2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

彼女と連絡取れました。

あれから彼女と連絡が取れて、早めに堕胎したほうがいいので明後日には叔父にクリニックに行くということと書類などのデータは後日に送ってくれるとのことでした。98パーセント妊娠できないと言われていたのにも関わらずそれでも子供ができたということとか…

彼女のブログについて。

色々と書く必要が出てきたので書きますね。まずは彼女のブログから 胎堕。 2015-10-28 00:05:22NEW ! テーマ:自分のココロ この某クリニック、婦人科もあるんです。 私は既に二人の命を奪っている。来月で3人目を殺します。 来月19日、今は気持ちが淡々…

彼女と復縁しました。

彼女と復縁しました。彼女が色々と反省していて認めるということと、今後の治療への積極性と色々な前向きな言葉ってのがあって、俺はまたその彼女のポテンシャルに望みを託せるなと思ったんだよね。ただ如何せん色々あったのと、あとまず別れるだろうと思っ…

彼女のブログを見て今、思うこと。

彼女のブログに更新があったので。 2015-10-10 18:55:10NEW ! テーマ:自分のココロ 支離滅裂でごめんなさい。 タトゥーは今の所消すつもりはありません。 私にはこうなることがわかっていたから。そしていつか分かり合える時がくると思っていたから。 こう…

完全に終わりました。

現状、彼女のより深い病理を垣間見たのと、新たな人格が出てきたということのショックとか、リストカットを実況されるということとか、書き続ければキリがないというか、そのために色々と書いてきたんで今は繰り返さないけど、とにかく彼女を支えていけると…

Nさんへの返信。

書き込みありがとうございます。 書いていただいたことにほぼ同意できると同時に僕の至らないところを色々と指摘していただけでありがたく思います。「これは条件付きの愛情」というのは全くその通りですね。現状の彼女が好きなところもあるし良いところもあ…

Nさんの書き込み。

Nさんからコメントを頂いたので貼ります。 N 偶然、ブログを見つけたときから拝見している者です。彼女ができたって時から気になって見ているのだけれど、あなたが知識を欲している時とか、それを当てはめて分析したり、何がどうダメかを言ったりして、我が…

Kさんとそして3人目(?)の人格の登場。

彼女のブログにKさんと思われる記事があったので貼っておくのと、その後にコンタクトを取ったのでそれを貼るね。コメントはしません。 自分の中身。 2015-10-07 19:59:49NEW ! テーマ:自分のココロ 自信を傷つけることで解らせる人、考えを諭す人、幾度とな…

ジ・エンド+ Memories。

彼女からオフィシャルに別れの言葉が出たので、それを持って関係に終止符が打たれました。 っつーか追加で今朝スカイプ来てたのを貼るね。 「オフィシャルに?何言ってるのですが?いつも限界と言ってたのはあなたじゃないですか!!私がその都度限界と思わ…

そしてまた「さいならモード」へ。

彼女がまた怒りだして「さいなら」モードに入ってしまってしかも今回はリストカットを実況中継されてしまって、それでも動じない俺というのに余計に腹が立ったらしく色々と話を自分で膨らませて展開させて冷静に「さいなら」って言ってたのが凄く印象的だっ…

彼女とデート行ってきました。

彼女とデートに行ってきました。で、色々あったんで書こうと思ったんだけど、やっぱり実際に色々と話してみて彼女は理屈で俺の話にしてもブログにしても全体を見ればそうだって分かるのにも関わらず局所的に彼女を批判していたりするように見える部分とかが…