2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

俺のスケールの小ささ加減。

なんかYoutubeがどうだのっていうことなんかに大騒ぎしてる自分が情けなくなるね。まぁある意味くだらないことじゃないですか?こないだはちょっと大げさに書きすぎたかもしれないけどっつーか人間ってなぜか自分のことに関することは全部大げさに考えがちな…

最近読んだ本と今読んでる本をアフィる。

いや、金融関係の本を読む前にもまぁ色々と読んでてさ、リスクとか錯覚とかの話なんだけど多分に金融の話が出てくるんだよねって今更ながら思い出した。だからまぁそういう流れもあるね。普段読む本は英語ばっかなんでそんなに値段が変わらないやつは日本語…

鬱地獄からの生還。

っつーか全部に飽きたんだな。人生自体に飽きてる気がする。いや、FPSにハマり倒してたのが去年の12月ぐらいだよね。あれからもう半年経ってるのか。なんかこんな感じで時が過ぎていくだけなんだなって思うと本当に虚しいよね。なんか自分の中ではもっと色々…

生活がつまらなすぎるんだけど。

いや、合計二ヶ月ぐらいどっぷりやってたんだよね。それが終わった今は虚しさしかないですねっていうか逆にどうやって生活してたのかが思い出せないぐらいなんだよな。やってるときってのは常にそれが頭にあってそれがある中でお笑い見たり映画見たりゲーム…

出来たんで。

https://soundcloud.com/mimisemi/assemblage-1

そして激鬱モードへ・・・。

なんかあれだよね、何をもって完成とするかが分からなくなってくるよね。例によって凄まじい鬱になってるんすよ。いきなり暑くなったんでダルいってのもあるけど鬱の時の重さって分かるじゃないですか?酷いですよね。ホント、この状態っていうか感じている…