2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

King of Dickkin’ Vol.25

マイコー追悼シリーズその2になるディックの25が出来たんでアップしましたっつっても24と同じwaxdjにアップしといたんで、まぁちょっと時間かかるかもしれんが聞いてみてくれ。 http://waxdj.com/djs/3044/ いつも書くけど、ディッキンシリーズは回を重ねる…

「私の世界」と「アタシの世界」の違い。

あ、んでね、うんことかさ、しっことかパンティとかパンストとかなんでもいいんだけど、持ち主なりさ、出力主が美人だったら興奮するなって完全にイデアルだよね。まぁ当たり前なんだが、分泌物とかに差はないじゃん?しっこはしっこでさ、別にまぁ実質、美…

King of Dickkin’ Vol.24

ディッキンの24がデキたんでアップしました。マイコー追悼シリーズその1なわけですが、その2は完成したらアップします。 http://waxdj.com/djs/3044 PS 一日のデータの転送量の上限を超したとかでサーバーから警告文が来たんで場所変えました。あとビットレ…

King of Dickkin’ Vol.9

だいぶ前に作ったシカゴハウスのやつのミックスが出てきたんでアップしてみた。個人的にボツなんで放っておいたんだけどまぁ多様性ということでアップしておきましたのでよろしければどうぞな感じで。 http://mushroom.cage.to/mix/dick9.mp3

地獄からのメール。ラスト。

いや、もう終わりね。今日で。ってことで昨日の続きね。 困った人達学ってマジで体系化された学問として作れると思うんだよね。いや、そういう本は出ててさ、付き合い方とか書いてるけど、もっと学術的っつーかシステマティックにすることが出来ると思うんだ…

地獄からのメール。そのさん。

今日が最後ね。では続きです。 これがまぁ俺の恐怖の一つね。悪人ランキングが年々更新されていくっていうさ、この先もまた人知を越えたやつが出てくるのか!と思うともう怖くてしょうがないしさ、そういう存在があるってこと自体にもう絶望しちゃうんだよね…

地獄からのメール。そのに。

はいでは昨日の極鬱なエントリーからの続きです。 ネットの威力だよ、キャリさんのメールや意見なんて人には伝わらないけど、俺の拙いブログの文章はさ、質はどうであれ1メンヘラーの切実な思いとしてずーっと残るじゃない?だからネットって凄いんだよね。…

地獄からのメール。

ある人からのメール。 やっぱりネチネチと根に持ってたんだー まぁ、、、温室は居心地良いから。その中は幸せだと思うよ。じゃあね! もう悪魔としかいいようがない。寝起きでメールチェックしたらこれだもんな。この人からのメールは受信拒否にしてたんだけ…

統覚って気に入ったなぁー。

統覚って気に入ったなぁー。オマンコ野郎カントの哲学用語だけどさ、まぁカントの特権ではないのかもしれないけど、つまりはまぁザックリ言えば知覚とか表象なんかも自分の意識として認識するってことなんだけど、所謂さ、まぁやりすぎると気が狂うのは言わ…

自己責任とか言う前にまずは人権を守れって話なわけよ。

で、あれだ、こないだっつーか昨日、派遣切り系の貧困系の動画をユーチューブで見てたんだけど、まぁさ、ユーチューブのコメント欄が2ちゃんクオリティなのは分かるよ。何かと言えば在日だのチョンだのさ、なんつーか公共性もへったくれもないクオリティのモ…

久々に外に出てみたので。

アメリカに来てから一切、誰とも会ってないし喋ってないってことでやっぱあれなのかね、アリストテレスが言うように人間ってのは生来的に政治的な動物でさ、それが仮に政治的な意味を持つ連帯ではないにしても、所謂、デュルケルム的な意味でのソリダリテが…

フォルトゥナはツンデレ。

胃之上奇嘉郎が大好きっつーのはもうだいぶ前に書いたけどさ、相変わらず読み直してみるとさ、特にあれね、E-MAIL OF INVITATIONってやつでさ、女子大生が男にさ、「質問があるんだけど」って女子大生がネットでヤッてる画像を脅しのつもりで見せるじゃん?…

白いうさぎについて。

ドラッグ王こと耳蝉がノリピーだの神懸かり的なダイヴをするお塩先生について言及しないわけにはいかないだろう。 ってことで今日はドラッグについて書くけどねっつってもやっぱダメだ。溜めを貼ることにするわ。前に散々書いたからね。ドラッグの話は。基本…

ってことで昨日の続きね。

二週目始めたんだけどさ、ライドウね、カオスエンディングは見たいけどなんつーか一周目でやりこみ過ぎてなんか飽きたな。マサカドとカオスエンディングのためだけに時間を費やすならもうやらなくてもいいやっつーかそこまでニートでいられないしね。まぁラ…

アバドン王を一気にクリア。

アバンドンされてたライドウのアバドン王をやったんだけどっつーかやり始めたらハマっちゃって、んで結局、一周目にしてアスラ王を倒しつつ勘違いしてメギドラオンピクシーを作っちゃったりしてさ、マテリアルとかも必要ないのばっかやっちゃったりっつーか…

続きね。

んじゃあ続きね。昨日の。 そこまで極端な地頭の差とか関係なくさ、決めたら無条件に進学コースに入れるとかさ、仮にそれが社会から一方的に押し付けられた「知的エリート」みたいなあり方の価値観であってもコミット出来ればまだマシじゃん?そのコミットメ…

まぁ雑談ですね。今回は。

なかなか場所が見つからん。ADDね。そもそもさ、電話とかで「なんでそう思われたのですか?」とかって聞かれるとイタイよね。素人に何が分かるんだ?って話じゃん?でも俺に言わせてみれば精神病系なんでクライテリアが曖昧だしさ、あくまで主観的なものじゃ…

ガッツリ会話しないわけだよね?普段は。

ADDなんだけどさ、どこもかしこも3000ドルとか取りやがってさ、まぁ検査が大変だからなんだけどね、保険効かないじゃん?で、600ドルぐらいで出来そうなところがあってさ、いやね、電話すんげー嫌いだったのよ。英語ヘタクソっつーか電話ダメなのね。俺。あ…

Sweet RevengeとSmoochyをあえて楽しむ試み。

今日は余談ね。まぁいつも余談だけど。 あれなんだよね、帰国前ぐらいにさ、地元のCD屋で坂本龍一の暗黒期のCDを買ったんだけど、それが何かっていうとSweet RevengeとSmoochyね。Smoochyは写真集付きの豪華版のやつなんだけど、スウィートが300円でスムーチ…

崖っぷちのポニョ。

紙類を整理っつーか捨ててたら前に書いたメモが出てきたんでそれを書くねっつーかたぶん書き忘れてたんだろうね。 そのメモによればさ、もし創造神が全ての人間を善くあることを望むとしたら、創造神は人間が知識の実を食べることを許さなきゃいけない。んで…

我、お多福となりて。

今の俺のっつーかさ、すげーいい呼び方を思いついたんだよ。っつーのはね、「フルタイムの思想家」ね。思想家っつーと大げさっつーか思想家っつーのが哲学者並にまぁ象徴的な意味が強烈過ぎてさ、村上龍が作家として本名名乗れなかったみたいなのあるじゃん…

King of Dickkin’ Vol.23

23が出来たんで。 http://mushroom.cage.to/mix/dick23.mp3