2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

知識欲と性欲が大爆発。

SMK更新したんでよろしく。 https://soundcloud.com/mimisemi いや、病院行った帰りに生物学とか化学の本を見ようと思ってさっつーか買うつもりじゃなくてどんな感じか見に行くっつーのがなんかみみっちいんだけど見に行ったらまぁ興奮したのなんのって!や…

例の「アブストラクトなもの」について。

基本的にどんな環境でも過去からフリーだって思ってひたすら欲望するってことに尽きるね。通俗的なサタニズムではなくて本当のサタニズムってのはこの根源的な欲望するということの重要さってのがキー概念でさ、例えばまぁなんでもいいんだけどね、過去にな…

色々と最近思ったことを。

まぁようは所与の価値観とか快楽とかに価値を見いだせなくなったってのは内面の成長のおかげですよね。でもそれが結局有無を言わさない感じの能動的ニヒリズムに繋がってるっていうね、これって本当に諸刃の剣だよな。逆になんでそんなに生の肯定にこだわる…

奈落の底にいる感じなんですが。

SMK更新したのでよろしく。 https://soundcloud.com/mimisemi ダークソウル3終わったりしたんだけど別に特に興奮しすぎてたわけではないんだけど現在奈落の底なんですね。食欲すらないレベルでかなりヤバいんだけどそのヤバさの分析をするとやはりいつもの虚…

ダークソウル3にドハマり中。

いや、ダークソウル3やってますがね、いや、これ以外何もやっていませんがすでにプレイ時間が30時間超えたけどすげーゆっくりやってるのね。で、まぁ色々と調べると魔術師がめちゃめちゃ弱い!とのことで心配してたんだけど全然大丈夫でしたっていうかでもま…

ゴテゴテの装飾。

告知し忘れてたけど曲アップしたので。 https://soundcloud.com/mimisemi 服を買っても着ていく場所が無いって検索してみると割と普遍的な問題なんだってことが分かる(笑)別に引きこもりではなくても落ち着いた家庭を持った主婦なんかも別に特にどっかに出…

ななしさんとtonyさんへの返信。

ななし 2016/04/08 01:27 人妻の件で思ったのですがあれって本当に素人が出演してるんですかね?最近話題の某声優がAVの素人ものに出ていたということで炎上してるのを見て、そういうAVにAV女優以外の一般人が出演しているという疑惑もあります。もしそうだ…

TVタックルの引きこもり特集について。

ちょっと遅いかもしれないけどTVタックルの引きこもり特集が問題になってるってことなんだけどさっつーかTVタックルヤバいよね(笑)あんなヤクザまがいの連中がやってるような超ヤンキーメンタリティを持ったやつらが勝手な正義を振りかざして引きこもりの…

新入生諸君!

いや、例の自慢の従妹に久々に会ったんですよ。でも俺自体が家族や従業員の方々は別にして人と会ってないからアホみたいな人見知りになっててさ(笑)「合格おめでとう!」とかって言えばいいのに基本的にウォール伝みたいな感じなんだよね。「なんかさーギ…

ブーツフェチとトポロジー。

覆われているもののエロスってのが物凄いわけだよね。いや、微々たる違いで一気に変わるんだよね。ブーツにしても夏用っつって指先が開いてるやつあるけどモノとして一気に崇高なブーツっていうフェティッシュなアイテムが便所スリッパ以下のものになり果て…

The Topos of Musicと変態の話。

esさんが薦めてくれたThe Topos of Musicを読み始めてるんだけど簡単な読書ノートを。というかまぁ予想通り音に関するカテゴライズ可能な数値や楽器の種類などを圏論とか代数とか解析を使って数学的に分析してるっつーかまぁそもそも数学をやると例えば音楽…

バカの右傾化。

曲アップしたんでよろしくー。 https://soundcloud.com/mimisemi いやー悩んでますね。凄く。まずポジティブになれないってのはまぁ良いとして、音を作っててもイマイチ満足できないんだよね。できたときは嬉しいしよりなんつーか自分が作りたい音を的確に作…