2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いや、ダークソウルにハマっちゃいまして・・・。

最近思うのはさ、いかに虚しさから遠ざかるか?ってことになるんだけどってまぁ前から変わってないけどさ、いや、んで誤魔化すってことになるとやっぱりエンタメじゃないですか?暗い実存の話とかやめにして楽しいことをしましょ!ってことになる。で、楽し…

スマイリーキクチ中傷被害事件について。

いきなりだけどさ、スマイリーキクチ中傷被害事件あるじゃん?去年の年末の世界仰天ニュースで取り上げられてたけどさ、結果的にスマイリーキクチの努力によって検挙されたやつらが「意外な人物だった!」とか言われてたけど意外でもなんでもないですよね。…

いやーまた久しぶり。

やっぱ不安定だなぁー。何かにフォーカスしてないと空しさに飲み込まれそうになる。でもこういうときってその空しさなり憂鬱さをごまかすためにも何かに集中するからそれはそれでいいんだよね。逆にハッピーなときが一番何もしないっつーか娯楽ばっかになる…

いやー久しぶり。

いや、実際は結構鬱はよくなってきてるんだよねっつっても日内変動が凄すぎて半日使い物にならなくて、んでも何もやれないということ自体が苦痛なんで何かをやろうと思うんだけど何も手がつかなくて結局、最適なのはゲームってことになるんだな。んでもあん…