2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ロアラトリオと不感症。

ヒモのセカンドが届いたんだがまだ聴いてないっつーか都内行ってきたんだけどね、新宿と渋谷。で、ロペスのね、La SelvaだかっつーやつCDRで持ってるんだけど欲しいなとか思いつつ他のロペスのやつも探してみようかなっつーかさ、新宿とか渋谷のタワレコとか…

わたしの考えるジャズ。

そうそう。前から欲しかった俺が勝手にキングオブヒモと決め付けている岩村学のファーストアルバム「わたしの考えるジャズ」を買ったんだけど、これってFPMとかさ、UFOとかみたいにエンジニアの手腕が凄くて内容が凄いっつーか作りが凄いんじゃない?とかっ…

Above the Law。

なんかキーボードがうるさくてあんまタイプする気になれないんで、日本にいる間はふつーのブログのような感じで更新していこうかなとか検索ちゃんを見て思ったりなんかした。そもそも俺の普段の書いてる量が異常なんであって、あれをスタンダードに考えたら…

帰国完了。

とりあえず帰国したってことで。なんかね、久々に家族と話したりなんかしてさ、自分のルサンチマンとかすげー忘れてる感じなのね。満たされてるっつーか平和っつーか成田から東京までの田園風景とか見てると落ち込むし東京駅の予想してた以上に殺伐とした感…

精神分析について。

精神分析について思ったっつーか常に思ってることがあるんで書かせてもらうけども、なんつーかね、精神分析ってただの哲学なんだよね。無学な俺が批判するのもどうかと思うんだけど、まぁ俺なりに現時点での知識量で批判させてもらうと、基本的に精神分析の…

コネリーママの奮闘。

15日に帰ることになったのね。いやーいきなりだよね。なるべく早く行けるやつっつったら15日があってね、まぁーあれなんだけど、ただ燃費が半端じゃないって前に書いたっけ?ちょっとこれでまぁ書きたいことがあるんで書くねっつっても相当短く。 なんかね、…

9月からはフレンチです。

テストパスしてたけど75点とかでさ、割とギリギリだったんだよね。70点が合格点だから。まぁでもクラスでパスしてた人の大半は70点台だったけどね。いやぁーでも良かった。ってことで帰国するね。まぁまだチケット予約して無いからいつになるか分からないけ…

Locken’ Roll。

シカゴハウスを語るスレ2なんてのがリンク先になってて見てみたんだけど、本人乙って書き込みがあったけど本人じゃないです。僕は2ちゃんねるには一切書き込みをしないので。 http://c.2ch.net/test/-/dj/1070989874/i まぁいいや。リンク先からのアクセス…

「精神病と私とニューヨーク」みたいなタイトルで。

明日いよいよ最終試験なんだよね。例のリーディング。コステンコにもう会えなくなると思うとそれだけで嫌だな。別に特に話したりしてるわけじゃないんだけど俺のデイリールーティーンから一人の美女が消えるってのは寂しいことだよね。ところで最近、コステ…

Political Compass。

なんだかんだでやっぱ帰ることになりそうなんだけど、リーディングのテストの結果次第なのね。もしパスできなくて、んで敗者復活戦とかあったら それにチャレンジしたいしさ、まぁパスできれば速攻帰れる感じなんだけどね。ソッコーとかって昔の女子高生用語…