2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

自分を基準にして現実を決めてやる!みたいな感じだよね。

いや、元相方が茅ヶ崎まで来てくれるっつーんで茅ヶ崎で会ったんだよね。yokonaitoも一緒に。で、まぁ色々と本を買ってもらったわけだ。金欠なのでっつーか本を買い過ぎたからね、そしたらまぁふっかけたつもりはないんだけど、値切られたりしてちょっとご立…

レディメイド・ブリコラージュ。

はい。では溜めからです。 そんなに長くはならないと思うんだけど例の音楽の話ね。帰国前のさらに一ヶ月前ぐらいから書こうと思ってて全然書いてなかったってやつ。いや、つまりはそれって音楽を作るっていうことにおいてさ、例えばまぁテクノなりドラムンベ…

ディオニソス的な生の肯定とかって言ってみたりして。

週末は更新するタイミングがないもんで。んだからまぁ金曜に書いたやつを貼るです。 アキレスと亀のパラドックスってのは聖剣伝説をやれば分かるよね。いくら走っても1コンキャラクターに突っかかってしまうCPU制御の残りの2キャラクターっていう。まぁ半分…

まぁ雑談だわな。今日は。

帰国後始めての心療内科だったわけだが、まぁ久々に先生に会えて良かった。まぁんで例によってブックサーカスっつー古本屋に本を持っていったんだけどね、買い取りがなんだか低いっつーかさ、去年は一回に2万ちょいとかになったんだけど、今回はまぁ本の種類…

さて、今後の予定だがね。

やっと部屋が片付いたっつーか、パソコン用のデスクを広げられるぐらいになったんで、だからまぁこうやってパソコンを開いて何か書けるようになったわけだ。ここ数日、まぁ文字通りのラップトップな感じで書いていたんだけど、まぁ今はデスクでって感じで。…

虚数の情緒について。

ファンが多いのは何よりだね。なんつーか亡者的なのよね。自縛霊的というかなんというか、「お前も引き摺り下ろしてやる!」みたいな怨念だよね。自分がダメなのを悟るのはいいけど、人にも「お前はダメなんだよ。俺と同じだ!」って言うのって結局、自分が…

いや、滞りすぎだろっていう。更新が。

いや、更新してなさすぎ。いや、あれなんだ、夜中に無理な体勢で俺の部屋で自分のマックでまぁー書いたやつをメモリースティックで下に持ってきて夕方とかに更新してるってのは前にも書いたよね?んでまぁ溜めって感じになるな。いや、今日と明日分はあるよ…

三島由紀夫とか岡潔とか。

ファミリー用のパソコンで更新っつーのもなんかアレっつーか、パソコン自体をやる習慣が無くなっちゃっててさ、どうしたもんかなぁー?と思ってまぁあれなんだよね、ウォール伝のテキストをマックで書いてさ、まぁ大抵書くのは夜中だよね。でもファミリー用…

楽しかった日記。

いや、ウォール伝は家族に秘密なのだよね。知られたら凄く嫌なわけだ。だからまぁファミリー用のパソコンで今はシークレットな感じで更新をしているわけだが、こないだ書いてたらちょうど家族が帰ってきたんで、大急ぎで書いてたやつをテキストにペーストし…

「生かされてる感」が凄いわけで。

仕送りがなくなるってまぁ当たり前だけど、まぁつまりは使えるお金がゼロになるってことだよね。まぁ衣食住は保障されているのだが、自由になるお金がないってーのは結構前よりハングリーだよね。いや、でも逆にこれがいいなって思っててっつーと変だけど、…

死んでません。

いやー久しぶり。死んだかと思った?いやね、帰国後さ、ネットが繋がらないっつーか無線が使えなくてさ、自分のパソコンからネットができなかったんよね。だからまぁずーっとネットやってない感じで。あとあれなんだよね、荷物が大変で。明らかに前に住んで…