2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

彼女ができました。その12。

はいでは続きなんですけども、基本的に俺が言いたいことというのが全て伝わっていて、彼も言っていたようにやはりシンデレラのほうは自分が思い出したくないようなことを書いてしまったりしていたから認めたくなかったってのもあったし、あと実際にシンデレ…

Dialogue with K。その2。

さて、絶縁後に彼女の連絡が来てからどうなったか?なんですが、まず彼女から「えっとごめんね」っていうスカイプのメッセージが来てて、それに対して「こっちもごめんね」って感じで、あとその後に立て続けに具体的に今回俺が今回の無礼と非礼を謝りつつ、…

彼女ができました。その11。

彼女から連絡ありました!よかった!とりあえずニュースとしてそのことを書きたいんだけど、これまたリアルタイムで今日の更新について色々と書いている最中にちょうど彼女から連絡があって、そこからまた色々と話し込んで、で、彼女の進歩があって・・・っ…

Dialogue with K

彼とのやり取りを今したので、全てじゃないけど所々編集して貼れるところを貼っておきます。俺が分かっていなかったところとか、知らなかったこととか実際に彼女が感じていることなどを彼の言葉でそのまま伝えられるほうがいいので、重要なところを特に編集…

「彼」との騎士協定。

また色々ありましてね・・・。ことの発端は夕方あたりから「今度会う時にさー」みたいな話とかをしてて、んでまぁ断片的にやり取りをしてたんだけど9時近くなってきたあたりに「9時半頃に電話かけて」って言われたんでチャットをいったん終えて「んじゃ半に…

彼女ができました。その10。

本編と関係ないんだけどハイパーメディアクリエイターハズウェル氏が例によってやらかしてるやつがあったんでみなさんにも見てほしい!と思いまして貼りますね。公開オナニーって凄いよな。本当に。これからゲロ45才って呼ぶことにするか(笑)ハズウェルが…

彼女ができました。その9。

でもこれって彼女あってのものなんだよね。彼女だからそれができたしこんな荒っぽいやり方にもついてこれたんであって普通は無理ってのは十分理解してますよ。普通では無理だから意味ないよーっていう一般性の無さを批判することはできるけどそもそも精神な…

彼女ができました。その8。

はいでは続き。 でもこれって彼女あってのものなんだよね。彼女だからそれができたしこんな荒っぽいやり方にもついてこれたんであって普通は無理ってのは十分理解してますよ。普通では無理だから意味ないよーっていう一般性の無さを批判することはできるけど…

彼女ができました。その7。

例のスカイプの件なんだけど、あれからようやく彼女から連絡が来ましてね、「あんなことを言ってごめんなさい」というもので、まぁそれは本編に繋がる話なので詳しいことはそのうち本編で書くねっつーかこれはまたこれで長くなる話で簡単に書ける話でもない…

彼女ができました。その6。

で、Sさんにスカイプで相談に乗ってもらったんだけども、彼女が被験者みたいな扱いを受けていてショックを受けるというのは分かるということだったんだけど、長期的な視野でみると彼女の幼児性や世間知らずっぷりは未熟な感じというのを彼女がこれを読むかど…

彼女ができました。その5。

なんかまたちょっとあったんで書くけどね、彼女が俺のこの書いたやつを読んでて傲慢だって感じたらしいんだよね。わからんけどなんでもかんでも俺の影響で症状が良くなったり俺が光を与えることができて・・・みたいなのも「そこまであなたの影響はないよ」…

彼女ができました。その4。

はい。では例のスカイプのやつの続きをっていうか書いてたやつそのまま貼るわ。 とりあえずこないだの続きかっていうか原因はスカイプの通話とかネットワーク障害だったんだよねってそれって何?って話なんだけど、彼女が「シカトされた!」って思ったのはネ…

彼女ができました。その3。

はいでは本編の続きですけどね、で、こないだのスカイプの話の続きがあったんだけど、今日はメインクエをちょっとでも進めたいと思ってメインを進めてみました。で、まぁスカイプの話の続きはまた今度貼るわ。っつーか久々にブログ三昧の日々だな。とにかく…

彼女ができました。その2。

続きを書こうと思ったけど彼女と接しているとリアルタイムでしょっちゅう事件や事故が起こるんでそれを書こうかな。でもまぁ見世物とかじゃなくてあくまであったことを書くって感じなんだけどさ、まぁまずメインの話進めてからだろーって思ったけど書かずに…

彼女ができました。

何から書こうかな。順番とか章立てとか必要なんだろうけど俺には無理な話だからとりあえず書けそうなことを書いていくわ。まず出会いがすでにヤバいんだけどヴァーチャルと現実の話してたじゃん?っていうかオワコンシリーズあるやんか?あれやねんな。ドラ…