2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

リア速報。

リア速報。まぁ先週の一週間は思ったよりリア二千に会えない苦痛は感じなかった・・・ってーのもゲームばっかやってたり本を読んでばかりいて、気がまぎれていたわけだけども、まぁー今日だよね。魔の火曜日。今日は寝起きが良かったし天気も良くてね、なん…

未規定性への恐怖。

両親とスカイプで話すたびに思うのが経済的なことね。俺の留学が凄まじい犠牲の上に成り立ってると思うとホント、ちゃんとやらなきゃなと思うんだけど、お金がかかってる割に学校の学科はリベラルアーツっていう、まぁ根本的な矛盾があるんだよね。俺が出来…

自民党滅殺抜刀隊。

FFXさ、嫌気が指したとかいいつつクリアしたんだよね。本当に無理って思うRPGはやろうと思わないけど、これは別にやれないこともないので惰性でクリアしてみた。というかこれってやっぱバランス悪いよね。ステータスの上がり方が尋常じゃないっていうか、今…

変態のための映画ガイド。

ペルソナ3だけど、最悪を想定してたんでそこまで悪くなかった。なんていうかシステム的に蓬莱学園をパワーアップしたような感じだね。なんかのレビューで見たんだけどダンジョンにいける時が限られてて思うようにレベルアップできないって書いてあったけど…

システム的な脅威。

昨日は凄まじい買い物をしたのは書いたよね。で、銀行の取引を調べたらさ、なんか一個腑に落ちないのがあってね、で、それについて調べたらなんか雑誌の定期購読らしいんだわ。で、俺はそんなのを頼んだ覚えはないし、なんだろうな?と思ってさ、んで電話し…

詐欺とかの対策ソフトが詐欺的ってどうなのよ?。

どうも最近、PCがデフォルトで重過ぎると思って色々と調べていたら原因がノートンにあるかもしれない・・・ってことで更新サービスが一年近く残っているのにも関わらずアンインストールしてみたらだいぶマシになったんだよねっつーか調べてみるとノートンの…

リア二千ミックスを渡すことに決定。

リア二千ミックスなんだけど、やっぱりあれをブラザーに渡すことにした。ただあまりにノイジーだとアレなので、音量を調節したんだけどね。ディーセントな感じに。ってことでこれをアップするわ。アドレスは前と同じね。こっちのほうがまぁ当然ながら聞きや…

8万ヒット記念はリア二千ミックス!。

まぁ色々あったんだけど。DJの件でさ、連絡が来ないから諦めてたって書いたけど、まぁ失恋のはけ口としてやりたいって書いたじゃない?で、やっぱやりたいと思って例のオーガナイザーにメールして見たのよ。そしたらね、なんか俺が渡したKing of Dickkin'の…

貴方を擦りたい。

ううう・・・・死にそうだ・・・。ダメだった。声かけられなかった。分からない。なんつーかちょっと彼女も俺のこと気になってるっぽいんだよね。授業中にもこっちをチラチラ見てきたりしてさ、ただ俺は完全に恋愛モードに入ってるから、もうダメ。完全に無…

期待と絶望。

前に家に1週間ぐらい滞在してたルーム名との友達がタバコをカートンでくれたわけじゃない?ただ俺はタバコはやめたし、何よりハゲが怖いし、DHTが増える物質なんて発がん性がある物質より俺にとっては怖いものなんだけど、まぁクラスメートとかでスモーカー…

閣下に苦言を呈する。

こんな記事を見つけたんで。 デーモン小暮 ブロガーに「安易な言葉」への注意促す ミュージシャンであり相撲評論家のデーモン小暮閣下(年齢不詳)が、「言葉を安易に使うこと」について、自身の日記で苦言を呈した。この苦言はブログをやっている人にも向け…

灰色片思い。

昨日だかに書いた、俺は女性に対してオブジェクトを認識するサブジェクトでしかいられないからダメだと書いたわけだけど、これってのは基本的にオタク的なパラダイムの恋愛観だと思うんだよね。これは前にも書いたような、徹底的に主観的な恋愛という現象っ…

メールをブログに。

失恋した俺を気遣ってメールをくれた日本の親友に送った返事をちょっと変えて、んでそのままウォール伝にしてみる。というのも一時的な気分で考え方のベクトルがどのぐらい変わるのか?というのに凄く興味があるので、そういった意味でも、まぁ覚書みたいな…

愛は別ね。愛はもちろん別。

リア二千続報です。基本的にもうダメです。学校行く前からもうソワソワしちゃってっつっても寝起きにコーヒー飲まないと体がダルいからさ、濃い目のを飲むんだけど、このサイクルで行くと大抵学校つく頃にはドキドキして体が熱いわけ。俺みたいな不安神経症…

望。

またまぁ月曜だからね、当然学校だったわけだけど、今の生活といえば、基本的にリア二千の存在が基準になっていて、彼女と会える日はサイコロジーがある火曜と木曜なんだけど、基本的に時間の過ぎ方が、サイコロジーの時間に向かっているというか、年末カウ…

恋愛のメカニズム。

前に書いたピアノ線のやつってオーディションって映画だったんだけど、こんな良い映画を観てなかった自分に後悔だね。しかもこれ1999年の作品なんだよね。なんでこれを知らなかったの? 何が良いってどちらかというとストーリーではなく俳優に尽きる!石橋凌…

ハルヒネス。

あれ?なんかまたアマゾンの時みたいなアクセス数の増え方をしておるぞ?と思ったら、なんかハルヒのエントリーが好評だったみたいで、いやはやありがたいね。ブログって完全に神経系のように枝分かれしたもののような運動体の性質を持っていて、例えばハル…

ゲロの色彩学。

いやぁー大変だった。急性アルコール中毒とはこのことだね。あれから明け方に激しいボミりが来て、血交じりの茶褐色のゲロが大量に出た。リッツぐらいしか食べてなかったんで 内容物と言えば胃液とビールだけだったっぽいんだけど、なんだか凄く芸術的な色彩…

リザルト。

さて、有頂天の俺はリアディゾン百万倍速とどうなったのでしょうか?もうあれ、最初のヘルスの授業のときからもうソワソワしててさ、だって次のサイコロジーであの子と会うわけだからさ、授業ではドラッグについてやってたんだけど、授業の途中でトイレに行…

7万アクセス記念。

7万アクセス記念がヤクザ以外は保留になってたっていうかテープのやつはどうしてもイマイチだったんで思いつきで作ったやつをアップしたよっていうか、トミー鈴木名義で作ったすんげー昔のやつなんだけど、まぁね、「本当にあった怖い話」っていう曲名だっ…

マンハッタン・ラブストーリー(暫定的)。

オナニーマスターさ、あえて原作読まないで連載漫画感覚で更新を楽しみにしてたんだけど中盤ぐらいからまぁ心配だったわけだけど、やっぱり残念な結果になったね。あんな根暗な男が引き篭もりになった北原を外に連れ出す役割を最後に演じるなんて非現実的も…