2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

久々にと思ったら今年ももう終わりなわけで。

いや、完全に放置になってますね。いや、そんぐらいゲームばっかやってますよ。んでもやり過ぎで右手の筋が痛くなったのと目の奥の痛みが凄くなったりしたのとあと異様な倦怠感とか疲労感ってのはあるよね。で、それをカフェインで誤魔化してさらにやり続け…

COD:AWにどっぷり。

言うまでもなくAWのやりすぎで他なにもやってないっていう状態ですね(笑)好き嫌いが分かれる作品だとは思うんだけど前に書いたように俺はこれが一番好きですねっつーかまぁようはあれなんだよね、単純にマルチの話でさ、ようはホバーとかがあるんでランダ…

COD:AW普通に楽しいじゃん!っていう。

CODのAWなんだけど一番好きだわ。こんなのCODじゃない!っつー評価が多い気がするんだけどこれはこれでめちゃめちゃ面白いしすげー進化じゃんね。だって同じことやってもしょうがないわけだからこういう変化を出していくしかないわけじゃん?そんな中ですげ…

エウダイモニア的。

まぁあれだ、ボダランだいぶやったわっつーかゲーム三昧なんだけどさ、DLCも買って一応今のところの全キャラは一通りやった感じなんだけど感想としては基本的にみんな強いねってことだね。ただまぁ使い方ってのが分からないと全然駄目だったりもするんで、そ…

感覚の世界。

病院行った後って必ず書いてると思うんだけどさ、いや、5週間に一回しか外に出ないってことなんだけど外に出たときのムラムラが凄いっていつも書くじゃん?これってあれなんだよね、囚人とかが刑務所の娯楽で映画を見るときに女性に異様に興奮するのと同じな…

steamのセールでゲットしたものを。

steamのセールでゲットしたものなんだが外れだらけだったな。まずThe Evil Withinなんだけどグラフィックとか世界観はいいんだけどゲーム自体は古典的なステルスゲーでoutlast+biohazard+silent hill+alan wakeといった感じかな。とにかく全てにおいて既視感…