な情…

気分的にケツカッチン。

学校が始まったわけで、まぁ今週からね。それにしても最近、ホント、M字ハゲを感じるなぁー。もう気のせいじゃなくなってきている。まさかここまでハゲるとは思わなかったわけで。あと基本的に生活習慣だとかなんだとかってのは俺は信じないね。たぶん原因の…