2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記。

なんか最近また気分的に微妙になってきた。 衣食住完璧で安泰になってしまってレイジーになるかと思いきや、この物理的コンフォートゾーンが確保されたが故の実存的な葛藤ってのが出てきたね。それはずーっと何かをしていれば誤摩化せるものなんだけど、こう…

数学を教えたりなんかして。

こないだの猫の世話の時もそうだったんだけど、従姉妹がさ、まぁ赤ちゃんの頃から親しいっつーと変だけどさ、俺が子供だからなんつーか子供と接するみたいなモードで接しないで素で接する感じだよねって今中1なんだけど。で、学校は私立なんだけど割とレベル…

ブルーバックスってロマンだよね。

mkさんのお言葉通り、耳蝉節が炸裂しております。やっぱネットがジョージ接続だから調子が出るのかな。学問の話の合間にいきなりエアマックス欲しいとかさ、あの子と付き合いたいみたいな煩悩丸出しみたいな話が唐突に出てくるってやっぱ俺の脳内を表してる…

NEETじゃなくて俺はNET。

エアマックスがなぜかマイブームでさ、いや、最近24-7っつー例のナイキとジョーダンが最近やりまくってるハイブリッドモデルあるでしょ?エアマックス系は全然好きじゃなかったんだけどさ、エアフォースにしてもジョーダンにしても一通り買ってしまった自分…

真実美へののあこがれという純化された衝動。

引き寄せの法則的なことで物理的なもの以外の何かってのが獲得可能なのかね?お金ってのは物理的存在だから誰にでも可能だよね。でも知識ってのはそうじゃないと思うわけよ。いや、俺が言ってるのは数学なんだけど、すんげー深遠でわけがわからない数学理論…

ゼロのゼロ記号性。

遠山啓の「数学の学び方・教え方」っつー本の中のゼロの概念のところを読んでて思ったんだけどさ、無いとい意味ではない、つまりはなんつーか容器なりさ、なんかとの比較によって数えられるものの対象が無いということを言うんだよね。だからまぁなんつーか…

気になるあの子。

貧乏暮らしをしていたという割にかなりの衣装持ちの俺は家族からの非難囂々なわけだけどっつーか主に母と妹からなんだけど、まぁそれはともかくさ、今は頻繁に外に出るわけでもない俺の多彩で豊富な衣装の数々が収納できないで困ってるんだよね。実家は鬼狭…

必見!私の読書法。

ネットは色々と試行錯誤して、んで結局、有精卵になった。部屋で。完全精通やね。いやさ、やっぱりちんちんもみもみしながら小難しい本を適当に流し読みしつつエロサイトとか最近便利になったgoogle画像検索とかいいよねぇー。これでこそ難しい本とかって読…

無限っつー概念が可能なわけで。

いや、スマンね。何だったか忘れたんだけどもさ、無限っつー概念はっつーか数っつー概念自体がようはあれなんだよね、実在するというよりかは可能であるってことなんだよね。無限って概念もようは子供でも理解できるような数っつー概念を突き詰めていけば可…

しんぼる見たんだけどさ。

ネット精通したんだよね。赤飯を炊かなければ。俺の精通は小2とか小3ぐらいだったかな。いや、こんな歳から自慰をしててさ、射精はしてなかったけど、まぁイッてたよね。あの頃のイク感じはザーメンが出るイク感じとは違う気持ち良さがあって、まぁたまらん…

だいぶ楽になってきました。

トレドミンに逆戻りしてからだいぶ普通になってきたね。あー良かった、もうトレドミンでいいや。もうこれが俺にはあってるんだなっていう。それにしてもNUMB3RS面白いなぁー。アメリカのドラマなんて全然見ないんだけどさ、いや、これはやっぱここ一年の俺の…

あー辛いっつーかダルい。

あー辛いっつーかダルい。ダルいからこそウォール伝が更新されるわけで。リア充だと更新されないからね。やっぱり俺には心的な葛藤っつーか波が必要なのかもしれないなんて思ったりなんかして。ようは逃げ道だよね。普通にいると悲しくなったりダルかったり…

fukuさんへの返信。

いや、久しぶり。ルーター注文するからそのうちネットできるようになると思うので。 fukuさんへの返信をエントリーにしつつ、近状なんかを書いていくよ。 昨日に引き続きfukuです。 大学行かなくても学問できるってのは最近僕もよく思うことです。入学時は将…

はじめてのお留守番。四日目。

さっきあまりに猫が可愛いから「猫飼っていい!」って衝動的に実家に電話したら、飯の途中だったし、しかもそんなことで電話してくんな!みたいにちょっとキレられて落ち込んでいる耳蝉であります。 まぁ20代後半がやる行動ではないですよね。小学生高学年で…

はじめてのお留守番。三日目。

パフュームってMusic Loversっつー森三中がホストをやってる番組で今見たっつーか始めて見たんだけどさ、いやぁ凄いね。俺の先見の明も凄いなぁーとは思ったけどっつーのがまぁ俺はカプセルが好きだったからさ、まぁ大体そうなんだけどね。芸人にしても世間…

はじめてのお留守番。二日目。

五日間って結構あるよねぇー。まぁいいんだけど。親戚が用意してた食材がもうほとんど尽きたね。親から金は若干もらってるから何か買いにいかなきゃいけないんだけど、このフリーター感が凄いよね。まぁ親戚だからいいんだけどさ、なんつーか普段無職だから…

はじめてのお留守番。一日目。

書いてなかったと思うんだけどさ、これから五日間さ、親戚の家でnecoのsewaをすることになってさ、いや、五日間ぐらい家を空けるんでってことでかなり広い家なんだけど、猫二匹と俺と広い家で五日間って感じで、まぁ今後はそんな感じですわ。今後っつーかま…

可能世界とかなんとか。

なんかあんま書く事無いんだよねぇー。繋がってない感もあるけども。部屋でネットが使えれば更新するのか?ってそりゃ分からん。ただやっぱ更新面倒なんだよな。メモリースティックでテキストデータを下のパソコンに持っていって、んでアップロードってさ、…