2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

めちゃめちゃ調子が悪いわけで。

最近めっさ調子悪くてさ、今年入ってからはじめてかもな。発作的なぐらい鬱が酷い。何もする気にならないし自殺したくなるし体はダルいし眠いしいくら寝ても足りないし・・・。鬱は甘えとか気合で治るとかいうやつにこの状態を経験させたいな。将来的にでき…

マッシュアップの新作。

Takkyu Ishino x Dariush Gee - Polynasia (Who Dies is Dead Mix) Takkyu Ishino「Polynasia」+ Dariush Gee「Who Dies is Dead (Original)」 DJ Bold Mushroom, 2013

今後は経済学をメインにやる感じで。

ようは2週目までってビルドがへたくそでもなんとかやれるんだけどアルティメットは無理なんだよね。すげーフラストレーションが溜まるってことになっちゃってやりたいならビルドを試行錯誤するしかないってことになるんだよね。で、結局、最強ビルドを自分な…

I’m the Ultimate Badass Japanese。

新作貼るわ。 Perfume x Maxxi Soundsystem - Spring of Life (Stella's Way Mix) Perfume「Spring of Life」+ Maxxi Soundsystem「Stella's Way (Huxley Remix)」 DJ Bold Mushroom, 2013 最近ウェーバー関係の本を読んでるんだけど、ウェーバーの概念で「…

yuuさんへの返信。

yuu はじめまして、yuuと申します。 現実は本当にオワコンだと思います。やれることが何もありません。ろくでもない世の中に生まれてしまいました。生まれたくなかったといえばお終いですが…。 mimisemiさんのホームページで少し救われました。時間があれば…

ボダラン2の三週目。その2。

ゾンビ扱いされてアンチ達が怒ったのか頻繁に書き込みをいただいてるんですよね。全部削除なんだけど、ただ中にはいかに俺の思想が駄目なのか?ってのを短い文章で説明しているやつとかもあったんだけど、なんつーか対話できるレベルじゃなかったんでそれも…

satouさんへの返信。

というわけでリアルsatouさんの早速のご降臨に感謝して返事を。 satou 2013/04/07 18:16 生存者を殲滅するために、人間のフリをして避難所に潜入ゾンビ映画そのものじゃないか ほとんどギャグみたいな展開でしたね。 このブログに出会って数日、腐りきった俺…

アンチ対策について。

こないだコメントをいただいたsatouさんの成り済ましがアンチ丸出しなコメントを残してきて、で、その後に本当のsatouさんが書き込みをくれて成り済ましだって確定したわけだけどね、んで他にも文章自体が意味不明なアンチと思われるコメントがあったりなん…

ボダラン2の三週目。

ボダランの三週目をやってて全然書いてなかったんだけど例によって色々苦労した挙句、解決策なんかを見つけ出してなんとかやってる感じだね。最初はとにかく唖然でしたよ。敵が全然死なないどころか体力回復するんだもん。フラストレーションばかりが溜まり…